2021年01月09日 ジェイソン・ボーン さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 24 / 24 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
00時の発言 : 4 回
11時の発言 : 1 回
13時の発言 : 3 回
14時の発言 : 2 回
15時の発言 : 4 回
16時の発言 : 7 回
17時の発言 : 2 回
18時の発言 : 1 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[00:23:39] 静かにしろい このガラがおれを甦らせる。何度でもよ
[00:32:55] 3日足陰線にならないかなぁ…
[00:33:54] CBはよ
[00:38:26] はーずせはーずせ梯子をはーずせ
[11:53:06] ここ否定で高値更新しないかな…
[13:26:43] 三角↑かにゃ
[13:27:25] 三尊否定で高値更新かにゃ
[13:53:10] なんか↓ぽいから手仕舞い
[14:10:21] S手仕舞いするかストンを期待して握ってるか迷う
[14:11:22] ショーターは虫の息だよ
[15:23:23] 欲張らず340万で買い戻します。
[15:54:54] 日足シンプソンしたから調整終了なのかなぁ
[15:55:14] ドテンローング
[15:57:30] 早まったか…
[16:06:25] まだ長い足はライン上だから反発すると思ったんだけど…
[16:07:41] あっぶねえ
[16:08:00] 助かった
[16:11:31] 高速リバかもん
[16:20:04] ふふふ
[16:20:41] 誰か成りでぶん投げたね
[16:21:06] 燃料を
[17:28:49] 上値重いのかなあ
[17:41:39] ドテンS
[18:55:56] 先っぽ出てたのに 失望売りカモン