2020年11月10日 にゃ~ さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 63 / 66 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
08時の発言 : 23 回
09時の発言 : 7 回
10時の発言 : 8 回
11時の発言 : 2 回
12時の発言 : 2 回
14時の発言 : 10 回
15時の発言 : 8 回
17時の発言 : 6 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[08:37:26] そろそろ落ちないかと
[08:41:04] ちょっとしか売り買いできなくて草
[08:41:14] 100万くらい落ちないかな
[08:43:36] 知らない人ばっかりだけどもしかして転生してる?
[08:44:10] おお
[08:46:02] 現物ガチホ民はウハウハだろうなぁ
[08:47:54] 名前知らないでござる
[08:48:32] |д゚)
[08:49:49] 🍙
[08:50:26] 雪国さんも元気そうで何よりです
[08:50:43] おお~
[08:51:13] ワイは売ってるぞ。0.1だけど
[08:52:40] ほんと200も夢じゃない所まで来たね
[08:53:22] 50万で全財産つぎ込みたい人生だった
[08:53:50] せやね
[08:54:11] チマチマやるか
[08:55:17] この辺まで行くと動いた時の値動きやばそう
[08:55:38] 最近はそうでもないのかな?しばらく離れてたからわからんけろ
[08:56:31] なるほど
[08:57:11] ショート頭だったから来なくてよかったかもしれん
[08:57:48] かわいそうに・・
[09:00:31] 微妙な日足になったな
[09:02:32] 3000円も頑張ってるのか
[09:06:18] ほほう
[09:07:16] ええやんけ
[09:10:57] がんばえ~
[09:11:44] へえ
[09:45:29] のんびり監視やな
[10:31:25] ちょっと上がりそうだな
[10:31:59] ていうか動かないね
[10:43:40]
[10:44:34] 🍇
[10:52:15] 怪シーサー
[10:54:37] むむ
[10:55:06] 飛びそうで飛ばないな
[10:58:26] かわいいな
[11:13:05]
[11:15:27] ちゅまらない
[12:26:37] いいねいいね
[12:46:08] 暴落イベントまだぁ?
[14:16:46] 一束100だと安いなって思いますね
[14:18:43] 草は買わん
[14:20:26] 無駄に掘って電気代だけ無駄にしたわ
[14:25:10] カレー食いたい
[14:25:34] クレ
[14:26:02] ククレカレークレ
[14:28:06] インフル注射みたいに打たないよりマシって感じなのかなぁ?
[14:31:35] 理論的に割れたな
[14:34:06] いいぞ。理論割に行こうぜ
[15:11:55] (´~`)モグモグ
[15:27:23] 理論割り
[15:28:46] やりなおし
[15:30:06] ( ゚Д゚)
[15:30:30] 心の目で整えておくわ
[15:32:11] この辺がなぁ~
[15:36:11]
[15:44:07] くっぞくっぞ
[17:40:55] んばばんばんば、だぞ。やり直し
[17:41:40] アービバノンノ
[17:53:57] すすぎゃいいじゃん
[17:54:29] すすがなくても大丈夫っていうんじゃなくて?
[17:55:13] すすぎたかったらすすげばいいと思うけど
[17:56:11] リステリンしてから歯磨きして軽くゆすいでる