2020年05月13日 🔱Elliott.Gann.OndoreIa🔱 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 37 / 37 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
09時の発言 : 3 回
11時の発言 : 4 回
17時の発言 : 20 回
20時の発言 : 10 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[09:16:59] 真野鶴
[09:40:19] CMみっつあるぞ
[09:42:27] CMの最後 ビットフライヤァッ!! ってちょっと喰い気味なのなんだろw
[11:06:26] 100万以上でLなんですけど?
[11:07:18] いや、そっから85までおちてしんだよw
[11:08:39] うるせぇ!w
[11:09:19] ビットフライヤァッ!!(CMラスト)
[17:04:23] おちないとおもう 今は
[17:05:02] 適当にだらだらしてしまう
[17:05:22] 僕はLですね ここは しんでもいいくらいで
[17:07:53] よわい・・・!?
[17:10:13] 96もどせないのか・・?
[17:10:23] FX
[17:24:08] Ska
[17:29:16] ここは売りでしょう
[17:31:59] 普通にレンジかなあ?
[17:32:06]
[17:32:33] いいよ
[17:32:37] ごめんね・・
[17:35:34] おらぁSでおいとく
[17:36:05] なんでやww 本物氏・・!
[17:36:57] この前なったからw 15マン幅w
[17:37:38] 下からLなら大正解だとおもう
[17:37:55] 短期はS ってくらいしか考えてないよ
[17:39:58] 辛辣だな・・w
[17:41:00] ちょっと今真剣なんだぞ
[17:41:50] えぇい
[20:10:35] あぶねぇー
[20:11:00] s撤退しててよかったwwww
[20:11:07] !!
[20:11:35] 寿司食ってた
[20:12:10] おんどれは2人で1人のプリキュアなんやで
[20:13:03] 尻穴が真のおんどれら…シンセイドレラ
[20:14:24] うどんこ氏それはw
[20:14:43] なんだこいつら…
[20:15:22] 鼻って相手大変そうやなあ
[20:16:09] なるほどな?!