Follow @Takano_Yuuki
表示数 / 総発言数 : 33 / 36 回
08時の発言 : 20 回
11時の発言 : 2 回
13時の発言 : 1 回
15時の発言 : 1 回
18時の発言 : 12 回
2020年03月13日 ムスカ大佐 さんの個別チャットログ
※ 分析結果はあくまでも目安です。
表示数 / 総発言数 : 33 / 36 回
08時の発言 : 20 回
11時の発言 : 2 回
13時の発言 : 1 回
15時の発言 : 1 回
18時の発言 : 12 回
[08:23:24] パニック相場で誰も買わないw
[08:23:43] 板が薄いから簡単に動くなw
[08:24:48] BTCでマスクが買えるか説
[08:26:28] 凄いな、これw
[08:28:04] 25Lが指せるか!?
[08:28:46] 25L指したw
[08:29:22] 旧約聖書にある、ソドムとゴモラを滅ぼした天の下げだよ。bitFlyerでは、サーキットブレイクとも言われているがね
[08:32:05] 82Lが輝ている!
[08:33:21] 下げ幅見てから買おうとほとんどの買い板を取り下げてたのが不幸中の幸いだ
[08:34:07] お試しLじゃなかったら、今頃まっくろくろすけ
[08:35:29] BTCは最初からリスク資産
[08:36:30] とりあえず、25L指した
[08:37:26] 何故567で買ったし…
[08:38:09] しばらく底なしだから触らないのがベストじゃね? 板が薄い
[08:47:19] 凄いなw 全モしたぞw
[08:47:36] まさかこんなことになるとはw
[08:49:48] 23L指した
[08:50:06] 一瞬、凄い戻り方したなwww
[08:51:51] ヤバすぎて手出せないわw
[11:42:47] アクセスできんし
[13:54:47] 恐ろしく早い上げ下げ 俺でなきゃ見逃しちゃうね
[15:09:14] 嵐は去ったか?
[18:03:43] 反発した場所って、長期日足の上昇ラインだな
[18:04:39] 40万でしっかり買い入れした奴は勇者
[18:06:18] マイナーの損益分岐点って75万くらいじゃないっけ?
[18:07:27] 40万とかマイニングするより、電気代分買っていった方が良い
[18:07:58] 無限塾は逆神
[18:09:23] ビットコインより世界経済
[18:09:57] GPIFはさすがに赤字やろw
[18:11:50] 私の戦闘力は270Sです
[18:14:51] いつの間にか、為替の逆張りが輝いてるな
[18:21:12] 月曜なんて無い! 俺は明日の講習会の準備で忙しい!
[18:27:00] さすがに気になって仕事にならないからチャート閉じよ… 動き過ぎや…
[08:23:43] 板が薄いから簡単に動くなw
[08:24:48] BTCでマスクが買えるか説
[08:26:28] 凄いな、これw
[08:28:04] 25Lが指せるか!?
[08:28:46] 25L指したw
[08:29:22] 旧約聖書にある、ソドムとゴモラを滅ぼした天の下げだよ。bitFlyerでは、サーキットブレイクとも言われているがね
[08:32:05] 82Lが輝ている!
[08:33:21] 下げ幅見てから買おうとほとんどの買い板を取り下げてたのが不幸中の幸いだ
[08:34:07] お試しLじゃなかったら、今頃まっくろくろすけ
[08:35:29] BTCは最初からリスク資産
[08:36:30] とりあえず、25L指した
[08:37:26] 何故567で買ったし…
[08:38:09] しばらく底なしだから触らないのがベストじゃね? 板が薄い
[08:47:19] 凄いなw 全モしたぞw
[08:47:36] まさかこんなことになるとはw
[08:49:48] 23L指した
[08:50:06] 一瞬、凄い戻り方したなwww
[08:51:51] ヤバすぎて手出せないわw
[11:42:47] アクセスできんし
[13:54:47] 恐ろしく早い上げ下げ 俺でなきゃ見逃しちゃうね
[15:09:14] 嵐は去ったか?
[18:03:43] 反発した場所って、長期日足の上昇ラインだな
[18:04:39] 40万でしっかり買い入れした奴は勇者
[18:06:18] マイナーの損益分岐点って75万くらいじゃないっけ?
[18:07:27] 40万とかマイニングするより、電気代分買っていった方が良い
[18:07:58] 無限塾は逆神
[18:09:23] ビットコインより世界経済
[18:09:57] GPIFはさすがに赤字やろw
[18:11:50] 私の戦闘力は270Sです
[18:14:51] いつの間にか、為替の逆張りが輝いてるな
[18:21:12] 月曜なんて無い! 俺は明日の講習会の準備で忙しい!
[18:27:00] さすがに気になって仕事にならないからチャート閉じよ… 動き過ぎや…
最近更新の記事
- 目指せ不労生活!半オフグリッド生活 計画編
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年2月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年1月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年12月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年11月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年10月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年9月1日
- 茨城県竜ヶ崎市のランドロームにあったすごく美味しいたこ焼き屋さん
- ビットコインの普及、日経新聞一面と実際のユーザーの感覚 2017/4/5
- ドメイン名はいまだにかなり重要な位置付けのようです