2017年12月02日 シュークリーム さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 165 / 168 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
00時の発言 : 3 回
06時の発言 : 1 回
09時の発言 : 1 回
10時の発言 : 3 回
11時の発言 : 9 回
12時の発言 : 24 回
13時の発言 : 1 回
16時の発言 : 22 回
20時の発言 : 22 回
21時の発言 : 57 回
22時の発言 : 24 回
23時の発言 : 1 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[00:00:43] もうやめて
[00:01:04] 乞食が
[00:07:15] もうチャトボいらんから乞食追い出せ
[06:46:47] ヒャッハードル円暴落やないか!なんつう利益
[09:46:43] 鬼畜モード突入やなw
[10:39:07] 懐疑の中、相場は育つ。買うのが怖ければ怖いほど値段は上がる
[10:40:33] 値幅が130になってるわけだから、70万台の5万揚上げ程度です
[10:41:46] 500,だと金一キロの延べ棒と同じ価値。俺も1ビット500,万ならさすがに金を買う
[11:09:54] また45万下落くるのか?
[11:33:56] ドウセアガール
[11:36:50] 下げたら買いたいのよ♪
[11:37:23] 下げは時間かけたらあかんよ ショート
[11:37:44] まごまごするとあげちゃうのよ
[11:37:58] タ イ ム ア ッ プ
[11:38:04] ドウセ アガール
[11:38:28] でも下げて欲しい(切実)全然買えない
[11:39:08] おーい誰か1秒で5万くらいさげてくれよ^
[12:08:48] さあ45万おちるのかな 前みたいにwwww
[12:10:40] 上がるにしてもさんざん上げたからな一瞬で5万くらい下に下げてロスカしてから上げだすんじゃね
[12:11:18] 基本ここから日曜日までは下げだしないつも
[12:11:37] 俺も買ったけどw
[12:11:49] 下げれば買うだけw
[12:12:00] 枚数少ないからあと5万さげてほしいw
[12:12:33] 10万下げでもいいからショーターがんばれ♪
[12:13:55] 下げろ。一気にいけ
[12:15:15] ぐうううううう 買い増しはしない買い増しはしない 下がれば買う 下がれ
[12:15:44] あかん まごついてきた
[12:15:53] もうこれ以上下で買えそうもない
[12:17:38] 現物は荒くなく 穏やかな上昇軌跡を描いておるがな
[12:18:00] 現物もう少しで4パ タッチか…
[12:18:57] ドウセアガール 発動wwww
[12:19:01] またこれかよw
[12:19:36] いやだって現物かてえじゃんwwwwwどんどん上げてるwwww
[12:23:33] でもこの前の45万下落が相当 トラウマなんだなw少し下げただけでロンガーがビビるビビるwwwww
[12:27:32] 疑心暗鬼モード 突入w
[12:27:50] 懐疑の中 相場は育つw
[12:34:00] wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[12:34:06] どうせアガールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[12:37:07] 上がるんじゃくて ビットは本当に下がるべきところで下がらないな
[12:54:01] やっぱ弱いな今日
[13:14:05] どうなんだこれ
[16:31:55] 今日はもうあまり動きないな
[16:32:24] ドウセ アガール
[16:33:06] YUTA 基本的にバブルにのってLだからねwwwww
[16:37:45] 名前かえてるのかもね
[16:38:56] さすがに130万 超えてくると ドウセアガールも効果半減やな
[16:39:55] はやくもっとあげてもらって適当に天井つけて LでもSでも均等に振り分けのある世界になってほしい
[16:40:26] ここまでSして踏まれる相場も過去にないわ
[16:42:36] YUTAってなんさいなん?
[16:43:06] w わけぇなwww
[16:43:41] あのなあ24の1個前は 23だろ 俺にもそれくらいわかるよwwwwwwwwwwwwwwww
[16:44:02] wwwwwwwwwwwwwww
[16:44:08] 来年 いくつになるの?wwww
[16:44:16] 24歳の次wwwwwwww
[16:45:36] YUTA 俺は好きだけどなwwwwww
[16:46:09] だけどYUTA退場してくんねえかなあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[16:46:47] 45万下落の フルビームをくらっていただきたい。 アテクシはLでくらいましたがなにか キリ
[16:48:08] SもやるしLもやるが 別にYUTAの煽り聞いていて不快に思った事は不思議と1度もないな
[16:49:03] それって下げ始めたら売り 上がり始めたら買うからそうなるんやて
[16:50:03] これからの世代はYUTAの世代 ワシらは引退じゃな
[16:50:33] くるんごw
[16:50:44] MOさん何歳なんだよw
[16:51:17] そうか、いつか我慢師匠とかと飲めたらいいな^^
[20:27:54] 下げは1時間 様子を見ればよい
[20:28:09] この前は1時間で40万さげたからな
[20:28:13] 買うなら1時間後
[20:32:15] 下げは1時間耐えればよい
[20:32:37] その1時間で40万さげたけど このまえ
[20:34:42] 30分で十分だな あと25分
[20:37:00] まだ20分くらいあるな
[20:39:25] どっちでもいいチャットみてとりひきしてる奴は遅かれ早かれ3ヶ月以内にみんな退場だろwwwwwwwww
[20:40:19] まだあと18分
[20:42:28] がちで1336025でS入ってる
[20:43:10] あと16分 長いな
[20:45:42] まだ安心はやい
[20:52:33] ちょっと早いけどS利確 ドテンで飼い始めマース
[20:53:28] さあ下げてもいいでー 買うから
[20:54:20] やべえ Lナンピン1回もできずに 上がる気か…ドンピシャすぎると儲けがない 下がれ
[20:55:33] どんな形であれ ここで講釈たれるには3ヶ月生き残ってるやつらだけだろ
[20:56:27] もう おちねーよ 何分時間 あったと思ってんだ
[20:56:37] タ イ ム ア ッ プ
[20:57:26] 地獄? 2週間前は20万踏まれて 一昨日は45万 フルに Lナンピンしたけど?
[20:58:17] 地獄なんて週に1回 みてますけど?なにか?
[20:59:02] 45万 踏み上げか下げをくらって平然と生き残ってから 意見してほしいもんだわ
[20:59:28] おk 上がってきたな
[21:00:29] 今日は特に 材料もないし 上げも下げも鼻くそですな
[21:00:39] しっかりナンピンしてればどちらでもとれたはず
[21:00:57] 10万なんてもう鼻くそでしょ
[21:01:47] 値幅100万台にのせたから ナンピン価格も倍に設定しました。
[21:02:53] Lナンピンは気が楽ですな
[21:03:14] ナンピンは資金なくてもできるよ
[21:03:37] お金も才能もないなら 時間をささげるしかないのよ よいなぴる
[21:05:40] 1億あれば10ビットで初回インやるし 10万しかなければ0.01でやる。同じこと くり返し 我慢
[21:06:56] みんな才能あって裏山。せいぜい俺は1ヶ月に資金を20パ増やす程度じゃね
[21:07:26] そのかわり絶対まけないけどなw
[21:08:18] 維持率 ナンピン優先にすると せいぜい月20パだろ
[21:09:00] んだよまだ下げか?
[21:09:42] ヤツさ そういうやり方で 増やしてます ニヤリ
[21:10:01] あざますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwYUTAパイセンwwwwwwwwwww
[21:10:31] 自分 今 3万でスタート しなおしてるんすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[21:11:33] 勝った金は全部ぬいて ドル円の為替にぶち込んだっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[21:12:39] あーあーせっかく拾ったLがマイテン…
[21:13:48] 俺 偉そうにしてるけど 初回イン0.02の雑魚だからね。威張ってごめんね
[21:14:38] 俺の全力Lが 2円上げて Sのおんどれらを襲う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[21:15:19] ええ、維持率2466.4パです なう 怖い
[21:15:29] 早く増やさないと…
[21:16:33] そうです。0.02で90万くらいなら行けますかね。いざとなれば口座ナンピンして1円までナンピンしますけど
[21:17:15] 今日は +2000円 ふふ…すげえだろwwwwwwwwww
[21:18:24] 1日2000円勝てれば いいす。その代わり 絶対に損切りしないナンピンで負けが0なんで
[21:18:50] 45万も耐えましたから
[21:19:34] これを1年繰り返すと…あら不思議 福利で1日 2万最低でも勝てるようになるんだな
[21:19:59] キチガイ 我慢 できる 人間はみたことない 我慢師匠以外で
[21:20:53] MO さんちなみに我慢師匠の名前は 我慢から来ているw
[21:21:03] 株式の掲示板でも同じ名前w
[21:21:49] 頭ではみんな理解してくれるよ 実践出来る人 1パもいないけど
[21:22:37] チャットボーナスは今の俺にとって 必要不可欠な大切な収入源wwwwwwwww
[21:23:13] 3万で再スタートしてんだ しょうがねえだろwwwww
[21:23:58] 儲けは全部 ドル円のぶちこんだよwwww退場したから3万でやりなおしてるわけじゃねえよw
[21:25:30] ビットって3万でやっても面白いからいいよねwwwwwww
[21:26:20] yutaは使徒です
[21:26:37] パターンは「草」です
[21:27:11] パターン 「草」yutaです! モニターでます!!
[21:28:12] 一足先に ルービーいただいてますヒック
[21:28:53] じゃあ俺も鏡月にかえちゃおっかなー
[21:31:04] かっぷ酒w うまさがわからんw
[21:31:41] 正直酒の味より 三ツ矢サイダーの味の方が 味だけなら好きです。
[21:31:54] だが今日も酒をのんでしまう
[21:32:25] 久保田のまんじゅ…ゴク
[21:32:41] お、おれ 鏡月…
[21:33:06] きょ、鏡月だってうまいよ…
[21:37:46] とりひきは基本スマホ チャットはPC wwwwwwwwwwwwwwwww
[21:38:31] まあまあ ひよこさん もう一杯どうぞ へへ…
[21:40:08] く、くぼたの おまんじゅ ですか!? い、いただきます!!!
[21:42:23] どんな宗教だよwwwwwww
[21:43:04] ナイーブな問題wwwww宗教wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[21:45:03] そういえば昨日夜中 ダウが一瞬マイナス350の大暴落して戻したな
[21:45:33] おかげでドル円 助かったぜ
[21:48:12] おお、あがるな
[21:51:59] 現物4パのせ!!
[21:54:56] 寝る前には利確して oco注文で30万 上下に指しとく
[22:00:47] タイなんて飯200円くらいだぞ
[22:01:40] 今、年金組が バリとかに移住してんね
[22:02:21] 召使1人とプール付きの一軒家で7万程度らしい 年金で金がたまってく
[22:04:03] 寝るから 利確
[22:34:08] チャンスなのか?
[22:34:12]
[22:35:35] 太郎ちゃんてよくみると、ハンドルネーム闇が深いねw
[22:38:03] 上がる下がるなんてどっちでもいいじゃねぇか。たまに鉛筆ころがしてインするぜ俺
[22:38:33] 大切なのはどっちいっても勝つ資金管理だろ
[22:39:26] 明日は立川で買い物や〜めんどくせぇ
[22:40:38] 1年生き残れば大概、資産増えてるだろうな
[22:41:41] ミディアムレアさんみてると
[22:41:49] ステーキ食いたくなるw
[22:42:24] 宮城牛のシャトーブリアンくいてぇ
[22:43:57] メックス…?
[22:45:57] mexて要はレバ100倍できる
[22:46:05] てことでおけ?
[22:47:19] ガラきたら借金やなw mex
[22:48:59] そりゃ普通の相場に近づくさ。70万台でドウセアガールっていってたころとは違う。最近Sが通用するようになってきてる
[22:49:57] 値段が上がれば上がるほど、Sは有効化してきてる最近
[22:50:44] ビットバブルも天井ちかいのかな…
[22:51:47] もう70万ときとは違うでwドウセアガール封印w
[22:53:13] まぁ、高いよね。ほとんど使えない仮想通貨。130万あったらゴールドインゴット買えますね
[22:54:20] そろそろS脳復活させるか
[23:02:26] 160万S 100万L 指値して寝る。まさかの大暴騰、まさかの大暴落頼むわ