2018年03月15日 スマイル商事 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 42 / 42 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
04時の発言 : 6 回
05時の発言 : 5 回
07時の発言 : 3 回
08時の発言 : 1 回
13時の発言 : 1 回
21時の発言 : 14 回
22時の発言 : 7 回
23時の発言 : 5 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[04:26:08] 下がるのか
[04:52:45] 長期下げになる予感
[04:53:43] 60万円台は行く予感はする
[04:55:09] 売り逃げしとくのも手だよ
[04:56:19] 60台までは行く
[04:58:28] この下げは気をつけて方が良い
[05:01:54] 全体的に落ちてるからな
[05:02:33] 60万円台まで行きそう
[05:05:22] 寝て待つしかない
[05:13:10] 売って安心 買って不安
[05:15:57] 朝起きたらこの相場は焦るな
[07:15:07] 終わってはいないだろ
[07:22:33] どうなるかな
[07:55:46] じわじわ下げ
[08:15:59] 踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊りゃな損損
[13:23:13] アルトコインも下げてるのが痛い
[21:44:46] 下げるよね
[21:46:25] だーいじょーぶだー
[21:47:00] だーいじょーぶだー
[21:47:46] だーいじょーぶだぁー
[21:48:22] だーいじょーぶだぁー
[21:49:21] だっふんだぁ で下げます
[21:49:57] だっふんだぁ‼️
[21:52:05] だっふんだぁのタイミング見てくれた?下げたでしょ?
[21:53:20] だっふんだぁで下げるんだってば
[21:55:24] だっふんだぁって言うと下がる
[21:56:30] ほらほら
[21:57:20] だっふんだぁ言うから
[21:58:36] 下げるなら売り逃げ
[21:59:55] 下げたがってるのかな
[22:00:30] だっふんだぁ
[22:01:13] 200はないな
[22:03:06] 騙し
[22:05:57] ガンガン下げ始めたら地獄の始まりよ
[22:06:50] 買うなら売れ今だけは
[22:10:00] 言った通りやろ
[22:10:58] もう一回諦めて寝よ
[23:31:24] だっふんだぁ
[23:33:14] だっふんだぁ効果でちゃったかぁ
[23:43:39] いーいーな いーいーな 人間っていーいーな
[23:48:21] 65l指値入れてる俺は欲張り過ぎかね
[23:50:04] 爆上げも皆が寝てからが多い