Follow @Takano_Yuuki
表示数 / 総発言数 : 168 / 198 回
09時の発言 : 4 回
10時の発言 : 1 回
11時の発言 : 27 回
12時の発言 : 19 回
13時の発言 : 47 回
14時の発言 : 6 回
15時の発言 : 4 回
17時の発言 : 7 回
18時の発言 : 45 回
21時の発言 : 1 回
22時の発言 : 24 回
23時の発言 : 13 回
2017年12月12日 シュークリーム さんの個別チャットログ
※ 分析結果はあくまでも目安です。
表示数 / 総発言数 : 168 / 198 回
09時の発言 : 4 回
10時の発言 : 1 回
11時の発言 : 27 回
12時の発言 : 19 回
13時の発言 : 47 回
14時の発言 : 6 回
15時の発言 : 4 回
17時の発言 : 7 回
18時の発言 : 45 回
21時の発言 : 1 回
22時の発言 : 24 回
23時の発言 : 13 回
[09:21:34] 相変わらず孤立無援やなユータww
[09:23:10] さて、今回のチャット民は2週間もつかどうか…
[09:27:26] wwwwさんも一時離れてるんすか?
[09:28:25] なるほ
[11:23:45] 上がるでしょ
[11:23:58] ドウセ アガール
[11:26:16] いつになくショータが強気やないかーいw
[11:26:43] こりゃ上がるで。
[11:29:30] 右曲がりなので左に寄せてから手を話すとパチーン!と戻る勢いを利用して買いボタンを押すと勝てますら、
[11:30:25] パチーン買い人口が増えてきてるので上がります
[11:31:09] こんきちのが若いやろw頑張れやw
[11:32:29] 生き残りさえすればビットの癖がわかってくる。大分読めてきた。それまで生き残らねばならぬがな、さてそろそろ再インをしよう
[11:34:31] 下げるべき時で下げないヨコヨコ、これは上がる前兆。70万のときは20万 142万の時は100万踏まれたからわかる。Sしたくなるよな
[11:36:08] だろ?Sしたくなる乖離だよな?
[11:36:13] 罠 だ よ
[11:36:38] 正気じゃない乖離 しかし忘れてはならない
[11:36:54] 正 気 じ ゃ な い か ら こ の 相 場
[11:38:05] 懐疑が相場を育てる
[11:38:57] 久しぶりに買いでエントリしたぜ。まぁ維持率もって放置やな
[11:40:17] 今日はショータが元気がよい。なおさら買いたくなるぜ
[11:41:29] 下げてくれてもええんやで、枚数増やしたい
[11:42:16] ゆいさん、そうやね。平均線わって下げるべきとこでヨコヨコさらにショータ元気とくれば買い一択だろ
[11:43:35] だてに100万踏まれて生還してないぜ。いつもならSしてまた踏まれてる場面やw
[11:44:35] すげぇとこで買ってんなw裏山
[11:45:13] まぁ基本に戻り利益がでているのであればなるべく長くもつ。
[11:46:52] Lは持ったが正直5分くらいで10万くらい下げて欲しい
[11:47:06] お、モーさん!勝ってる?
[11:47:47] ひゃ〜すげえ
[11:49:48] すげぇ名前wwwwほぼ生殖器じゃんwwwビットフライヤーの人笑ってるだろうなwww個人情報に電話番号、名前や住所全部知られとるんやでwww
[12:14:48] うわらばw
[12:15:20] もっと下げてもええんやで
[12:16:51] 助かったよ。最後のSは245万 倍ナンピンで
[12:29:46] 普通にチャートみたら下る場面…俺はもう騙されんぞw
[12:35:07] まぁそもそもやる気あるやつは人を頼らんけどなwwwwwww
[12:37:22] 三平が入れてくれるお茶→さんぴん茶
[12:37:51] ナンピン茶wwwww
[12:39:59] 来年はさすがにビットも規制入りそうだな。こんな民間が好き勝手やってたら怒りを買うわ
[12:44:26] 規制規制規制規制規制だらけの日本。だからビットがこうして釣り上がるはけ口
[12:46:11] もはや上げた下げたを言うのは5万値幅からにしていただきたいwww
[12:47:46] 下げる気なら朝に100万下げとるて
[12:49:33] S放置してたら勝てると思っていた時代が僕にもありました。ひゃくまん踏まれました
[12:58:04] タッポイ
[12:59:44] スキャなら全力おけっしょ
[13:00:18] エスなら維持率は1万 Lならまぁ1000あればいいか
[13:01:09] ドウセ・アガール
[13:01:31] 古参組 みなわかってるぅ
[13:02:56] 正気ならSです。当たり前です。ひゃくまん踏まれましたけどSして後悔はなかった
[13:03:16] しょうがねぇじゃん、相場が正気じゃねぇんだから
[13:05:11] どうせハメコミ・ツリ・アゲール
[13:07:56] せやからさん。Sしてみてください。さんざんやられました。
[13:08:20] 頭、正気ならSの場面です。あなたは正しい
[13:10:03] 出金して金を女に使って全てを水分に変える。海に還すのだ
[13:10:41] 海から生まれ海に還すのだ
[13:12:47] 我ら男はみな子宮に帰りたい。あの安心安全の空間へ。しかし大人になるとデカくなりすぎて帰れないから体の一部分だけはめ込んで帰郷させるのだ。と暇だから今、おもいついた
[13:14:18] ユータ。世の中には論破していい部分としちゃいけない部分があってだね…wwwwwyw
[13:15:56] それでお願いします。ユータパイセンwww
[13:16:24] 頭いいな、やっぱユータは
[13:17:32] モーさん…体の一部分だけでも帰そう。オラオラ!あんあん!
[13:18:43] ドル円捕まってモータ。スワップ毎日払わされてるぜ!
[13:20:23] 為替はあと一回Sナンピンしたら損切りやな。永遠と上げ続けられたらかなわん
[13:21:48] 賛成!nippl吸ってください!
[13:22:18] さーせんw
[13:22:42] う、うむ…名前変えられるとわからんw
[13:24:10] 今日は弱いな…嵌め込み釣り上げ相場のくせに
[13:26:03] ええのぅ…ワシがSするときはいつも踏まれるんだが…
[13:27:11] Lだから維持率1000しか用意しとらん。下がると恐ろしい
[13:28:09] 口座ナンピンはしたくないなー
[13:29:51] ドル円のヨコヨコに比べればここのヨコヨコなんてジェット機やで
[13:31:42] 逆にかなりのヨコヨコなんで取れますよ。為替は…枚数多めナンピンで、この一年は特に勝ちやすかった
[13:33:38] 株も暴落こねぇからいつまでたっても買う機会こねぇしなぁ…
[13:34:35] 官製相場やからな。
[13:35:21] ワシ、ブサメン、でぶ、酸っぱい匂い、おっさん
[13:37:51] 自称イケメン大杉www ブサメンな俺はみんなが裏山しい
[13:39:04] パンチ力はあるんだけど、お金はないなー
[13:40:08] しくしく…また逆か…ナンピンナンピン
[13:40:37] 早めに口座ナンピンして維持率2万にしとこ
[13:41:36] まぁSもLも勝てて良い相場ではないか
[13:43:28] おやぁ?現物一瞬わったな
[13:43:58] しくしく…買えばサガール
[13:44:56] まぁ正直下げてくれてもええんやで
[13:45:39] ドラゴンさん ナカーマ
[13:46:48] これ、cis本物とか言ってるやつ 昔ドラクエのキーアイテム「しんじる心」を見たに違いない
[13:48:24] てか、ガチでcisなら資金力とかでランキングのるやろ
[13:49:12] お、ナンピンしなくてすみそうだ。
[13:50:34] スターウォーズにでてたな
[13:51:31] ライトセーバーは赤だな
[13:58:47] チョコレートいいなぁ
[14:13:09] 今年の漢字は キタぁアァ
[14:13:21] に決定だそうです
[14:13:29] キター!
[14:15:23] Lだとナンピンすらまともにできないな
[14:16:25] Sはしても、もちろんいいが維持率1万必要やてま
[15:32:55] 毎回同じのワンパターン。だからLでいいとあれほど
[15:36:24] ドウセアガール
[17:01:59] は~め込みの夜がきた〜つ〜り上げ〜のよ〜る♪
[17:02:02] ドウセアガール
[17:06:16] さすが買ってる奴ら常連で みたことあるやつらばかりwww
[17:09:48] あわてるでない。過去はいつもこの場面で上げてきたけどね
[17:10:44] 上がって上げてSしてSしつづけて気づいたら100万踏まれた僕がとおりますよ
[18:07:39] ビットなんざその日の安いときにLナンピンして入ってスイングで細かいとこみないで放置するのが1番勝てる
[18:13:09] ドウセアガール
[18:15:24] この微妙な下げが、S心を、くすぐるwww
[18:16:06] 俺もなんでLしとるか自分でわけわからんよ笑
[18:21:15] 下る希望を抱くのは新規さんかな?20万50万100万チミ達も踏まれたら気づくよ。
[18:22:26] まあ少なくとも1時間足の ボリバンを…まあいいか
[18:23:48] 頭が正気ならSしとけ 間違っちゃいない
[18:24:12] た だ し 相 場 は 正 気 じ ゃ ね ぇ か ら な
[18:24:56] まあ軽い調整はあるかもね
[18:25:27] なにがすごいねん。こんなとこで買うとか正気じゃないわ
[18:26:39] Sで踏まれ過ぎて 今はL持ちなのになぜか下がると胸がスカッとするw
[18:28:24] ああああああSしてええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
[18:29:05] もういやですwwww100万踏まれたんやぞ!!この前wwww
[18:29:45] 維持率6000なんて紙装甲やったぞwwwSのぁ愛wwww
[18:30:46] YUTAに言われたくないわwwwwwwwwwwwwww
[18:31:11] まあ常に フルレバは絶対にやらん
[18:31:26] チャット楽しめる 余裕をもとうね みんな
[18:32:09] 俺はドル円が主戦場なんでwwwwSもちゃんと効きますよwww
[18:32:38] 下げろやカスコイン
[18:33:59] さて、おうちに帰ろう…
[18:34:11] 鏡月飲むんだ
[18:35:30] すっげー 短期でS入れたいところw
[18:37:15] あーやっぱモドール
[18:37:26] Sを捉えて ドウセアガール
[18:38:08] 損切しないと俺みたいに100万踏まれるよ
[18:38:17] 維持率1万あるならいいがな
[18:39:26] 1つ教えてやろう あと3% 今日の上昇率が10パ乗せると 狂ったように上げだすから気を付けて
[18:40:26] 乖離があるからSが入る それを狙われてる相場
[18:40:56] いや、すごくねぇからだからw雑魚だぞ俺は
[18:41:19] どんだけ逆やられたと思ってるねん
[18:42:24] るぱーん
[18:43:18] はよ下げれ
[18:45:16] さて…あーもしもし?ちゃま?おじいちゃんじゃよ?を聞きに行くか
[18:45:56] ショートは欲かかず 素早くな
[18:46:21] ロングはじっくりやで
[21:54:34] ナポリタンうめぇ
[22:22:57] ショータ維持率1000くらいじゃ紙装甲やで
[22:24:48] まともな奴はSを タッポイはLをお願いします
[22:25:46] タッポイタイム
[22:26:09] まともな奴はSを タッポイはLを
[22:26:51] 新規だらけか ここの嵌め込み釣り上げをしらんとみえる
[22:27:33] タッポイ!タッポイ!タッポイ!タッポイ!
[22:28:17] まともなやつほどS ここ世紀末タッポイはL
[22:29:26] 正気な頭がSをしろと叫んでいる
[22:29:48] だが断る
[22:30:51] ナポリタンうめぇぇえ
[22:33:34] タッポイしか生き残れねぇぜ
[22:34:28] いやー今回はLでのれた。そうかーこうやって俺は100万ふまれたんだなーそりゃSしたくなるよなー
[22:35:57] 上がるだろうな。頭おかしい相場
[22:37:27] Sは助かるよ。Sするくらいだから維持率は最低でも1万くらいあんだろ?
[22:44:00] てかビット自体遊びやろ
[22:50:19] タッポイならここはガチホ
[22:53:01] あと2パ 上げたら10パに到達 狂い揚げくるで
[22:59:12] オラ L利確じゃ!!!QQQQ
[22:59:21] 」
[22:59:22] ド店SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
[22:59:56] ウルでやっとうれるでええええええええ
[23:00:00] SSSSSSSSSS
[23:18:00] おしS利確 ノーポジでおやすみなさ
[23:20:06] 処す?処す?
[23:37:31] うわーこの下げ方は 上がる下げ方だなあ…
[23:48:23] ゆいさんがなにに怒ってるかわからんw多分俺はNG入れてるからかな?
[23:48:38] みれないで
[23:49:46] あっuserはNGワードしとる
[23:52:36] 今日寝ロング人口やたら多いな
[23:53:08] モーさん だよねw
[23:54:00] ワシかさ50万下に買いで指値。70万上に売り指値して寝る
[23:54:34] ノーポジやで
[23:58:53] とにかく夜中怖いのはわずか1秒の下への20万レーザーどうせ戻るが
[09:23:10] さて、今回のチャット民は2週間もつかどうか…
[09:27:26] wwwwさんも一時離れてるんすか?
[09:28:25] なるほ
[11:23:45] 上がるでしょ
[11:23:58] ドウセ アガール
[11:26:16] いつになくショータが強気やないかーいw
[11:26:43] こりゃ上がるで。
[11:29:30] 右曲がりなので左に寄せてから手を話すとパチーン!と戻る勢いを利用して買いボタンを押すと勝てますら、
[11:30:25] パチーン買い人口が増えてきてるので上がります
[11:31:09] こんきちのが若いやろw頑張れやw
[11:32:29] 生き残りさえすればビットの癖がわかってくる。大分読めてきた。それまで生き残らねばならぬがな、さてそろそろ再インをしよう
[11:34:31] 下げるべき時で下げないヨコヨコ、これは上がる前兆。70万のときは20万 142万の時は100万踏まれたからわかる。Sしたくなるよな
[11:36:08] だろ?Sしたくなる乖離だよな?
[11:36:13] 罠 だ よ
[11:36:38] 正気じゃない乖離 しかし忘れてはならない
[11:36:54] 正 気 じ ゃ な い か ら こ の 相 場
[11:38:05] 懐疑が相場を育てる
[11:38:57] 久しぶりに買いでエントリしたぜ。まぁ維持率もって放置やな
[11:40:17] 今日はショータが元気がよい。なおさら買いたくなるぜ
[11:41:29] 下げてくれてもええんやで、枚数増やしたい
[11:42:16] ゆいさん、そうやね。平均線わって下げるべきとこでヨコヨコさらにショータ元気とくれば買い一択だろ
[11:43:35] だてに100万踏まれて生還してないぜ。いつもならSしてまた踏まれてる場面やw
[11:44:35] すげぇとこで買ってんなw裏山
[11:45:13] まぁ基本に戻り利益がでているのであればなるべく長くもつ。
[11:46:52] Lは持ったが正直5分くらいで10万くらい下げて欲しい
[11:47:06] お、モーさん!勝ってる?
[11:47:47] ひゃ〜すげえ
[11:49:48] すげぇ名前wwwwほぼ生殖器じゃんwwwビットフライヤーの人笑ってるだろうなwww個人情報に電話番号、名前や住所全部知られとるんやでwww
[12:14:48] うわらばw
[12:15:20] もっと下げてもええんやで
[12:16:51] 助かったよ。最後のSは245万 倍ナンピンで
[12:29:46] 普通にチャートみたら下る場面…俺はもう騙されんぞw
[12:35:07] まぁそもそもやる気あるやつは人を頼らんけどなwwwwwww
[12:37:22] 三平が入れてくれるお茶→さんぴん茶
[12:37:51] ナンピン茶wwwww
[12:39:59] 来年はさすがにビットも規制入りそうだな。こんな民間が好き勝手やってたら怒りを買うわ
[12:44:26] 規制規制規制規制規制だらけの日本。だからビットがこうして釣り上がるはけ口
[12:46:11] もはや上げた下げたを言うのは5万値幅からにしていただきたいwww
[12:47:46] 下げる気なら朝に100万下げとるて
[12:49:33] S放置してたら勝てると思っていた時代が僕にもありました。ひゃくまん踏まれました
[12:58:04] タッポイ
[12:59:44] スキャなら全力おけっしょ
[13:00:18] エスなら維持率は1万 Lならまぁ1000あればいいか
[13:01:09] ドウセ・アガール
[13:01:31] 古参組 みなわかってるぅ
[13:02:56] 正気ならSです。当たり前です。ひゃくまん踏まれましたけどSして後悔はなかった
[13:03:16] しょうがねぇじゃん、相場が正気じゃねぇんだから
[13:05:11] どうせハメコミ・ツリ・アゲール
[13:07:56] せやからさん。Sしてみてください。さんざんやられました。
[13:08:20] 頭、正気ならSの場面です。あなたは正しい
[13:10:03] 出金して金を女に使って全てを水分に変える。海に還すのだ
[13:10:41] 海から生まれ海に還すのだ
[13:12:47] 我ら男はみな子宮に帰りたい。あの安心安全の空間へ。しかし大人になるとデカくなりすぎて帰れないから体の一部分だけはめ込んで帰郷させるのだ。と暇だから今、おもいついた
[13:14:18] ユータ。世の中には論破していい部分としちゃいけない部分があってだね…wwwwwyw
[13:15:56] それでお願いします。ユータパイセンwww
[13:16:24] 頭いいな、やっぱユータは
[13:17:32] モーさん…体の一部分だけでも帰そう。オラオラ!あんあん!
[13:18:43] ドル円捕まってモータ。スワップ毎日払わされてるぜ!
[13:20:23] 為替はあと一回Sナンピンしたら損切りやな。永遠と上げ続けられたらかなわん
[13:21:48] 賛成!nippl吸ってください!
[13:22:18] さーせんw
[13:22:42] う、うむ…名前変えられるとわからんw
[13:24:10] 今日は弱いな…嵌め込み釣り上げ相場のくせに
[13:26:03] ええのぅ…ワシがSするときはいつも踏まれるんだが…
[13:27:11] Lだから維持率1000しか用意しとらん。下がると恐ろしい
[13:28:09] 口座ナンピンはしたくないなー
[13:29:51] ドル円のヨコヨコに比べればここのヨコヨコなんてジェット機やで
[13:31:42] 逆にかなりのヨコヨコなんで取れますよ。為替は…枚数多めナンピンで、この一年は特に勝ちやすかった
[13:33:38] 株も暴落こねぇからいつまでたっても買う機会こねぇしなぁ…
[13:34:35] 官製相場やからな。
[13:35:21] ワシ、ブサメン、でぶ、酸っぱい匂い、おっさん
[13:37:51] 自称イケメン大杉www ブサメンな俺はみんなが裏山しい
[13:39:04] パンチ力はあるんだけど、お金はないなー
[13:40:08] しくしく…また逆か…ナンピンナンピン
[13:40:37] 早めに口座ナンピンして維持率2万にしとこ
[13:41:36] まぁSもLも勝てて良い相場ではないか
[13:43:28] おやぁ?現物一瞬わったな
[13:43:58] しくしく…買えばサガール
[13:44:56] まぁ正直下げてくれてもええんやで
[13:45:39] ドラゴンさん ナカーマ
[13:46:48] これ、cis本物とか言ってるやつ 昔ドラクエのキーアイテム「しんじる心」を見たに違いない
[13:48:24] てか、ガチでcisなら資金力とかでランキングのるやろ
[13:49:12] お、ナンピンしなくてすみそうだ。
[13:50:34] スターウォーズにでてたな
[13:51:31] ライトセーバーは赤だな
[13:58:47] チョコレートいいなぁ
[14:13:09] 今年の漢字は キタぁアァ
[14:13:21] に決定だそうです
[14:13:29] キター!
[14:15:23] Lだとナンピンすらまともにできないな
[14:16:25] Sはしても、もちろんいいが維持率1万必要やてま
[15:32:55] 毎回同じのワンパターン。だからLでいいとあれほど
[15:36:24] ドウセアガール
[17:01:59] は~め込みの夜がきた〜つ〜り上げ〜のよ〜る♪
[17:02:02] ドウセアガール
[17:06:16] さすが買ってる奴ら常連で みたことあるやつらばかりwww
[17:09:48] あわてるでない。過去はいつもこの場面で上げてきたけどね
[17:10:44] 上がって上げてSしてSしつづけて気づいたら100万踏まれた僕がとおりますよ
[18:07:39] ビットなんざその日の安いときにLナンピンして入ってスイングで細かいとこみないで放置するのが1番勝てる
[18:13:09] ドウセアガール
[18:15:24] この微妙な下げが、S心を、くすぐるwww
[18:16:06] 俺もなんでLしとるか自分でわけわからんよ笑
[18:21:15] 下る希望を抱くのは新規さんかな?20万50万100万チミ達も踏まれたら気づくよ。
[18:22:26] まあ少なくとも1時間足の ボリバンを…まあいいか
[18:23:48] 頭が正気ならSしとけ 間違っちゃいない
[18:24:12] た だ し 相 場 は 正 気 じ ゃ ね ぇ か ら な
[18:24:56] まあ軽い調整はあるかもね
[18:25:27] なにがすごいねん。こんなとこで買うとか正気じゃないわ
[18:26:39] Sで踏まれ過ぎて 今はL持ちなのになぜか下がると胸がスカッとするw
[18:28:24] ああああああSしてええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
[18:29:05] もういやですwwww100万踏まれたんやぞ!!この前wwww
[18:29:45] 維持率6000なんて紙装甲やったぞwwwSのぁ愛wwww
[18:30:46] YUTAに言われたくないわwwwwwwwwwwwwww
[18:31:11] まあ常に フルレバは絶対にやらん
[18:31:26] チャット楽しめる 余裕をもとうね みんな
[18:32:09] 俺はドル円が主戦場なんでwwwwSもちゃんと効きますよwww
[18:32:38] 下げろやカスコイン
[18:33:59] さて、おうちに帰ろう…
[18:34:11] 鏡月飲むんだ
[18:35:30] すっげー 短期でS入れたいところw
[18:37:15] あーやっぱモドール
[18:37:26] Sを捉えて ドウセアガール
[18:38:08] 損切しないと俺みたいに100万踏まれるよ
[18:38:17] 維持率1万あるならいいがな
[18:39:26] 1つ教えてやろう あと3% 今日の上昇率が10パ乗せると 狂ったように上げだすから気を付けて
[18:40:26] 乖離があるからSが入る それを狙われてる相場
[18:40:56] いや、すごくねぇからだからw雑魚だぞ俺は
[18:41:19] どんだけ逆やられたと思ってるねん
[18:42:24] るぱーん
[18:43:18] はよ下げれ
[18:45:16] さて…あーもしもし?ちゃま?おじいちゃんじゃよ?を聞きに行くか
[18:45:56] ショートは欲かかず 素早くな
[18:46:21] ロングはじっくりやで
[21:54:34] ナポリタンうめぇ
[22:22:57] ショータ維持率1000くらいじゃ紙装甲やで
[22:24:48] まともな奴はSを タッポイはLをお願いします
[22:25:46] タッポイタイム
[22:26:09] まともな奴はSを タッポイはLを
[22:26:51] 新規だらけか ここの嵌め込み釣り上げをしらんとみえる
[22:27:33] タッポイ!タッポイ!タッポイ!タッポイ!
[22:28:17] まともなやつほどS ここ世紀末タッポイはL
[22:29:26] 正気な頭がSをしろと叫んでいる
[22:29:48] だが断る
[22:30:51] ナポリタンうめぇぇえ
[22:33:34] タッポイしか生き残れねぇぜ
[22:34:28] いやー今回はLでのれた。そうかーこうやって俺は100万ふまれたんだなーそりゃSしたくなるよなー
[22:35:57] 上がるだろうな。頭おかしい相場
[22:37:27] Sは助かるよ。Sするくらいだから維持率は最低でも1万くらいあんだろ?
[22:44:00] てかビット自体遊びやろ
[22:50:19] タッポイならここはガチホ
[22:53:01] あと2パ 上げたら10パに到達 狂い揚げくるで
[22:59:12] オラ L利確じゃ!!!QQQQ
[22:59:21] 」
[22:59:22] ド店SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
[22:59:56] ウルでやっとうれるでええええええええ
[23:00:00] SSSSSSSSSS
[23:18:00] おしS利確 ノーポジでおやすみなさ
[23:20:06] 処す?処す?
[23:37:31] うわーこの下げ方は 上がる下げ方だなあ…
[23:48:23] ゆいさんがなにに怒ってるかわからんw多分俺はNG入れてるからかな?
[23:48:38] みれないで
[23:49:46] あっuserはNGワードしとる
[23:52:36] 今日寝ロング人口やたら多いな
[23:53:08] モーさん だよねw
[23:54:00] ワシかさ50万下に買いで指値。70万上に売り指値して寝る
[23:54:34] ノーポジやで
[23:58:53] とにかく夜中怖いのはわずか1秒の下への20万レーザーどうせ戻るが
最近更新の記事
- 目指せ不労生活!半オフグリッド生活 計画編
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年2月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年1月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年12月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年11月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年10月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年9月1日
- 茨城県竜ヶ崎市のランドロームにあったすごく美味しいたこ焼き屋さん
- ビットコインの普及、日経新聞一面と実際のユーザーの感覚 2017/4/5
- ドメイン名はいまだにかなり重要な位置付けのようです