2021年02月08日 宇多田似と焼肉!MEXおじさん さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 73 / 73 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
00時の発言 : 29 回
01時の発言 : 28 回
02時の発言 : 15 回
12時の発言 : 1 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[00:04:42] 全モやねw
[00:12:34] 429ショートあるから50マンサゲてもええんやでw
[00:13:34] 落ちたぁぁあああ!!!!
[00:14:50] 爆益や!ふっはははははははははは!!!!
[00:16:31] 50マンハバ取りたいな取りたいなわはははは
[00:18:00] ココは現物売ってレバショート追加やな
[00:18:24] ありがとー
[00:19:03] どんどんオヅローーー
[00:20:28] なんやら勢いあってショートのが利益出とるわははは
[00:21:25] テッペンから20マンハバいけとるがなわははははははは
[00:22:25] 410割れるやろわはははは
[00:25:06] 今夜は滝見酒やなウンウンw
[00:26:25] 第二波キマースwww
[00:28:09] 今夜みんなでウワぁぁあああーーーッッツなるゆーたやんw
[00:32:11] 360全モやろw
[00:32:46] めろん?
[00:35:14] 設定入ってて助かったわははははは
[00:36:58] 天使の輪w
[00:38:13] ワシは三つ編みにしとる
[00:38:42] www
[00:39:19] チンディアン?
[00:40:24] な、みんな上手いねんwww
[00:44:22] 112辺りからガティーホしとるからほとんど問題ないわ
[00:48:58] 今夜たまたまショートで稼がせてもろたケド、ガティーホのロング派やねん
[00:50:32] 明日も設定入ってたらええなw
[00:53:31] 五つ星ホテルに住んどるから費用もバカにならんのよ
[00:54:57] せや、ウーシンチューやw
[00:56:50] 一度も働いたこと無いて何度もゆーたやんwww
[00:59:54] 為替メインやし、仮想はオマケやね
[01:01:44] 第二波もはや来とるがなわはははははははは
[01:08:07] パーリーナイツ✨
[01:10:24] 第三波くるでーコワイでーw
[01:12:08] 410われりゅぅううううwww
[01:13:31] 405割れた早いで!!!!
[01:15:55] ゆーとくけど、明日朝の新小岩は禁止なw
[01:17:46] ったく、マスクのせいで被害者多数やのうわはははは
[01:19:25] 4億→3億w
[01:20:27] ま、ま、ガティーホ推奨デスw
[01:25:13] 腹くくってガティーホするしかないやろ
[01:26:00] ロンゲ!
[01:28:09] 爆上げは忘れた頃にやってくるもんやねんw
[01:29:34] 真心からロンゲせなアカンでw
[01:32:07] 運は大事やで、何事も運が無いと波に乗れへん
[01:34:48] 古参の常連はんら皆んなワシが苦戦してたの見とるからのうわはは
[01:36:01] ようゆーてくれはるわははは
[01:37:20] 負けとった時期はご先祖様代々の山林まで抵当入れたがな
[01:41:14] それ寝不足が原因やろ
[01:42:58] 水分摂りなはれや
[01:45:47] 塩分は控えよな、金持ちは塩分摂らないから
[01:47:27] 塩分と糖分は摂りません。養分だけあれOK
[01:49:53] 働かないことが一番ええよ
[01:51:08] 自由を取り違えとるね
[01:52:20] 中古のタイヤみたいなもん?
[01:53:34] ま、ええわ、横なっときw
[01:55:49] ま、ま、ま、働かなくても生きれる時代やしw
[01:58:29] ワシな、その件な、お昼にゆーたがなわはは
[01:59:32] それもな、昨日のお昼にゆーたがなw
[02:00:20] でもな、チャットおる人らだいたいビョーキやねん
[02:01:27] 脳内でわかってても、カラダがポジってまうねんw
[02:01:46] せや
[02:02:27] ワシも罹患したことあるからわかるし、立派なビョーキやねんw
[02:03:31] 幸い毛根は残っておるケドなw
[02:04:26] チャットおる人ら、ほとんど毛根すら無いねん
[02:05:35] リーブ21とか提携しとるやろわはははは
[02:06:50] カツオくん小学生やん
[02:07:15] 億り人なんやでw
[02:08:03] カツおじw
[02:10:23] 竹ヤリ
[02:14:16] 蒙古タンメン中本とカレーヌードル混ぜたら美味いてマジか?
[02:24:30] 明日の展望、ユーロ↑米ドル↓ポンド↑BTC↑
[02:30:15] 開けるまでまだ時間あるから、祈りなはれ念じなはれ
[02:33:25] ワシらGW辺りまで視野に入れとるからw
[12:11:47] 全然アカン、ワクチン足りない状況で何でドル円上がるんや