Follow @Takano_Yuuki
表示数 / 総発言数 : 90 / 91 回
19時の発言 : 16 回
20時の発言 : 21 回
21時の発言 : 24 回
22時の発言 : 23 回
23時の発言 : 7 回
2021年01月13日 宇多田似と焼肉!MEXおじさん さんの個別チャットログ
※ 分析結果はあくまでも目安です。
表示数 / 総発言数 : 90 / 91 回
19時の発言 : 16 回
20時の発言 : 21 回
21時の発言 : 24 回
22時の発言 : 23 回
23時の発言 : 7 回
[19:19:42] 億り人おめでとうな、ウィンクルボス兄弟を目指して稼いでやw
[19:20:43] 雪はんったらw
[19:22:03] 何やら、みんなサゲるみたいな雰囲気醸し出しとるけどw
[19:22:47] ロンヌやなw
[19:24:54] ユーゾーはヅラやから根性ないねんわはははは
[19:26:36] ヅラとフッサフサとでSFDしたらええねんw
[19:29:16] アクター
[19:41:22] 誰も信じないぞ、信じないぞ、信じないぞ
[19:42:19] ガチホするぞ、ガチホするぞ、ガチホやぞ
[19:43:55] ここ数日、毎日億損しとるけどなw
[19:45:42] しけこはん、ワシもはやガチホ組やからw
[19:47:21] イーサだけでもこの1年で11倍なっとるからねw
[19:50:24] ほぼ100万イーサ近く保有しとると思うわw
[19:54:12] 英国人の秘書雇ったわ
[19:55:56] その美人秘書にブテリンと連絡やて指示したところなんや
[19:59:50] とりあえずポン円ロングを決済してくるわははは
[20:01:48] 美人秘書の雇用を増やしてこ思うとるわはははは
[20:02:53] 博多弁の出来る秘書もいづれ要るかもしれへんのうw
[20:10:03] 新ハーフの秘書もええなw
[20:16:47] ナイアガラ探知犬おらんの?
[20:21:34] ここまで含み益積み上げとる現場組は今更売買なんぞせえへんがな
[20:21:59] →現物組
[20:23:43] 売買しとるのはユーゾーコインの信者だけやろ⛩
[20:30:50] 土俵際寂聴はんおんねw
[20:34:24] な、ぬーたやろw
[20:36:47] 英国人の美人秘書にLINEで指示せなあかんのうわはははは
[20:39:19] 4マンハバやったなw
[20:41:02] ジャイアントハバやったわw
[20:42:06] 5マンババw
[20:43:38] 往復10マンハバ獲れたんやろな?
[20:46:58] 5マンハバのシンプソンってことなの?
[20:48:22] あんたらオカルトかーいw
[20:50:11] 釜Gなんかーいw
[20:51:30] あややや
[20:52:59] 裏庭で何やらポチが鳴いとるがなw
[20:54:21] 8マンハバのハゲw
[20:58:58] 誰も信じないぞ、信じないぞ、信じてないぞ
[21:00:24] 年次なんて信じないぞ、信じないぞ、信じないぞ
[21:01:36] はい、落ちたw
[21:02:53] 気づけば11マンハバの下げ!!!!
[21:03:43] 現物ヘッジのショート爆益やがなわはははは!!!!!
[21:04:38] 年次よ、ありがとうな!
[21:05:11] 年次ぃぃぃいいい!!!!
[21:06:04] 11マンハバ獲れたがな爆益や!!!!
[21:18:32] マッハフミフミw
[21:20:08] イーサ3,000円しか下げとらんしw
[21:24:22] はい、また落ちたw
[21:26:21] 略して、ハゲドーーーンwww
[21:27:45] 密やがな、オーダーは8時までやがなw
[21:29:18] 毛根な密やフッサフサやでw
[21:33:17] 毎日楽しいのうわははははははは!!!!!
[21:34:39] アゲてもサゲても現物のヘッジしとるだけで爆益やがな
[21:41:04] ノイズw
[21:41:58] みんな5Gやろ?
[21:47:06] 信じないぞ、信じないぞ、信じないぞ
[21:50:09] 専業富豪
[21:52:21] みんなよう数えとるねw
[21:55:18] カッツオよ、ありがとうの一言が大事やでw
[21:56:27] ま、キャラ的に言えないこともあるかもしれへんのうw
[21:57:33] w
[21:59:28] Uberしなはれw
[22:00:59] 焼きメシwww
[22:01:47] 年次は寝ショートwww
[22:03:29] あやややや
[22:06:52] そいや歴史上24時間で100マンハバって無いな
[22:10:44] バイーンなのw
[22:13:39] はい、上げ4マンハバ〜
[22:19:21] チャット速度も上昇ちう
[22:26:56] ぼちぼち上げ6マンハバやね
[22:29:47] ボラあってええやろわはははははははは!!!
[22:32:40] イルカに乗った壮年w
[22:33:54] 宣言はよw
[22:36:36] 戻りカッッツオw
[22:38:38] ここでショートはありません、と英国人の美人秘書のレス
[22:40:31] 一瞬で、イチマンエン落ちたw
[22:41:58] 3000円幅でウキウキやなw
[22:42:59] あんたらどんだけロングしとんねんwww
[22:45:16] 赤いローソク足ぃぃぃいい〜w
[22:46:41] 誰も信じない、頭皮ケアは怠らない
[22:47:46] ヤメテー
[22:50:48] はい、3マンハバ落ちたw
[22:52:41] いつもここからw
[22:55:48] 怖くて夜も眠れまへん
[23:38:42] な、ぬーたやろw
[23:41:15] トングw
[23:54:17] オペ必要やな
[23:56:00] そろそろティータイムやな
[23:57:14] だーれーだー?!
[23:58:34] 広い意味で高嶺ヨコヨコやんw
[23:59:45] もちろん誰も信じてない、国も、うどんこもw
[19:20:43] 雪はんったらw
[19:22:03] 何やら、みんなサゲるみたいな雰囲気醸し出しとるけどw
[19:22:47] ロンヌやなw
[19:24:54] ユーゾーはヅラやから根性ないねんわはははは
[19:26:36] ヅラとフッサフサとでSFDしたらええねんw
[19:29:16] アクター
[19:41:22] 誰も信じないぞ、信じないぞ、信じないぞ
[19:42:19] ガチホするぞ、ガチホするぞ、ガチホやぞ
[19:43:55] ここ数日、毎日億損しとるけどなw
[19:45:42] しけこはん、ワシもはやガチホ組やからw
[19:47:21] イーサだけでもこの1年で11倍なっとるからねw
[19:50:24] ほぼ100万イーサ近く保有しとると思うわw
[19:54:12] 英国人の秘書雇ったわ
[19:55:56] その美人秘書にブテリンと連絡やて指示したところなんや
[19:59:50] とりあえずポン円ロングを決済してくるわははは
[20:01:48] 美人秘書の雇用を増やしてこ思うとるわはははは
[20:02:53] 博多弁の出来る秘書もいづれ要るかもしれへんのうw
[20:10:03] 新ハーフの秘書もええなw
[20:16:47] ナイアガラ探知犬おらんの?
[20:21:34] ここまで含み益積み上げとる現場組は今更売買なんぞせえへんがな
[20:21:59] →現物組
[20:23:43] 売買しとるのはユーゾーコインの信者だけやろ⛩
[20:30:50] 土俵際寂聴はんおんねw
[20:34:24] な、ぬーたやろw
[20:36:47] 英国人の美人秘書にLINEで指示せなあかんのうわはははは
[20:39:19] 4マンハバやったなw
[20:41:02] ジャイアントハバやったわw
[20:42:06] 5マンババw
[20:43:38] 往復10マンハバ獲れたんやろな?
[20:46:58] 5マンハバのシンプソンってことなの?
[20:48:22] あんたらオカルトかーいw
[20:50:11] 釜Gなんかーいw
[20:51:30] あややや
[20:52:59] 裏庭で何やらポチが鳴いとるがなw
[20:54:21] 8マンハバのハゲw
[20:58:58] 誰も信じないぞ、信じないぞ、信じてないぞ
[21:00:24] 年次なんて信じないぞ、信じないぞ、信じないぞ
[21:01:36] はい、落ちたw
[21:02:53] 気づけば11マンハバの下げ!!!!
[21:03:43] 現物ヘッジのショート爆益やがなわはははは!!!!!
[21:04:38] 年次よ、ありがとうな!
[21:05:11] 年次ぃぃぃいいい!!!!
[21:06:04] 11マンハバ獲れたがな爆益や!!!!
[21:18:32] マッハフミフミw
[21:20:08] イーサ3,000円しか下げとらんしw
[21:24:22] はい、また落ちたw
[21:26:21] 略して、ハゲドーーーンwww
[21:27:45] 密やがな、オーダーは8時までやがなw
[21:29:18] 毛根な密やフッサフサやでw
[21:33:17] 毎日楽しいのうわははははははは!!!!!
[21:34:39] アゲてもサゲても現物のヘッジしとるだけで爆益やがな
[21:41:04] ノイズw
[21:41:58] みんな5Gやろ?
[21:47:06] 信じないぞ、信じないぞ、信じないぞ
[21:50:09] 専業富豪
[21:52:21] みんなよう数えとるねw
[21:55:18] カッツオよ、ありがとうの一言が大事やでw
[21:56:27] ま、キャラ的に言えないこともあるかもしれへんのうw
[21:57:33] w
[21:59:28] Uberしなはれw
[22:00:59] 焼きメシwww
[22:01:47] 年次は寝ショートwww
[22:03:29] あやややや
[22:06:52] そいや歴史上24時間で100マンハバって無いな
[22:10:44] バイーンなのw
[22:13:39] はい、上げ4マンハバ〜
[22:19:21] チャット速度も上昇ちう
[22:26:56] ぼちぼち上げ6マンハバやね
[22:29:47] ボラあってええやろわはははははははは!!!
[22:32:40] イルカに乗った壮年w
[22:33:54] 宣言はよw
[22:36:36] 戻りカッッツオw
[22:38:38] ここでショートはありません、と英国人の美人秘書のレス
[22:40:31] 一瞬で、イチマンエン落ちたw
[22:41:58] 3000円幅でウキウキやなw
[22:42:59] あんたらどんだけロングしとんねんwww
[22:45:16] 赤いローソク足ぃぃぃいい〜w
[22:46:41] 誰も信じない、頭皮ケアは怠らない
[22:47:46] ヤメテー
[22:50:48] はい、3マンハバ落ちたw
[22:52:41] いつもここからw
[22:55:48] 怖くて夜も眠れまへん
[23:38:42] な、ぬーたやろw
[23:41:15] トングw
[23:54:17] オペ必要やな
[23:56:00] そろそろティータイムやな
[23:57:14] だーれーだー?!
[23:58:34] 広い意味で高嶺ヨコヨコやんw
[23:59:45] もちろん誰も信じてない、国も、うどんこもw
最近更新の記事
- 目指せ不労生活!半オフグリッド生活 計画編
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年2月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年1月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年12月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年11月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年10月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年9月1日
- 茨城県竜ヶ崎市のランドロームにあったすごく美味しいたこ焼き屋さん
- ビットコインの普及、日経新聞一面と実際のユーザーの感覚 2017/4/5
- ドメイン名はいまだにかなり重要な位置付けのようです