2017年12月26日 シュークリーム さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 45 / 46 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
09時の発言 : 8 回
10時の発言 : 5 回
17時の発言 : 15 回
18時の発言 : 18 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[09:52:19] 1時間足は一時反発かちょい買うか
[09:52:40] ちわわ
[09:55:03] 為替もビットもうごかんのう
[09:55:28] 今日は禁断のポンド/円 いくか…
[09:57:16] 年末から明けまでやはりしばらく 休めってことね
[09:58:16] チャット人口増えすぎると フライヤにS狩で粛清されて人口調整されるんだよwwwww
[09:59:13] 白文鳥 そのとおりですね。
[09:59:32] 今日はどっちをとばそうかなぁってなwww
[10:00:05] そこそこ長くやってますけどここまでひどいバイナリ相場は初めてです。
[10:00:52] 途中でとまっているのは どちらを飛ばせばより会社に利益がでるのか計算してるくせぇwwww
[10:01:40] 1秒で10万飛ぶが その10万で指値している奴以外誰も買えない まさにS狩の為の嵌め込みワープが名物です。1秒でもどるんで
[10:03:12] 上で20万下で20万 指値でインするしか最近してないです
[10:03:25] 今日はワープないかなぁ
[17:51:49] 年内はおわりやな
[17:51:57] 為替もうごかんし
[17:52:18] おつおつ
[17:52:26] チャット人すくないね
[17:53:06] 来年は規制はいるかな
[17:54:03] ちゃうでビットコインは飛ぶゲームなんだよ
[17:54:29] 本当にそう思う 会社がビットフライヤて名前つけてるのも偶然じゃない気がする
[17:55:20] メインは為替です…動かない…円 ポンド移動
[17:55:54] ドル円1日のボラ 5銭だぞwwwww
[17:56:36] ことしはとりあえず多大なるビットの税金分だけ 卸て 来年またビットはやるよ
[17:57:09] 来年こそは Sで勝ちたいのぅ
[17:57:57] 為替や株よりヌルイと思ってたけど さすがに先月100万踏まれたときはあせったぞw
[17:58:40] おお本当に今のチャット 見たことある奴らだけwwww
[17:59:04] ケッキョク生き残ったはいつものクズどもかwwww←ほめてますw
[18:00:38] 生きているだけで運がいいで YOU! タッポイ!タッポイ!タッポイ!
[18:01:42] ビットコイン 全盛期ミリオンゴット ドル円 ジャグラー
[18:02:00] ペカリ
[18:03:16] ビットコインは5万からでも初めてすぐに100マンになるのが魅力よね。荒い
[18:04:13] 常に20万 上下に 嵌め込みS狩りを狙って 網張ってます
[18:05:23] ビットは飛ぶ(ロスカ) ビットフライヤー(ビット飛ぶ)
[18:18:25] ここから50%の確率で下がると断言できる!
[18:19:05] 俺の全力 S が ビットコインの値段を2円下げて おんどれらをおそう!!
[18:19:48] ふふ…合計4円の下落に震えるがよい…
[18:20:09] ふっ!ふまれた!!996円も!!
[18:21:05] さて、黄門ちゃまに電話してくるわ
[18:21:14] あーもしもし~?ちゃま?
[18:21:40] 為替もビットもうごかんくて詰まらんwww
[18:22:12] させー!!させー!!
[18:22:53] Tカップとかもう気持ち悪くね?
[18:23:23] Dはちょうどよいね うん
[18:23:39] デブのDは認めない
[18:24:03] ファミコンのAボタンを 乳首にしたい