Follow @Takano_Yuuki
表示数 / 総発言数 : 72 / 72 回
14時の発言 : 10 回
15時の発言 : 6 回
16時の発言 : 2 回
17時の発言 : 7 回
18時の発言 : 11 回
19時の発言 : 19 回
21時の発言 : 13 回
22時の発言 : 2 回
23時の発言 : 2 回
2021年02月07日 宇多田似と焼肉!MEXおじさん さんの個別チャットログ
※ 分析結果はあくまでも目安です。
表示数 / 総発言数 : 72 / 72 回
14時の発言 : 10 回
15時の発言 : 6 回
16時の発言 : 2 回
17時の発言 : 7 回
18時の発言 : 11 回
19時の発言 : 19 回
21時の発言 : 13 回
22時の発言 : 2 回
23時の発言 : 2 回
[14:40:14] B-book属性の取引所で取引しとるチャット人ら相当やられたな
[14:44:30] B-book取引所ゆーのはな、イカサマレートOKの個人カスタマイズ取引所モドキのことやねん
[14:46:01] EGOおったんかーいw
[14:48:44] カツオくん今夜はデバンやろ?
[14:49:24] 遠くから録画やけど毎週楽しみにしとるでわはははは
[14:50:42] ビットコインTシャツ着用で出演して欲しいのう
[14:51:25] そしたら投げ銭するわ
[14:53:29] 勝手口で三河屋さんのに売り買いを指示しとるんやろw
[14:55:03] "磯野家、月旅行へ行くの巻"マダーーー??
[14:57:16] GAFAの一角通じてタンマリ貰っとるやろわはははは
[15:02:19] 現物ガチホしとって反対にレバで保険掛けたり現物を貸出して毎日金利もらってもええな
[15:04:06] ガチホとレバでショートしとったらこの局面で爆益やんw
[15:05:20] で、ショート利確の利益でまたガチホ追加するんやで
[15:07:16] 有料級のカキコミだらけでチャットも有料なるがなわはははは
[15:08:55] 頭皮に自信ない人はマゲて解釈しはったらアカンやろw
[15:16:32] 正しく取り組まないと小学生なのに日曜日の夜も働かなアカンようになるんやでw
[16:51:45] アゲたらアゲたでガティーホ生きてくるわはははは
[16:54:26] これね、もう全モやねw
[17:09:38] カツオくんが今夜の放送でビットコインTシャツ着用してたら爆騰
[17:17:52] 磯野藻屑源素太皆さんが↑や↑ゆーとったでわはは
[17:21:43] チャットおる人ら今夜はウワァぁぁーーッッツてなるなw
[17:33:57] な、ワシ含め稼ぐ人はみんなシンプルなんやでw
[17:37:34] 誰も信じないぞ、信じないぞ、信じないぞ
[17:39:16] イーロン仏
[17:45:17] 一応ゆーとくケドな430越えて来たら早いで
[18:13:46] な、ゆーたやろw
[18:16:03] 一応ゆーとくケドな430は通過点やでw
[18:17:54] おいおい、ぼちぼち出番やろw
[18:18:55] ビットコインTシャツ着用たのむでー
[18:19:21] オカネ取るんかーいw
[18:20:08] イーサかな?
[18:37:40] 売るほど持ってないやろw
[18:47:02] 430越えたら早い、あ、れ、ほ、ど、ゆーたやん
[18:48:01] ちらんがなわはははは
[18:50:58] 祈りなはれ念じなはれ
[18:55:47] シンプルに昼からロングしとったら10マンハバとれた相場
[19:05:20] ↑で正解やったら今夜440まであるからw
[19:08:36] あ、れ、ほ、ど、1マンエン下のイーサ買え買えゆーたやんw
[19:10:26] イーサにたった数億円ガティーホしただけやねんw
[19:12:36] 毛根グラついとる人いますか?
[19:19:20] ガティーホして、反対売買レバレッジするだけやねん、意外とシンプルなんや
[19:20:20] カツオくん、お疲れ様w
[19:21:24] この調子で頼むよ来週もw
[19:22:25] チャットに帰って来るまで少しアゲといたw
[19:23:18] お駄賃、受け取りやw
[19:30:38] カツオくん>マスク>アーサー>カノー
[19:32:37] そらカツオくんの銅像も建つわなわはははは
[19:35:30] 交通量ハゲしいから、ちゃ〜んと手をアゲで渡るんやでw
[19:36:38] あうあうあ
[19:39:49] 4マンハバ一気やったな
[19:40:53] ティキンの利確やな
[19:42:00] お願い禁止w
[19:44:34] www
[19:45:47] だいたい逆なるから安心せい
[19:49:06] 頭皮グラついとる人いますか?
[21:29:44] 保険のレバショートで10マンハバとれたがなわはははは
[21:30:57] ショート利確の爆益を現物ロングに追加っとw
[21:32:10] ぬるか、なっとるがなw
[21:33:47] 光子力研究所の兜博士に聞いてみてw
[21:35:01] マジーーーン、ゴゥ!
[21:37:22] 焼いてから食いなはれw
[21:37:51] マジーーーン、っゴゥ!!
[21:40:27] 息しとるかーいショーターぁぁあああ!!!
[21:44:37] ティキンばっかしやのうわはははは
[21:45:41] 安心せいロングで正解や
[21:47:40] ココは思い切ってショングするだけやろわはははは
[21:49:42] りんねりんねー♫
[21:54:10] 誰も信じないぞ、信じないぞ、信じないぞ
[22:14:09] 誰やねんショートゆーたのわははははははは
[22:15:42] 全モや、全モ
[23:30:44] ガティーホでマイナス9,000万、レバショートでプラス9,000万のチャラやね
[23:33:04] ままま、ガティーホがメインやし決済してないしw
[14:44:30] B-book取引所ゆーのはな、イカサマレートOKの個人カスタマイズ取引所モドキのことやねん
[14:46:01] EGOおったんかーいw
[14:48:44] カツオくん今夜はデバンやろ?
[14:49:24] 遠くから録画やけど毎週楽しみにしとるでわはははは
[14:50:42] ビットコインTシャツ着用で出演して欲しいのう
[14:51:25] そしたら投げ銭するわ
[14:53:29] 勝手口で三河屋さんのに売り買いを指示しとるんやろw
[14:55:03] "磯野家、月旅行へ行くの巻"マダーーー??
[14:57:16] GAFAの一角通じてタンマリ貰っとるやろわはははは
[15:02:19] 現物ガチホしとって反対にレバで保険掛けたり現物を貸出して毎日金利もらってもええな
[15:04:06] ガチホとレバでショートしとったらこの局面で爆益やんw
[15:05:20] で、ショート利確の利益でまたガチホ追加するんやで
[15:07:16] 有料級のカキコミだらけでチャットも有料なるがなわはははは
[15:08:55] 頭皮に自信ない人はマゲて解釈しはったらアカンやろw
[15:16:32] 正しく取り組まないと小学生なのに日曜日の夜も働かなアカンようになるんやでw
[16:51:45] アゲたらアゲたでガティーホ生きてくるわはははは
[16:54:26] これね、もう全モやねw
[17:09:38] カツオくんが今夜の放送でビットコインTシャツ着用してたら爆騰
[17:17:52] 磯野藻屑源素太皆さんが↑や↑ゆーとったでわはは
[17:21:43] チャットおる人ら今夜はウワァぁぁーーッッツてなるなw
[17:33:57] な、ワシ含め稼ぐ人はみんなシンプルなんやでw
[17:37:34] 誰も信じないぞ、信じないぞ、信じないぞ
[17:39:16] イーロン仏
[17:45:17] 一応ゆーとくケドな430越えて来たら早いで
[18:13:46] な、ゆーたやろw
[18:16:03] 一応ゆーとくケドな430は通過点やでw
[18:17:54] おいおい、ぼちぼち出番やろw
[18:18:55] ビットコインTシャツ着用たのむでー
[18:19:21] オカネ取るんかーいw
[18:20:08] イーサかな?
[18:37:40] 売るほど持ってないやろw
[18:47:02] 430越えたら早い、あ、れ、ほ、ど、ゆーたやん
[18:48:01] ちらんがなわはははは
[18:50:58] 祈りなはれ念じなはれ
[18:55:47] シンプルに昼からロングしとったら10マンハバとれた相場
[19:05:20] ↑で正解やったら今夜440まであるからw
[19:08:36] あ、れ、ほ、ど、1マンエン下のイーサ買え買えゆーたやんw
[19:10:26] イーサにたった数億円ガティーホしただけやねんw
[19:12:36] 毛根グラついとる人いますか?
[19:19:20] ガティーホして、反対売買レバレッジするだけやねん、意外とシンプルなんや
[19:20:20] カツオくん、お疲れ様w
[19:21:24] この調子で頼むよ来週もw
[19:22:25] チャットに帰って来るまで少しアゲといたw
[19:23:18] お駄賃、受け取りやw
[19:30:38] カツオくん>マスク>アーサー>カノー
[19:32:37] そらカツオくんの銅像も建つわなわはははは
[19:35:30] 交通量ハゲしいから、ちゃ〜んと手をアゲで渡るんやでw
[19:36:38] あうあうあ
[19:39:49] 4マンハバ一気やったな
[19:40:53] ティキンの利確やな
[19:42:00] お願い禁止w
[19:44:34] www
[19:45:47] だいたい逆なるから安心せい
[19:49:06] 頭皮グラついとる人いますか?
[21:29:44] 保険のレバショートで10マンハバとれたがなわはははは
[21:30:57] ショート利確の爆益を現物ロングに追加っとw
[21:32:10] ぬるか、なっとるがなw
[21:33:47] 光子力研究所の兜博士に聞いてみてw
[21:35:01] マジーーーン、ゴゥ!
[21:37:22] 焼いてから食いなはれw
[21:37:51] マジーーーン、っゴゥ!!
[21:40:27] 息しとるかーいショーターぁぁあああ!!!
[21:44:37] ティキンばっかしやのうわはははは
[21:45:41] 安心せいロングで正解や
[21:47:40] ココは思い切ってショングするだけやろわはははは
[21:49:42] りんねりんねー♫
[21:54:10] 誰も信じないぞ、信じないぞ、信じないぞ
[22:14:09] 誰やねんショートゆーたのわははははははは
[22:15:42] 全モや、全モ
[23:30:44] ガティーホでマイナス9,000万、レバショートでプラス9,000万のチャラやね
[23:33:04] ままま、ガティーホがメインやし決済してないしw
最近更新の記事
- 目指せ不労生活!半オフグリッド生活 計画編
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年2月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年1月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年12月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年11月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年10月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年9月1日
- 茨城県竜ヶ崎市のランドロームにあったすごく美味しいたこ焼き屋さん
- ビットコインの普及、日経新聞一面と実際のユーザーの感覚 2017/4/5
- ドメイン名はいまだにかなり重要な位置付けのようです