2021年02月05日 宇多田似と焼肉!MEXおじさん さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 62 / 62 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
00時の発言 : 31 回
01時の発言 : 5 回
02時の発言 : 10 回
03時の発言 : 10 回
23時の発言 : 6 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[00:00:45] たいした局面でもないのにチャット早過ぎやねんw
[00:02:56] ワシと同じくトレードしとったら、みんな億り人やった
[00:04:23] みんな勝手な理屈でトレードした結果、ジリ貧やわはは
[00:04:58] はいはい
[00:07:11] 君たち、ダウンロードしなさいw
[00:08:10] ライドはんの著作をダウンロードw
[00:10:18] ワシ何年も、さんざんゆーたよねw
[00:12:48] ロング、ガチホ、ゆーたやんwww
[00:14:23] 正解も何もないよ、いまさら何ゆーてんwww
[00:16:06] 昨年だけで資産20倍近くなったわはははははは
[00:17:53] 租税回避で海外に住んどるからのうわはははは
[00:20:25] ワシのエージェントが他国にも多数おるからw
[00:24:37] ぜ〜んぶ押し目やろわははははははは
[00:27:05] チャットおる人らワシ以外みんなハゲやねんわはははは
[00:29:13] ハゲにはハゲの理論がある、らしいねw
[00:30:53] ユーゾーはハゲやろ
[00:32:10] 思い上がりハゲが多い気もするでわはははは
[00:33:33] 国内で仮想通貨やってますってハゲwww
[00:34:33] んなちらんがなわはははは
[00:37:07] 許せんのは、カノーがハゲやのに市場作ったことやねんw
[00:38:14] カノー不自然過ぎやろわははははは
[00:41:23] いままで取引所の不正のせいで価格が上がらんかったんや
[00:42:31] BFとはゆーてないでw
[00:43:57] でもワシはコイツらの助けを借りず資産を20倍にできた
[00:45:07] カノーに関わっとったら身ぐるみ剥がされとったわはははは
[00:47:19] 現物イーサだけで資産18倍やでわははははははは
[00:48:57] 一年もたってないし笑がとまらんわははははははは
[00:50:47] だ、か、ら、ガチホゆーたやんw
[00:52:11] 売り買いするほどにアナタの資産は減る方向になるねん
[00:54:07] ワシ60万円台からずっとガチホしとるケドなwww
[00:59:23] ???
[01:03:36] ゲテモノ好きのジュエリーやったわw
[01:48:32] ったく、持ててない人らはwww
[01:50:55] すべてオカネやねんw
[01:55:58] トンキンカルチャーやねwww
[01:57:59] カノーも渋谷系かのうわはははは
[02:03:52] 東京ってイマイチ好きになれへん
[02:05:02] 何やら情報発信してますーみたいな錯覚しとるしw
[02:09:17] 誰も信じないぞ、信じないぞ、信じないぞ
[02:12:08] 売り買いだけで、裁量だけで、億れるわけないぞ
[02:19:03] 400割れやろ勢、意外とおらんのねw
[02:22:10] いずれ1200マンなるから安心せいわはははは
[02:25:35] 念じなはれ祈りなはれ
[02:28:54] ぜ〜んぶカッツオのせいやな
[02:29:46] ↑や↑
[02:30:06] とか、まぎらわしいw
[03:04:38] カツオ出汁の効いたうどん食いたいのうわはははは
[03:05:46] www
[03:06:39] 山田やろw
[03:07:46] 流石や、よう知っとるねw
[03:09:52] って、ヤマナシかーいw
[03:11:28] ほうとう
[03:13:41] 違いは、油やろ
[03:15:35] やっぱり油やったわはははは
[03:17:39] 稲庭うどん組合の人が油やてゆーとったわはははは
[03:20:47] 群馬あたりではヒモカワとかゆーらしいで、知らんけどw
[23:36:44] 全モ全モw
[23:37:49] ゆーたガーナw
[23:38:45] 本日も爆益ありがとねー
[23:41:37] 日億やと気分ええのうわははははははははは!!!!
[23:46:30] オンドレちんだ?
[23:48:56] 日本の海域は資源だらけやろw