2022年09月13日 龍神@ さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 32 / 32 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
00時の発言 : 22 回
01時の発言 : 10 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[00:01:10] こんばbbわ~
[00:01:51] お久しぶりですね!
[00:02:43] さぁ~たのしもうじゃないですか!
[00:04:03] 3000えんさんお久ですね
[00:04:33]
[00:05:21] 今は迷走ですね!
[00:06:26] 9月の19日キーポイント
[00:07:09] 3000円さん上からwww
[00:07:53] 確かに自分しか頼れない
[00:10:13] 自慢じゃないけどドル円けがしてます(笑)
[00:10:55] 寝かすなら現物です
[00:12:48] 今年の後半下げいくかもね
[00:13:31] 上がれば下がる!
[00:13:49] 下がればあがる
[00:14:14] 普通にそうでしょ
[00:39:59] 今は世界樹情勢にふりまわされてますが!そのうち落ち着くので現物
[00:45:44] 損切は正義ではありません
[00:46:12] 買い増しすればいいこと
[00:46:39] 象さんおひさです
[00:53:20] そんなに下がらない
[00:54:02] 迷走中
[00:55:01] プチさげは気にしないでいいとおもう
[01:04:48] マージで期待感あるんでしょうね
[01:05:18] でも、どうだった?
[01:05:47] 今までも祭り上げで終わってない?
[01:06:19] 知らんけど(笑)
[01:08:58] BTCいつ500万台になるの>?は❔不明です
[01:09:28] いそのしこんばんわ
[01:10:10] 昨日TVみましたよ
[01:12:33] いかんね!300切ったらやばいんだと思う
[01:14:02] 利上げ0.7・?でしょ
[01:14:27] 徐々に利上げ