2022年11月05日 知識ゼロのFX生活 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 27 / 27 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
06時の発言 : 1 回
09時の発言 : 26 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[06:36:05] ただのファンダ相場ですか(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
[09:11:15] これは窓がひらくということですかねヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
[09:12:10] 最近はCME動向を気にしてないけど考慮するべき?
[09:12:37] 月曜日までに伸びるか落ちるのか楽しみですな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
[09:12:46] 全くか
[09:13:52] どうせなら株、為替と逆に動いたり、ビットコ単体で土日は動いてほしいね
[09:14:23] 次は10日のCPIやったかな
[09:16:56] 我輩の利食い指値は32000ドルです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
[09:20:25] てずな〜
[09:22:15] このままなら逆アダムイヴやしショートも入りやすいね
[09:33:50] 16
[09:35:04] 今日明日はビットコ動きそうやし見てても楽しめそうやな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
[09:36:22] ビットコはいらん現金を(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ
[09:37:11] まてよビットコを仮に他人に送るとしたら贈与税かからない?
[09:38:32] アルトはライトコインが面白そうよな、来年7月に3度目?の半減期らしい
[09:39:50] アルトは流石に上がったのは買えんけどまだ噴いてないの買うのはありやな
[09:40:31] ( ゚д゚)ハッ!
[09:40:44] モナはマジでありかもね
[09:41:15] NFT関連でモナがどうのこうのってなかったっけ
[09:42:26] 君たちキウイーパパイヤマンゴ〜だねლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)
[09:42:59] ねぇねぇチャットしてる間にたかねこしてるでw
[09:45:19] とりあえず我輩は仕事終わったから家にかえるか
[09:45:39] 土日は楽しめそうやなビットコ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
[09:47:19] そんなに防衛特化してる城?やったんかな
[09:48:01] 天皇の話なら昭和天皇の話見てる
[09:49:17] さて頭痛いしサリドン飲んで家で横にならねば
[09:50:00] ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯