2020年02月14日 ムスカ大佐 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 60 / 66 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
21時の発言 : 11 回
22時の発言 : 48 回
23時の発言 : 7 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[21:34:02] (-□д□)私はムスカ大佐だ
[21:34:27] (-□д□)元も子も無くした、ムスカ大佐だ
[21:34:57] 閣下が不用意に打たれたツイートを解読されたのです
[21:35:18] スケベさんの悪い癖だ 事を急ぐと元も子もなくしますよ
[21:36:01] XRPなどガラクタに過ぎん、仮想通貨の科学は全てBTCに結晶しているのだ
[21:36:59] 全世界は再びBTCの元にひれ伏すことになるだろう
[21:38:00] 最高のロングだとは思わんかね?おぉ……
[21:39:04] この上げのさす方向にラピュタがあるのだ
[21:40:31] ☜( ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็ ਊ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ )☞
[21:43:14] はぁ~、明日から税金引かれるのかぁ~
[21:43:25] 明日じゃねーや週明けだわ
[22:06:50] 煽りが居る方向は損する
[22:06:57] チャトニカル的に
[22:07:40] 疫病ならBTCも壊滅やろうな
[22:08:09] 消費そのものが落ちるから、株式壊滅するわ
[22:09:12] 伝染病株式会社というスマホゲームおすすめ
[22:10:11] 発祥リスクに年齢は関係ないのでは? 重症化リスクでしょでしょ
[22:11:49] とりあえず、5月くらいには終息宣言出てる前提で、3月頃から配当込みで割安株を漁って見る
[22:12:34] ノロウイルスはトイレから離れられなくなる
[22:15:55] バレンタインのお返しにミスドで大量に買って帰ったら、男連中へ配らずに全部女性社員で食べやがった
[22:16:19] そんなに食うから太るんやぞ
[22:18:33] マジレス乙
[22:19:11] スプは板が薄いから仕方ないとして、FXやる意味がねぇ~
[22:19:41] 4倍以降やる気ねぇ~のに、2倍にするとか、辞めるわwww
[22:21:08] 損失繰越をしろと言いたい レバの問題じゃあない
[22:21:35] 148ってどんだけ小さいねん
[22:22:04] 本当の低身長はコンプレックスだからプロフに書かんだろ
[22:23:02] ロリコンじゃなくてロリが集まるならやる価値
[22:23:44] 乳の大きさよりも見せ方やん
[22:24:23] マスクは国際的に問い合わせ来ても国際特許取れないと意味なくね?てか、特許要件満たしてなくね?
[22:25:06] プリンセスが駆け落ちは絵になるけど、困るなぁ~
[22:26:09] 小室圭の方を拉致って脳みそに電極刺して弄った方が早い気がする
[22:27:27] ショート爆益してる奴はその前にロングで爆益してるかが重要
[22:28:44] 田舎住まいだけど、職場は関東だから困るわー
[22:29:34] ×日本の人口 ○東京の人口密度
[22:31:01] 田舎に仕事ないでしょ
[22:31:34] 田舎の単価安い
[22:32:13] 田舎の大きな仕事は大抵元請が東京本社から、東京で地元の営業した方が高いという…
[22:34:16] 医者は万能ではないから感染症対策なんてしてないでしょ
[22:34:23] インフル季節ですら
[22:35:57] 田舎は医者もお爺ちゃんだし、サージカルマスクくらいしかしてないよぉ~ 看護師も同様
[22:37:46] コロナウィルスはアルコール除菌が効くらしいから、アルコールスプレーでおk?
[22:38:46] https://pbs.twimg.com/media/DPiNsH4UEAEq_xn.jpg:orig
[22:40:24] 弁護士や建築士が全ジャンル対応している訳ない様に、医者かてwww
[22:42:04] うどんこさんは、珍毛から頭まで全刈り
[22:43:45] うどんこさんって全身脱毛してるイメージあったわ…
[22:44:28] 船舶だから換気ダクトは甲板ごとに全通な気がする
[22:45:33] 職人だから許される髪型 リーマンならクビやわ
[22:47:33] 体毛濃い奴は頭も濃いが、その逆は聞いたことない
[22:48:06] 毛髪濃いと、パパイヤ鈴木みたいになる ロン毛にまとまらない
[22:49:08] 長期の下降トレンドラインに掛かってるんだし、ダメ元でストップ掛けてS入れたら?
[22:51:14] 髪の毛の量というより濃い=密集して太いと爆発する
[22:52:37] 髪の毛が濃い奴は伸びるのも早いから頻繁に行かないとすぐボサボサになるよ
[22:53:54] ちょんまげは自分では結えそうにないなw
[22:54:33] 垂直ならやれそう
[22:59:45] どうせならサザエさんヘア
[23:31:53] ウィーフィットやろ
[23:33:18] MEX10500でお試しS
[23:40:08] 100ドルも動かないのに、皆目がいいな
[23:42:18] 年利14.6%で損失繰越もないのにBTCFXやるメリットとは