2017年12月31日 シュークリーム さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 25 / 40 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
01時の発言 : 22 回
02時の発言 : 10 回
18時の発言 : 7 回
21時の発言 : 1 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[01:37:30] 日足ボリバン突き抜けか
[01:40:18] いや、日足ボリバンにはいつも、素直。反発くる
[01:41:22] まぁ初回インだしまず打診だが
[01:42:56] 10万値幅で10回エルナンピンしまっまさ。50万までおけ。リバウンドしたら勝ち
[01:45:50] やはりフラグだったか、まだナンピン1回もしとらんのにロング利益ではじめた
[01:47:47] あーあナンピン1回もできなかった、枚数すくなっ!
[01:49:47] 大丈夫俺は一応50万までLナンピンする
[01:50:36] 最強の上げフラグ
[01:52:01] 100万までなら下げてくれてもええんやで、倍バイナリナンピンしたるわ
[01:52:58] 価格50万までおけ
[01:54:31] こっからL初回インが1番勝率高いんでない?その代わり100万下げても笑顔でナンピンする余力あればだが
[01:57:09] 100万下落くらいならナンピンできます。かもん
[01:57:52] てか、下げて。枚数すくない
[01:58:51] ビットは日足ボリバン裏切らないよ。過去チャート参照
[01:59:43] あああ上がっちゃったじゃねぇかよ!もっと下げろよ!
[02:00:22] ドンピシャで底値買いとか枚数少なくて喜び半減だわ
[02:03:04] あかん、失敗したわ。もっと買えば良かった
[02:03:54] 今年最後に誤差1000円で底値買いできたわ
[02:04:40] 下げてくれてもええんやで
[02:05:27] 価格50万までならLナンピンすんで、下げろや
[02:06:10] 早くショーターもっと下げろや!上がってきたじゃねぇかよ!
[02:08:05] ごち
[18:56:39] 画面に必ず入るくらいの頻度がよいよ。まじで今年そのパターン全勝
[18:58:07] ロンガー涙目、今買うバカいるの?電車とめないで系が画面に必ず現れ、普段出てこない奴らで溢れたらマジでフラグやぞ。
[21:00:59] あと3時間もう飲みすぎて頭いてえ