2020年07月29日 暇人の数千円の遊び さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 31 / 32 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
01時の発言 : 32 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[01:18:24] どこまでいけるか
[01:18:27] 楽しみ~
[01:19:15] 120万円が節目と見ています
[01:19:30] 一人金持ちの知人がいて、利食いした
[01:19:48] だからそろそろ調整があるのかなと予想中
[01:20:03] ま、もちろん、さらに上がる可能性もあるけどね
[01:20:26] ただここから買うかと言われると疑問だな
[01:20:35] 自分ならもっと下で買っておくよ
[01:21:11] そろそろ大調整があってもいいと思うんだけどね
[01:21:25] けっこうしぶといよねw
[01:21:44] コロナの影響で金の行き場所がこれとゴールドぐらいになっているからな
[01:21:53] ゴールドも地味にすごいのよね
[01:22:30] 結果としては3月で大勝負した奴が大金持ちでしたね
[01:23:01] まぁそりゃ、これだけ金融緩和すればな
[01:23:13] 現金を持っているだけでは無意味だからな
[01:23:32] ゴールドもおいしいよね
[01:23:49] あっという間に1900を突破していたな
[01:24:14] 平凡なる学生だかはちゃんと買っていたな
[01:24:24] 3月上旬に現物を仕込むべきだった
[01:24:55] もっともこのまま最高値かと言われると疑問w
[01:25:13] この通貨、いきなり半分になっても普通だからね笑
[01:25:25] もちろん倍もあるけどな苦笑
[01:25:54] 150が去年の高値だろ?
[01:26:41] ボラが世界的に何でもすごいから
[01:26:52] むしろ落ちて欲しいのですがw
[01:27:51] わからん
[01:27:58] ただ週足のトレンドは意識されている
[01:28:04] 明らかに右上がり
[01:28:25] あとは過熱をどう見るかのババ抜きだ
[01:28:57] ファンディングレートとやら過熱とdegが言っていたな
[01:29:20] トレンド的には上、過熱指標は下といったところだ