2018年03月22日 スマイル商事 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 22 / 22 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
06時の発言 : 2 回
13時の発言 : 2 回
18時の発言 : 6 回
21時の発言 : 6 回
22時の発言 : 6 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[06:33:51] 元気ですかー
[06:36:12] 今日は もしかしたら100万円台行くかも
[13:51:00] ちょんまげ
[13:52:40] 取引所をえらぶのにも慎重さは必要だよ
[18:29:10] 騒ぎすぎw
[18:29:48] 釣られて動く人は養分
[18:30:48] 下で売って上で買う気?
[18:32:10] イナゴ買いに来たら買う
[18:34:19] 無登録業者に手出す方がどうかしてるよ
[18:35:13] 無登録業者で何でやるのかを聞きたいくらいだ
[21:04:10] 自分に有利になるようにしかコメントしないから信じない方がいいね
[21:06:59] うるせ適当な情報流すな
[21:23:00] バイナンス利用しないから平気だけどね
[21:25:52] バイナンスの事位ではそこまでは落ちないだろ
[21:27:24] 上げる為の下げだと思ってる
[21:35:05] 下げるとか言って騒いでた奴はいなくなったかな
[22:23:23] これかは海外でも登録制になって行くからさけては取引所も営業出来ないだろうな
[22:24:27] 安全に取引出来るように法改正はされてくだけだよ
[22:26:29] 安全な仮想通貨が残っていくんだろうけど
[22:31:15] ビットコインは500万円台とかまでは行かないだろ
[22:36:00] 遊び遊び
[22:38:20] 12月の相場に比べると元々今の相場はテンション下がる