2020年11月12日 ฅ^•ﻌ•^ฅにゃお~ん💀🌴 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 35 / 35 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
20時の発言 : 35 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[20:08:25] 上がったのぅ
[20:08:47] 高くて買えんわ
[20:09:07] 何ヶ月ぶりやろ
[20:09:42] あっトレビュー更新忘れとるなぁ
[20:09:52] お久しぶりです
[20:09:55] 皆様
[20:10:27] 仕事しておるぞよ
[20:10:48] お久しぶりです
[20:11:08] 上がったから復活してる人多そうやなぁ
[20:11:27] なつからあきへと変わったw
[20:11:47] 742マン?
[20:12:09] 田舎の秋はもう寒い
[20:12:18] www
[20:13:05] エアコンは朝つけてる じゃ無いと起きれない
[20:14:04] 高知だけど朝は8度とかだったしなぁ
[20:14:21] 5時起きだわ
[20:14:51] 2度は寒いな そろそろ凍りそう
[20:15:19] アイポンそんな高機能なん?
[20:15:56] しけこちゃんだぁ〜〜〜
[20:16:38] アイポンはxから買い替えてない
[20:17:10] proデカいよね
[20:17:51] xrもでかい気がする
[20:18:29] 画面に切り欠きまだついてるんやろ?
[20:18:42] あれはよなくならんかなぁ
[20:19:20] ポッキーの日じゃね
[20:20:01] www
[20:20:50] ちんコイン勃ちまくっとるなぁ
[20:24:07] ここはおっさんの宝庫
[20:24:34] 近く症状ないおっさん達
[20:24:38] 自覚
[20:24:51] うどんこさんダァ〜〜〜
[20:26:02] ちん長は?
[20:26:19] なかなかの物
[20:27:22] 最大値と最小値の差が20センチくらいある奴
[20:27:40] 伸びるちんコイン