2020年05月08日 🔱Elliott.Gann.OndoreIa🔱 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 22 / 22 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
03時の発言 : 13 回
04時の発言 : 9 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[03:36:49] ねじこ・・・・
[03:36:54] しんだのか
[03:37:22] ツイッターでまわってきた Sもちすぎだわw
[03:37:34] 0.01かなんかだしね、たしか
[03:38:08] いやあそれでも0.01くらいでその額は相当よw
[03:38:51] そうだねえw
[03:39:02] 悪口ではないw
[03:39:54] ナンピンしすぎやwwww
[03:40:15] ああww
[03:41:24] SFDでめっちゃやられたことあるから、普通に相場で負ける分にはまだ納得できるw
[03:42:58] 成長あってこそ生き残れる…
[03:44:42] 今もトレードしてるのか?
[03:50:47] メンテか・・ そろそろ
[04:26:26] くそ・・・w
[04:31:05] おめ
[04:31:37] おかえししなきゃね
[04:34:41] ぐあああ
[04:37:36] だめだきろう
[04:38:07] 久々に損したぞくそw
[04:39:43] 一番高値で損切したけど、ええわw
[04:39:51] くやしいのう
[04:44:34] 少しさがったか~ たすかってたかもなあ しかし買い強すぎたから怖くてもてんかったわw