2018年12月06日 S/T さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 24 / 24 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
14時の発言 : 8 回
21時の発言 : 13 回
22時の発言 : 3 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[14:21:02] きた
[14:21:03] きたで
[14:21:05] きたでー
[14:26:15] 431
[14:26:22] 431でS
[14:29:33] 48?wwww
[14:31:26] いく訳ないやんww
[14:51:45] キモww
[21:39:59] マックスあざー
[21:40:38] 10万ゲッチュ
[21:44:41] まだやでー
[21:45:28] 買うんなら、3割にしときやー
[21:48:06] LもSもあかんでー、まだやー
[21:50:22] 買えんやろー、この水準はー
[21:51:27] 流れにのるんやー
[21:51:48] 間違うなよー
[21:52:22] 見極めろ
[21:56:37] チャート見て、プラスになるんなら、皆儲けてるからw
[21:58:42] テクニカルとかチャート語ってるやつは、あかんでー
[21:59:01] 意味ないんやからー
[21:59:42] 48ほざいてる奴w
[22:01:21] マックスの逆張りで10万ゲッチュ
[22:07:43] 流れに乗ればいーだけやん
[22:13:47] 損してる人間ほどよく吠える