2022年10月13日 クワトロよん さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 20 / 20 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
19時の発言 : 6 回
21時の発言 : 7 回
22時の発言 : 6 回
23時の発言 : 1 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[19:36:13] 昨日のPPIで変化無かったのに 下げるね~
[19:37:46] 115円 なら110円だと200万切るんじゃ
[19:40:13] 0.1~0.2%の誤差はあるだろうが 今のところインフレ継続だろうと
[19:40:40] まだ利上げが続くと予想される
[19:41:29] だが、もう下げ過ぎたから織り込み済みで無風かと思うのだが
[19:42:07] 読めないね
[21:28:03] 2~3分後 決戦の時
[21:40:03] 指数 0.1%予想より増加か
[21:41:45] 損傷は軽微???
[21:42:04] 上げ開始???
[21:44:18] アメ保険関係が予想より 少し悪い。 CPIは前日のPPIと似た結果 既に朝から下げている よって横横???
[21:50:33] 147.5円/ドルまで上がるは
[21:51:25] CPI危機はさった?あとは上げの時間だ
[22:36:34] 介入中か 147.6→146.6→147.2円/ドルだし
[22:38:41] 確かに 政府(岸田)に期待できない
[22:39:15] 菅であれば・・・
[22:40:10] 夜盗は駄目だな 維新もロシアの工作員だし
[22:49:00] 上がれえええええええ
[22:49:40] まだ終わらんよ あがれええーーー
[23:08:33] 10月はまだ終わってないよ