2020年05月18日 🔱Elliott.Gann.OndoreIa🔱 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 27 / 28 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
10時の発言 : 16 回
11時の発言 : 12 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[10:34:11] じょじょ、どうした
[10:40:24] 次少しあがったらうってやるからな
[10:40:51] いいんだよ!うるんだよ!!
[10:40:55] おらぁうるんだ・・・
[10:42:35] なんだこいつ!w
[10:44:34] まだみる
[10:46:44] この場所嫌いw
[10:53:04] 決戦
[10:55:21] 35万でいいよ
[10:57:27] 10日にやれれたわん
[10:57:30] やられた
[10:58:40] あんなの作為的だし、なんならCBこないんかよ!!って思ったしw
[10:59:10] いやそこなんですよ
[10:59:28] 少しはたすか  らないんかい的な
[10:59:49] ひとりで駅構内でギャグしてました
[11:01:25] 冷や汗しかでなかったわ!w
[11:02:04] それでもまあサクっと落ちる前の価格に戻ってるの草
[11:02:54] まさに落ちるならあげるな
[11:03:00] あがるならおちるな
[11:03:23] おはよす
[11:04:15] んにゃまだかってないよ
[11:05:07] いや~ いいですねぇ
[11:06:42] 個人的に前はロジェが好きだったけど、安くてシンプルなツェッペリンに惹かれ、ショパールからオメガへ…
[11:12:46] ファ
[11:12:59] じょじょLだっけ
[11:13:23] なるほ~
[11:13:31] !?w