2017年12月31日 ガラピコぷ〜 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 64 / 70 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
02時の発言 : 1 回
04時の発言 : 7 回
05時の発言 : 30 回
07時の発言 : 4 回
08時の発言 : 12 回
18時の発言 : 5 回
19時の発言 : 7 回
23時の発言 : 4 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[02:46:39] 我慢した人がここで売り始める
[04:50:22] 神様から容姿のアドバンテージを背負わされてる皆さん!おはよーございまぁぁぁーーーす!
[04:51:01] おはよーございます笑
[04:51:41] 俺も顔にハンデキャップ背負ってるけど、嫁可愛いから気にすんな!
[04:52:07] 世の中顔やない。顔か金や。
[04:54:15] 売っていい?
[04:54:41] 夜中ショート放置してたらロスカされてたんやけど、、、売っていい?
[04:55:15] 0.03枚からどんな思いで0.1まで行ったと思ってんの?
[05:03:21] 売ったからな!(半ギレ
[05:03:45] 五万とかカツアゲやん
[05:03:57] オフロスキーさんおはよー!
[05:04:28] ちね!ちね!俺の育てた0.1返せよ!ちね!
[05:05:23] この後どーなるって、、、そんなん皆狼狽えるしかないやろ!
[05:05:49] すでにロスカで0.1半分にされたんや!笑
[05:06:15] ちね!おちろ!こっちくんな!ちね!ダンッ!ダンッ!
[05:06:33] 大人くんなよー!こっちくんなー!
[05:07:31] どんな思いで0.03から0.1まで育てたとおもってんだ!大人の力使って10枚ポジったろか!
[05:08:19] 名前可愛いからやろ。
[05:09:11] なんで名前カタカナで韓国語やねん。
[05:10:16] ちょーせんそれパワーアップしすぎやろ!笑
[05:10:38] まっちょ!俺には名前の可愛いモナがついてるやで!
[05:11:23] 常に動いとるわ。
[05:11:51] 笑ってはいけないBFあんの?
[05:12:04] ででーん!ってなり続けるんやな。
[05:12:24] なら売りしかないやんけ!
[05:13:30] 今ショート目線で0.05枚でスキャして1000円儲けたよ!褒めて!
[05:13:57] すごいやろ!
[05:14:31] 0.005で1000円とかそんなん無理!
[05:17:09] 忘年会とか友達いる人か、社会人の嗜みやから、ここにいる人関係ないで。
[05:17:43] メレブ魔法使って!
[05:18:03] エヴァって性病?
[05:19:07] お前。デブのおっさんやろ。
[05:19:41] メレブがなんか魔法唱えたぞ!
[05:19:59] 水攻め?兵糧攻め?
[05:20:55] ちゃんとした質問、、、黒マチャートの途切れ途切れの青い線って何?
[05:21:45] ねー!黒マチャートの途切れ途切れの青い線て何!?
[07:53:05] メレブ魔法唱えて!
[07:57:32] ネカマ増えてるやんけ!
[07:58:14] 無限まる完全に男やと思ってたわ。
[07:59:15] 下げてるな。
[08:03:00] フィボナッチ!
[08:03:08] よくわかってない!
[08:03:51] そーなのか。メレブの魔法?
[08:05:43] とりあえず、、、全員の資産わかる魔法がいい!
[08:06:45] 携帯から見れなかった!
[08:08:53] ガチショーターさんの利確が楽しみです!またチャットからランカー誕生やー!
[08:15:14] 俺もなった!
[08:16:26] ありがとうございます!フィボナッチ勉強します!
[08:18:50] 僕は黒マチャートのトレンドライン?より足が上にあるか下にあるか、ここからどちらに向かうかでしかトレードできない。
[08:22:08] 自分がちゃんとチャート見れないからこそ人の言うことは信じない。
[08:33:28] ここはトレンド知るのに本当にいい場所だと思ってる!
[18:50:55] 人生がインフィールドフライの皆さんこんばんわぁぁぁああーーーー!!!
[18:56:36] 短小なら外科かもしれんけどな!
[18:57:49] 噛んだらカリって音するやつやな
[18:58:01] 橋本真也おるな
[19:02:48] フリーザとフカザワ元気かなー。。。
[19:06:21] プロ野球と同じやで(^^)
[19:07:44] だからニコリン勝ってるんやな。
[19:11:14] いきなり止まるとかロスカットやん!
[19:12:42] あー、、、出かけなくては、、、ダラダラしたいよー
[19:12:56] ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ過ごしたいよー
[19:13:21] 皆さん!良いお年を!
[23:20:58] ファラちおの話ししてんのか?
[23:23:59] 利確させないために下げる。ならどちらにしても下がる。と予想。