2020年03月12日 ムスカ大佐 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 42 / 43 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
19時の発言 : 1 回
20時の発言 : 21 回
22時の発言 : 21 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[19:55:40] 祭り会場はこちらですか?
[20:02:20] 祭り会場はこちらですか?
[20:03:30] 旧約聖書にある、ソドムとゴモラを滅ぼした天の下げだよ。bitFlyerでは、サーキットブレイクとも言われているがね
[20:03:57] ハッハッハ、さっさと逃げればいいものを
[20:04:08] 最高のショートだとは思わんかね?おぉ……
[20:04:24] ハハ、見ろ!BTCがゴミのようだ!ハッハッハッハ!
[20:06:59] 私の名前は、ロムスカ・ビット・ウル・ラピュタ
[20:08:42] 2018/1/16こそ本物
[20:09:07] マイナス乖離でSFD初めて見た…
[20:09:50] 株と合わせると100万損したーw
[20:11:28] この動き…ビットコイン…
[20:11:49] 270S!
[20:14:26] サポート無いから、売るっきゃねー!
[20:16:18] 80Lをちゃんとキャンセルして寝た俺を褒めてやりたい
[20:24:14] https://pbs.twimg.com/media/DTppC-cVMAAT051.jpg:large
[20:27:11] ファンダメンタルで下げてる今回はBTC予想立てやすそう
[20:28:46] これは新小岩井
[20:30:38] 尿酸値も暴落しねぇ~かな~
[20:32:29] ここから先は、ショーターしか入れない聖域なのだよ
[20:40:09] 📞(-□д□)私はムスカ大佐だ
[20:41:13] 82Lやで~
[22:07:53] うーん、当然の如く2段掘りがありそうだなぁ~
[22:08:16] ここから先は、ショーターしか入れない聖域なのだよ
[22:09:17] 散々、リスク資産だと言われている仮想通貨が何故リスクオフで買われると…
[22:09:26] 債権
[22:09:38] あと金
[22:10:09] コロナ終息が見えないから下がる
[22:10:27] コロナむしろ拡大期でブイブイ言わせてるやんw
[22:10:59] バブってやがる…IPOをやり過ぎたんだ
[22:11:40] ダウはクシャナ殿下に叩き起こされた巨神兵状態
[22:11:56] コロナは王蟲の群れ
[22:13:33] コロナのおかげでリセッションの期間が短くなると思うので、まぁ~ヨシ
[22:14:09] コロナは来年には無視できるようになってるでしょ
[22:14:39] バフェットとか、暴落をチャンスと見て買い入れ準備してるやろ
[22:15:24] ワクチンが出来るまでフルチンで耐えるしかない…(´・ω・`)
[22:15:57] トム・ハンクスは空港生活が長かったからね 感染リスクが高い
[22:16:53] XRPなどガラクタに過ぎん、仮想通貨の科学は全てBTCに結晶しているのだ
[22:17:18] 日経16000くらいまで落ちそう
[22:17:43] 制御可能ならパンデミックにまで発展させんなやwww
[22:18:23] WHOはテロリスト
[22:36:50] https://youtu.be/MaMhp6PeOOg?t=77
[22:52:25] ダウすげーw