2017年11月30日 イカ焼き さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 175 / 178 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
04時の発言 : 1 回
05時の発言 : 4 回
06時の発言 : 25 回
07時の発言 : 28 回
08時の発言 : 7 回
09時の発言 : 16 回
10時の発言 : 29 回
11時の発言 : 5 回
14時の発言 : 1 回
15時の発言 : 5 回
16時の発言 : 1 回
17時の発言 : 11 回
18時の発言 : 9 回
19時の発言 : 8 回
20時の発言 : 16 回
21時の発言 : 7 回
22時の発言 : 4 回
23時の発言 : 1 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[04:41:07] 地獄絵図きてんね
[05:54:45] 成行だからマイナスはありえるよな
[05:56:36] こんな状態だったら板とかあるわけないよねw
[05:59:01] ショートホールドはまだおすすめできない。
[05:59:51] Lだね
[06:18:20] 電車を止めるのはやめれ
[06:20:49] ショーターが焦げ付いたからロンガー取りに来たんやろな
[06:22:19] 多分また上がるけどね
[06:24:51] ロング縛りだけどなんの問題もなかった
[06:28:16] あげくる
[06:30:39] どんなに雑念にかられてもロングで取ることだけ考えた方がいい。ショートは現物が下降トレンドに入ってからでも遅くない
[06:35:02] 下がってないのにポジと証拠金が行方位不明は精神的にきついね
[06:37:29] 115万で買えるとかただのボーナス押し目かよ
[06:38:44] いや、もうショーターかなり入ってると思うから燃料十分だと思う。高値更新は微妙だけど
[06:41:00] SBの時L入れたけど流石に約定115だったw
[06:41:26] あ、いや、初段112ってのがあるな
[06:42:09] これ終わったあとか。窓開け約定117だ
[06:43:01] それが居るんですよね。売りが
[06:48:08] 土曜から初めたけど250%プラス
[06:48:36] あ、利は150か
[06:50:07] 値幅と維持率は考えないとね。算数の問題
[06:51:40] 現物もえぐかったね
[06:52:02] 上来そう
[06:52:47] スイッチはいったね
[06:53:44] 現物ふいてるしね
[06:55:10] ゼロサムゲームだから屍を超えて生き残るしかない
[06:56:13] 何事もなかったようにw
[06:59:00] あぁ
[06:59:15] 外基地w
[07:02:28] なんだ、いつものビットか
[07:03:58] 長くやってるとわかる。こういう時狩られたロンガーの一部は、切れて全力で売る。→ビンタ
[07:05:34] Sは修行僧
[07:06:13] 高値圏でガス欠だったんだろうね
[07:10:00] こまめに利確で下を拾うのがいいよ
[07:10:42] 利確
[07:12:34] L
[07:14:19] 時間足で見ると5時間くらいかけて叩き落としたんかな
[07:15:44] 剥離っていってもいいくらいだけどなw
[07:17:25] サーキットブレイカー見れたのは貴重な体験だった
[07:18:03] 静かな葬式だった
[07:19:30] さすがに96万は3度見したよね
[07:20:17] L
[07:21:44] あんまり薄いといなごも不景気やな
[07:23:26] SB20%は大体相場だよね
[07:24:08] L
[07:25:44] 100万割れは約定しなかったわしはね
[07:28:12] SBでLしたけど窓あけで約定117だったよ。その後の下げの方がうまかった
[07:30:28] おん、CBだった
[07:32:23] JPモルガンは暗号通貨嫌ってるだろうね
[07:34:23] L
[07:39:22] 取り返そうと思わないで、また1から頑張ろう
[07:44:01] フラグ来てんね
[07:49:43] 億だと50%だね
[07:50:06] L
[07:53:58] 発動したよ
[07:56:36] バンカーバスターガラだったね。地下までめり込んだ
[07:59:16] かえるさん正解
[08:01:48] FXだからこそこうなっちゃうよね
[08:04:25] 最終的には為替みたいに不安定になるかもだよね。だから稼ぐなら今のうち
[08:05:52] わしなら起きてカットされてたら、また寝るわ
[08:08:26] 100回まで勝率100%でも、101回目の負けで全て失うのがFX
[08:09:48] FXはカイジの巣窟なんやでw
[08:12:22] 利確。飯食って様子見
[08:55:35] 昇竜きてんね
[09:01:49] ドル円120円か
[09:08:02] ショーターが焼け野原で焦げ付いたからロンガーに会いに来たんやろ
[09:10:28] L
[09:13:42] 上がるね
[09:16:51] 150でしょ
[09:25:34] あかんやつスタンバイしてんね
[09:26:51] そう言えば今気づいた。維持率大事の話題出るけど、損切り大事が一切ないことに。
[09:28:52] ナスダックで輩相場加速
[09:30:13] 誰かAPIツール公開してくれないかな。発注君が欲しい
[09:31:44] 利確
[09:39:56] 大衆は、常に間違っている。 by Earl Nightingale
[09:41:52] 往復は立ち直れんね
[09:47:11] L ご安全に!
[09:49:38] 誰も損切りの話しないからbFもまだまだ安泰だな
[09:51:51] 売りたいと思ったら買い。それがハイエナFX
[09:57:04] ・・・・・くっど
[10:01:38] L
[10:04:45] ロング了解
[10:06:27] 香味焙煎
[10:07:41] ショーターありがとう。いつか飯おごるよ
[10:10:03] 行動経済学的にL
[10:13:38] 何か違う。利確
[10:14:33] 違わなかった。L
[10:17:00] ポジトーク教授きてんね
[10:18:23] スイッチオン
[10:18:51] 南無
[10:20:09] 150了解
[10:21:37] さすが教授。頭いいな
[10:22:36] ショーターをマイニング
[10:24:48] 現物とまんね
[10:25:21] Lしかしてないけど利益しかなかった
[10:26:27] この流れだから一回だけ言うぞ。損切りを覚えろw
[10:28:28] この上げを取らずになにを取るん?
[10:30:55] \(^p^)/
[10:32:54] 利確。もぐもぐ
[10:36:26] ガートレー先輩S
[10:36:45] 即利確
[10:39:27] ガートレーS
[10:46:03] S
[10:47:10] Sは安全第一即利確
[10:49:36] L
[10:51:46] やば
[10:52:21] 1分足でOK
[10:55:01] 現物ぶっぱ
[10:56:54] あぁ、これはもう逝ったかな
[11:00:28] 無料通話アプリが効いてる!
[11:01:59] 利確。休憩
[11:03:01] Sのサイン来てるけどしない。下で買う
[11:05:47] 利確おすすめ。自己責任で
[11:52:06] くっど
[14:53:03] L
[15:16:10] L
[15:17:30] いつもと違う感じはする
[15:19:14] 注文だめな人F5で更新してみたら
[15:34:43] L
[15:38:25] L
[16:58:45] フラグきてんね
[17:20:44] L
[17:24:01] 下がんなかったらシヌでw
[17:25:36] 今日は現物に勢いがないな
[17:27:02] ドドリアは叩き落されるやつな
[17:28:26] 150。
[17:29:06] おならくさい
[17:36:04] 日本語でおk
[17:43:06] bull
[17:49:35] 上へ参ります
[17:59:39] Lでいいよ
[18:06:03] L
[18:19:45] ショーターほんと焼け焦げちゃったんやな
[18:25:41] 大丈夫だ、問題ない。L
[18:37:19] L
[18:44:25] L
[18:44:55] Lx2
[18:49:09] L
[18:56:37] この下げでS脳になったら負け。L
[18:58:14] ショーター捕獲了解
[19:03:19] 追撃L
[19:03:39] 正解
[19:17:49] 893ショーターきてんね
[19:24:28] L
[19:33:36] ロングだね
[19:41:40] 激しいな
[19:44:27] 大事なのは現物の相場。継続的に勝てる戦略
[19:53:23] L
[20:01:10] L
[20:12:29] L
[20:21:26] Sの利確ポイントからのLで
[20:23:13] 大気圏までおなしゃす
[20:26:43] あざまーす
[20:30:02] 資金がなくても算数ができれば問題ない
[20:31:56] 為替と変わんない動きになったらドル円に帰るわ
[20:33:04] 般若心経ロング
[20:36:16] バイイングフォーメーションL
[20:38:36] 逆張りスキャは鉄板
[20:41:02] ゼロになってからがFXの始まり
[20:44:57] 一応言っておこう。大切なのは維持率よりも、想定値幅によるレバ管理。
[20:46:19] 村長くると上がるね。なんでわかるん?
[20:55:01] 毎日がカオス
[20:56:54] 薄いけど少しずつ増えてはいる
[21:10:51] ここでミスるからガラってもSはしないんだよね。戦い方
[21:26:29] ランボルギーニのトラクターで高速走る!
[21:27:07] ランボはトラクターの会社ぞ
[21:29:16] 燃費の悪い車はガソリンいっぱい入るんやでw
[21:32:36] ここのチャットは24時間営業中
[21:34:24] さっきのチャートでショートしてるから、ここでもショートしてまうやろ。せんかったならええねんけど。
[21:39:50] 150でよろ
[22:20:12] 飯食ってたら下げちゃったか
[22:34:58] 狙い撃っていこう
[22:37:16] L
[22:51:54] L
[23:13:54] 波乗り了解