2018年01月10日 スマイル商事 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 5 / 5 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
07時の発言 : 4 回
14時の発言 : 1 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[07:25:20] ずっとジワジワ下げなんだね
[07:28:43] イーサのおかげで利益だけはなんとか出てるな
[07:30:46] 今からでもイーサ買うのは遅くない
[07:33:27] 今年中にイーサ30万とか行くかもね
[14:14:38] 買わないで後悔する位なら買って後悔しなさい