2022年10月14日 クワトロよん さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 20 / 20 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
00時の発言 : 12 回
21時の発言 : 5 回
22時の発言 : 3 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[00:39:22] ビット 見事に4時間あしをリバ
[00:42:52] ダウ +640 うそだろ
[00:43:42] ダウ-500 スタートが +640 株なにこれ
[00:47:21] ダウ +640 → +530 良く分からんね
[00:50:16] アメリカ ダウ マイナス開始が プラス500~600 に上昇 これに連動して上げ
[00:50:49] マイナス500 → プラス500~600
[00:51:50] ダウ 現在 下げ 640→530→480 の傾向
[00:52:08] この後は分からんよ
[00:53:31] アメリカ利上げ実施は 11月1~2日 で合ってる?
[00:54:09] それまでは 一刻は大丈夫思って良いのか
[00:55:22] アメリカ株 プラス480→550 もう訳分からん
[00:56:14] 上げるなら一思いに一気に上げろ――――
[21:54:34] 上がっているね
[21:57:54] 露大統領「2週間以内に軍事動員を終了する予定」 本当かどうか 不明だが
[21:58:07] これは強い上げになる
[21:58:42] ヤフー ファイナンスに乗ってた
[21:59:46] プーの発言は 非常に 嘘っぽいが ね
[22:00:44] 軍事動員を終了するが ミサイルを撃たない とは言っていない とか有り得る
[22:12:48] クワーテング英財務相 辞任ですか 英国の混乱は治まるのか
[22:14:31] 今日も上げそうだな