2017年12月10日 シュークリーム さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 43 / 43 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
04時の発言 : 3 回
10時の発言 : 37 回
11時の発言 : 2 回
13時の発言 : 1 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[04:10:11] レーザーな
[04:19:50] さっきの下げで高値から約100万弱。バブル継続であるならここらが底だがどうかな
[04:21:35] 落としきれなかった臭いな、トレンド転換するかもね
[10:04:56] 今日からシカゴ先物か。ウリから入れる先物
[10:06:06] 早くドル円開かんかな、ビットはみてるがけて投機の縮図で面白い、
[10:07:51] 最後のSは245万早かったなぁ
[10:09:46] なんなかんや1時間足に超素直なビットくん
[10:10:52] いっき下げはリバウンドあるしトレンド転換しやすいけどジワジワ下げは1番あかんパターン
[10:12:24] 今日は1時間、二時間チャートが1番あてになるな。下げ
[10:13:54] 240あたりでSしてたらLに散々バカにされたなぁ
[10:14:07] もう退場してんだろうなぁそいつら
[10:17:43] 上がるのか?
[10:17:45]
[10:18:39] まぁ人、増えたから今度は下に百万下げて粛清だろ
[10:19:41] 勝ってた奴らは要はうまいのではなくて、買いしかできなかった奴らってことだ。太らして食う。これ基本
[10:20:44] そりゃそうさ、ザックスできるやつもいる
[10:24:43] ジワジワ下げは下げの中で1番あかんやつ。急落じゃないから誰もかわない。ホントのあかんやつ
[10:25:24] 上がるのか?
[10:25:26]
[10:25:36] 下がるのか?
[10:25:39] 鉄板
[10:27:37] 確かに前まではここでLしたら勝てたもんな。みんな買おうぜパブロフのL 騙されおって
[10:28:03] パブロフのLどもが買ってます
[10:33:24] いつまで同じ展開期待してんだ。パブロフの犬ならぬパブロフのLども
[10:33:57] パ ブ ロ フ の L
[10:35:48] 本来これが、FX。信じられない上げがあれば信じられない下げもくるあと70万くらい下げようか
[10:36:50] 聞いてくる内容が酷すぎるやつ多い。初心者ロンガーで溢れかえっとる
[10:38:09] 白文鳥さん最初からそのネームですか?
[10:38:57] そうでしたか。色々ご指導お願いします
[10:40:37] いえ、アテクシタイミングも売った額もいってますよ。最後は245のSで勝ってますがログ残ってますよ
[10:41:26] 資金はほとんど抜いて確かに今はほとんど見学ですが
[10:45:22] yutaてみた?お祭りには必ず表れてたんだが…
[10:46:10] なるほどじゃいるはいるのか、ヨカタ
[10:49:28] そうだなwモニター反対にしたらわかりやすいなwwww
[10:50:29] ジワジワ下げはリバウンドあんまりしないので1番下げの中であかんやつ
[10:52:03] ザックス優しいのぅ…wおしえたらんでもええのにw
[10:55:43] ジワジワ下げからの下にレーザービーム30万くらいでてから買いでも遅くない。
[10:56:52] 天井3日 底100日 下げのほうがしつこいでー
[10:57:37] 年末100万なら立派。立派過ぎる。
[10:58:37] ジワジワ下げから下に維持率切られた奴らの連鎖ロスカでレーザーくるのまち
[11:49:23] そのボーナス買い狙いで大口が利確売り玉だしてんだろ。
[11:52:23] チャート逆さにしてみて売買ボタン逆にしたら勝てるよ。逆バブル
[13:10:42] いいリバウンドだ。そろそろ下に極大魔法くるけどな