Follow @Takano_Yuuki
表示数 / 総発言数 : 655 / 678 回
08時の発言 : 8 回
09時の発言 : 20 回
10時の発言 : 89 回
11時の発言 : 84 回
12時の発言 : 54 回
13時の発言 : 44 回
14時の発言 : 70 回
15時の発言 : 1 回
16時の発言 : 39 回
17時の発言 : 66 回
18時の発言 : 91 回
19時の発言 : 65 回
20時の発言 : 2 回
21時の発言 : 5 回
22時の発言 : 36 回
23時の発言 : 4 回
2017年11月02日 シュークリーム さんの個別チャットログ
※ 分析結果はあくまでも目安です。
表示数 / 総発言数 : 655 / 678 回
08時の発言 : 8 回
09時の発言 : 20 回
10時の発言 : 89 回
11時の発言 : 84 回
12時の発言 : 54 回
13時の発言 : 44 回
14時の発言 : 70 回
15時の発言 : 1 回
16時の発言 : 39 回
17時の発言 : 66 回
18時の発言 : 91 回
19時の発言 : 65 回
20時の発言 : 2 回
21時の発言 : 5 回
22時の発言 : 36 回
23時の発言 : 4 回
[08:01:14] 売り抜け前の釣り上げ。全く予想どおり。今回の暴落は過去最大級になりそうだ
[08:15:17] 次回暴落は過去最大級になりそうだな。
[08:17:22] S〜
[08:18:48] 5万程度の上げ涼やかな風
[08:25:03] 空前絶後のはめ込み釣り上げ相場。今日明日がとりあえずピークかな
[08:52:44] 大分ロスカされたうごき
[08:56:24] パブロフの犬w
[08:58:17] 5日あたりから危ない
[09:37:32] ロスカを確認したからボチボチだと思うけれど…
[09:39:14] おれもS
[09:39:21] ロスカは確認した
[09:39:28] もうSはほとんどいない
[09:39:49] Lしかいないね
[09:40:36] そろそろだと思うんだけどなー
[09:41:01] 下げの方がはやいからな
[09:41:56] そりゃそうだろ15日 13日 前倒し入れて11日は大口がいったん全部うるだろうから
[09:42:04] ここらで釣り上げないとさばけないやん
[09:42:54] 昨日と違い ロスカは確認済み
[09:43:03] よくかうなぁ
[09:47:49] なんともいえんな
[09:48:05] 85万までナンピンの用意はある
[09:48:54] うわー楽観
[09:51:35] 最後はアキュセラみたいになるんだろうなぁ
[09:52:36] ヤギ ありえるw
[09:58:03] 昨日なんかいたからなぁ
[09:59:43] ぷぎゃーーーwwww昨日いた大ボス出現!!!!
[10:00:04] これは大口 売り抜けとるな
[10:02:21] ついに本尊現れたな
[10:03:03] 過去最大級の 楽観チャットw
[10:03:31] 1ぼっちのS…
[10:04:05] わおーん
[10:08:09] Sの戦士が増えてきたな
[10:08:29] 一緒に震えましょう ガチガチぶるぶる
[10:09:02] ロスカは確認&大ボス出現
[10:09:10] いくで下げ
[10:09:25] 大口はさっきから売ってるわ
[10:09:51] ガクガクブルブル
[10:10:21] 上げる意見の方が9割以上になった方が下がるのよ
[10:11:05] まあ別にそこにきて5万上にいっても問題ないけどさ
[10:11:10] めんどくさいだけ
[10:11:26] ん?20までおけだよ
[10:12:06] まずは普通に下げるだけでしょ
[10:12:20] あがるかもしらんしな
[10:12:36] 上がる下がるはわからない
[10:12:57] 高いか安いかくらいはわかるけど
[10:13:22] ガクガクブルブル
[10:14:03] いえー♪めっちゃホリデー♪
[10:15:05] ふみふみー
[10:15:30] クリームが…クリームがとびだしちゃうううう
[10:16:03] たろおおおおお
[10:16:31] あ、ちょっとクリームがとびだしちゃった♪
[10:16:52] ち、めんどくせー
[10:17:50] 大ボス 召喚
[10:18:53] ここまできたらもう上がれw
[10:19:30] Sでーすw
[10:19:48] アホなSでーすw
[10:20:20] よし78までこい
[10:20:52] 80 82 84 86 88 90 ナンピンセット完了
[10:21:29] おおーい78いけよおおおおお
[10:21:43] もっと上でうらせてくれええええええ
[10:22:18] 幸せ絶頂で終わりですか?
[10:22:56] 78!こい!こい!!
[10:23:18] いけえええええ78
[10:24:04] 大ボスwww
[10:24:19] 78まできてくれよおおおお
[10:25:29] 絶対とか必ずって言葉は使わない方がいい
[10:25:52] うまいひとほど使わない 相場に絶対は存在しない
[10:26:16] おいいいいいい
[10:26:21] 78どうしたああああああ
[10:26:31] 俺のS玉がが利益でちゃうだろおおおおおおお
[10:26:58] 売り抜け前の釣り上げに決まってんだろ
[10:29:13] セブンセンシズ
[10:30:03] 本田 こういう相場はずすからなwwww
[10:30:15] 頭は刈ったのか?薬草通り
[10:30:56] うらやま ぶらっくさん
[10:31:33] 湿度99みたいなRSIw
[10:31:54] 絶対はない 下がらないかもしれない
[10:32:13] 絶対とか必ずって相場で使うとすぐに初心者とばれる
[10:32:37] たぶんはおkkkkkkk!!
[10:32:57] 相場に絶対なんてねーんだよおおおおお
[10:33:17] 78万!なんぴん!!!
[10:33:26] 次は80マン!!かもーーーーん
[10:33:57] 久しぶりにまともなナンピンできてるぜえええええ
[10:34:07] 120万までやってやる
[10:34:53] だが途中で2万下げたらにげちゃうよーん
[10:35:37] はいなんとか…
[10:36:16] 生きてます…
[10:36:20] 踏んでください
[10:36:43] 80までかもーん
[10:37:10] 80かもおおおおおおおん
[10:37:50] たのしいなぁ
[10:38:02] 80万かもおおおおおん
[10:39:26] 79万にへんこうしよう
[10:39:28] 79万かもおおおおおん
[10:39:57] コスモを燃やせ!!79万かもおおおん
[10:40:21] さげんなあああああああ
[10:40:34] かもおおおおおん80!!!
[10:41:03] 120万まで指し値セット完了おおおおおおおおおおおおお
[10:41:23] かもおおおおおん
[10:41:49] まあしばらくヨコヨコですかね
[10:49:03] ちょんわ!ちょんわ!
[10:49:48] 78万Sはお宝ですか?
[10:56:12] ねぇねぇロスカ確認したっていったよね?
[10:56:22] Lはおバカなのかな?
[10:56:44] ねえねえたった一人のSで利益出始めたんだけど
[10:57:16] 俺きのうLだよ
[10:57:31] 買った時間もログものこってますよ
[10:58:11] ちゃうよSがみんな逃げたのよ
[10:58:16] Sの買戻し上げですよ
[10:58:23] ここから先はLしかいない
[10:58:43] いや1回逃げるでしょ
[10:58:53] 俺も逃げて 再インしたし
[10:58:57] チャラだったけどね
[10:59:14] 高値で再インできたのでお得感満載
[10:59:49] 買戻し終われば奈落ですよ
[11:00:04] 今はSが買戻しで相場を支えてくれているだけ
[11:01:33] ここからはまた上げていいでー 枚数リセット 高値で再イン Sだからね
[11:01:40] 枚数増やす為にも2万くらいあげてくれ
[11:02:10] 永遠とついてくよ
[11:02:20] いつか下がる
[11:02:49] 高値掴みを逃がしてくれるほど 相違は優しくない
[11:04:19] おーい78マンで買ってったLはなんで今買わないの?
[11:04:30] 安いじゃん買えばいいじゃん
[11:04:44] 78で買って76で売るのかしら?
[11:04:54] 高値でかって安値で売るのかしら?
[11:06:09] 落ちるのは2倍即
[11:06:32] Lのロスカフラシュがあれば1瞬で1万くらい下に飛ぶ
[11:06:54] ここからはやいぞー
[11:06:57] しーとべるとおおおお
[11:07:07] 1万とべえええええ
[11:07:31] わったあああああ
[11:08:08] あああああああああ今日もくそヌルイ相場あああああああああああ
[11:08:22] 利確ううううううううう
[11:08:35] 腹八分でね
[11:08:48] Lどこいったねんwwww
[11:09:13] 俺はどってちいっても勝てるからいいねん
[11:09:34] みんなが機関の嵌め込みにやられないようにどちらにもアドバイスおくる
[11:10:15] 77万からの8000飛びでロスカフラッシュを確認した。あそこで何度もSがもういないと言った昨日も逝ったおとといもいったその通りになった
[11:10:33] お祭り首領です
[11:11:00] ここからはわからーん
[11:11:11] 3日までは上げてくるとおもうけどねー
[11:11:13] 釣り上げですけど
[11:11:17] 売る為の
[11:13:10] だねー個人的にはLがロスカするまで下げると思うけど
[11:14:05] けどLはここに来るまでに大分太ったから余裕あるか…ロスカではなく 微益になって利確の方がただしいか
[11:14:54] お、あげてきたいいぞ!
[11:15:11] 初回インよりも25000円も高くSで入れる
[11:15:40] ここで初回Sイーん
[11:16:03] さっきよりも25000円分 余分に上げてもおk
[11:16:45] さてさて頑張ってあげましょう
[11:17:06] 暴騰を望む S豚です。枚数ふやさせてください
[11:18:55] おい78いこうぜ
[11:19:23] ふんでくださいいいい
[11:21:30] ヤギ お見事
[11:21:50] 俺はふまれてるうううううううう
[11:29:54] 安い時に買い 高い時に売る 唯一無二の真実
[11:30:15] 今はたけええええええ
[11:30:42] 上場来高値からまだ1万しか下がてってねえええええ
[11:31:07] ここで買う奴は まだみぬ新高値でうるしかないやん たかいやn
[11:31:45] ギルきたなw
[11:32:04] まあけどうん 上げるとは思う俺もw
[11:32:33] 今日は調子わるいなー
[11:33:06] 爆下げか爆上げに巻き込まれる確率は50パなんだけど朝から爆上げに巻き込まれたw
[11:33:53] これもなにかの縁 今日はずっとSでいきますわオホホ
[11:34:10] ギルううううw
[11:34:23] お前発言力高いんだからなwww
[11:35:58] ギル君 ぽっくんふまれてるんだけどギルくんのLで
[11:36:24] ぎゃあああああ!もっとふんでええええ
[11:36:48] 俺さぶっちゃけドSなんだよね
[11:37:01] 女を犬小屋にぶちこんだりするから
[11:37:45] 足でぶち込んで ぶひっいえていうとサイコー
[11:39:29] 俺が機関ならね
[11:39:41] 現物をたくさん買って買って買いまくって
[11:39:51] FXでヘッジでS入れ捲るけどね
[11:40:20] 暴落あればFXさげてうまうま
[11:40:36] 買い戻して 安値で拾いうまうあま
[11:40:42] 現物は保険です
[11:41:11] 今日か明日あたりに爆上げファイナル釣り上げきそうだけどね
[11:41:47] ええ…
[11:42:20] 今日はぎゃくいくなぁwwwwめんどくせえええ
[11:43:06] 毎日毎 僕らは踏まれてやんなっちゃうよー
[11:43:25] 本田 ボーズまだぁ?
[11:44:07] だからビットフライヤがいいんだぜ
[11:44:22] こんなところシステムが安定してみろそれこそ機関がやってくるぞ
[11:51:05] 金で解決
[11:52:34] とりあえず一回下いこか
[11:52:54] 祭りには大量のSと下げが必要
[11:54:00] 株を始めた時の1年は1日千円+をめざしました。
[11:56:55] たくさん負けなさい。退場しなさい。だけど諦めたら勝てません。退場2回 株と為替
[11:57:32] 資金管理でしょ
[11:58:10] 勝ってるやつらも上がる下がるはわからんよ
[11:58:23] ただ資金管理とフォローだけ
[11:58:56] なにを当たり前のことを
[12:00:01] さっきの暴騰わりとガチで120万までいくの覚悟して資金管理したけどな。
[12:01:26] おくりびとになるのはムズい。たくさん稼ぐのもムズい。だけどイチ取引1000勝つ事を目標にすればたやすい。それを3年つづけてごらんおくるよ
[12:01:53] もち複利の原理は使えよw
[12:02:58] 一撃でもうけるか、20げきでもうけるか 同じ1日なら20の方が良い、しくじってもいたくない
[12:04:17] 下がると思うんだけどなぁw
[12:05:20] 上がるのは賛成。特に明日あさっては熱そう
[12:06:57] 15日しよ13日しょ 前倒し計算して11日でしょ。さばくのに最低3日かかるでしょ。となると4日5日から暴落あぶない
[12:07:36] リズムです
[12:08:24] 5000プラスいいね
[12:08:39] 一ヶ月続けたら+15万
[12:10:47] ここ買う場面?
[12:11:38] それあかんのよ。ギル
[12:11:44] 狙われるw
[12:12:06] それはわかりやすい発言w
[12:13:10] 棒読みwww
[12:14:32] まだ踏まれとるなぁ
[12:15:04] ダライさん、おさかんね☆
[12:16:07] どぇるつわあああ!お、俺の金があああ!踏まれてゆく〜!
[12:18:06] すぐはさん まずは働こうw
[12:18:31] お前の愛が〜♪
[12:20:05] 俺のロングをにぎっ‥ いや‥ショートか俺のは‥
[12:20:49] また
[12:20:52] 上がるのか
[12:22:44] わっしょい!わっしょい!
[12:26:01] 「刻むぜ波紋の ビート」「ブッ壊すほど シュート」
[12:28:00] 79いっとらんのに80の話とは‥足元すくわれんぞ
[12:37:42] またかよナンピン
[12:38:05] わからんくていいわ
[12:39:45] 時の中でぇ~♪
[12:40:35] 今日はロンガーの日
[12:41:05] なかなかいい所で売れt
[12:41:39] 最後はLが退場して終わる パターン
[12:42:18] 明日までは大丈夫ですね
[12:42:43] フルレバでしょうね
[12:43:59] 大丈夫下げは2秒で1万落ちるから
[12:44:18] ほう Lにもまともな奴がいるな いなごん
[12:44:26] 冷静だ
[12:45:51] どんどん太っておくれL でもとりあえず爆益なんだからおめだよねー^^
[12:47:22] あ、ここ勝負どころですね。
[12:47:31] 多分下行くけど
[12:48:30] 逃げろL
[12:49:10] 持ちこたえたw
[12:49:19] サイドアタック~
[12:49:34] 下いくと思うけどー
[12:50:18] そろそろあのS機関の怒りのトールハンマーが
[12:50:59] ココ大事ね。たろおおお
[12:51:17] カオスw
[12:51:54] いやだましてきてるこの1分
[12:52:21] 出来高が比例しねぇ
[12:52:26] 騙しくせええええ
[12:53:02] まぁどっちいってもいいんだけど
[12:53:35] 上げは出ないけど
[13:03:57] 養分共 ありがとうよ S利確
[13:04:45] 下がるよ
[13:05:22] 支持線割ってるから 多少のリバのあと1万くらいさげるんじゃね
[13:06:25] 高値で買い 安値で売る
[13:06:53] ほれ 安いぞ?買わないのかL
[13:07:12] 78万ならかって76万で買わないのか
[13:07:42] ここから少し下げると思うけど
[13:07:46] ノーポジ
[13:09:23] な?下がるやろ?
[13:09:57] おーいL息してるか?
[13:10:19] 養分すぎるだろwwwwフルレバwww
[13:10:51] スケベLがどんどん買っております
[13:11:33] Lポジの奴で「絶対」「必ず」使う奴多すぎて楽勝
[13:12:17] 我慢師匠w
[13:13:04] まぁ上げてもいいで
[13:13:33] 今はノーポジ
[13:13:41] 上げたら叩く
[13:15:13] 絶対wwwwwwwww
[13:16:28] うーん多分さげそうなんだけどなぁ
[13:17:08] 常連は上げても困る奴だれもおらんやろ
[13:17:21] 逆に行った所で資金管理
[13:17:29] 10万程度訳ないわ
[13:21:29] 絶対wwww必ずwww
[13:22:32] 昨日から上げ 上げ 今朝も上げ 上げ ボチボチでかい調整きてもおかしくないんだがなー
[13:23:12] まあ永遠とついていけばいいだけ
[13:23:17] いtかは下がる
[13:23:46] きたかな…
[13:24:16] Lをジェノサイドするには2万くらいの下げでおkか?
[13:24:28] どうせ連中フルレバだろ?
[13:25:14] でも大丈夫 L
[13:25:36] でも大丈夫Lは絶対暴落しないっていってるし
[13:26:05] 絶対暴落しないお 必ずしないお
[13:26:41] あ、ライフもう0でしたか?w
[13:26:52] もうやめて!Lのライフはもう0よ!!
[13:27:24] ていっても俺もわからんよ上いくか下いくかなんてマジで
[13:28:21] どっちでもいいお、けど今日はSで2回もおもっくそ逆いったから最後までSやってやるお
[13:28:50] いくらでも上げろお!!
[13:48:02] いつか〜くる〜本当のきゅーらく〜コツコツ上げて〜ドカンと下げる〜
[13:48:51] コツコツドカン コツコツドカン Lを太らせろもっと上げろ
[13:58:38] キュンキュンキュキュン♪
[13:59:01] やっとSのターンか
[13:59:30] 気は抜かんで 全力Sはしない
[14:01:02] 無理やりトレンド逆らうチャートの薪
[14:01:21] 売りの機関の方が強いんだよな
[14:02:03] まあ嵌め込み上げをまだしてくれた方が下げは強くなるからまだ上げてもいいけど
[14:03:26] ここらでLして2回儲けた人たちが味を占めて買いだす頃合い
[14:03:34] パブロフの犬で洗脳完了
[14:04:17] あーここ うりてえ
[14:04:35] 我慢…マイルール―…リスクはおさえろ…
[14:05:48] 2回もここらで買って儲けたからね
[14:06:07] 完全に洗脳されたパブロフの犬 そこに売り玉をぶつけられ取る
[14:06:20] コツコツどかーんといくわよ
[14:06:28] あれ?様子おかしいぞテキなwwww
[14:07:23] 上げだけの相場はありません。
[14:07:43] 上げ祭り 上げ祭り 上げ祭り 上げ祭り 4回分の下げ祭り…いきましょか
[14:09:02] いや、今溜まってるのはLですよ
[14:09:28] 最高値から落ちてるんだからナンピンしてるでしょLが
[14:09:41] Sは買戻して逃げましたお
[14:10:08] 下げは基本Lがたまるんすよ。
[14:10:20] どこの教科書みても大体かいてあるセオリーですけど
[14:10:34] 上がるからSがたまる たまるから上がる 上がり続けてロスカット
[14:10:44] 今はその逆 増えているのはL
[14:12:39] さあLのみなさま安いですよー
[14:18:07] まあどっちでもいい
[14:18:29] はよ動け
[14:20:05] 。。。
[14:20:18] 下げるなこれ
[14:20:43] でもあがーるw
[14:21:00] 今日はあかんなぁ
[14:21:09] 負けちゃいないけどフルに逆にいく
[14:22:02] 徐々に 初回INのSの価格が切り上がっては入れているからいつかはターンがやってくると思うけど
[14:23:00] うん、上げるにも1回落ちないと上がらない気がするけどね。昨日おとといから上げ祭りしかやってねぇし
[14:23:30] すごいよこの上げはマジでw
[14:24:13] けど下がると思うけどw
[14:24:33] 上げ下げは予想不可能
[14:24:56] ゴイスー ああまたナンピンかぁめんどくせー
[14:25:15] とりあえず90マンまで売りセット
[14:26:05] ここらでありそうだまし上げ
[14:26:16] いきおい弱くね?
[14:26:30] だましだあああああwwwwwww
[14:26:41] 一気に下行くかもwwwww
[14:26:55] うわあ…
[14:27:33] つまりまたレンジなんですねw
[14:28:08] くそ 上がるなら上がれよやっとレンジおわると思ったのに
[14:29:14] 上げそうなきもするし 下げそうな気もするw
[14:30:12] いや現物上げてるなら同じ期間さんが ヘッジでFXにS入れてるだけでしょ
[14:31:08] みんあ止りに反応薄くなっとるwww
[14:31:18] 時は動き出す
[14:31:41] もう普通の現象さんw
[14:37:27] 抜けろ抜けろー
[14:37:38] 遊んでるなこれwwwww
[14:38:25] いや、動いてからでいいよー
[14:38:52] 1万単位で動かんともはや信用できんw
[14:39:50] どちらも
[14:41:08] なんだか今のちょい上げで買っちゃった人大杉っぽいw
[14:46:49] 下いった
[14:47:02] さて、本物ですか?
[14:47:16] レンジですか?
[14:47:33] 支持線タッチだからちょいリバってから本格的に下落かな
[14:49:42] えーここ上げぇ?
[14:49:50] うーんしっくりこないなぁ
[14:50:38] 抜けてくれるなら78マンでも76万でもおk
[14:50:52] ポメラニアンwwww
[14:51:42] ダライさんも多分俺と同じ考え砂
[14:52:26] しぇからしかぁ!
[14:53:18] 重い…
[14:54:09] 値幅3000のレンジでーす
[14:54:53] 性感
[14:55:22] 3000値幅はだまし
[15:39:15] 眠い‥はよどっちかに抜けろよ
[16:01:06] いいねーいけいけどんどん!
[16:02:11] やっと一回ナンピン あと49回頼むわ〜
[16:03:40] 次は81万までたのむ〜
[16:06:06] 眠い‥もう終わりか‥
[16:08:03] よっわ‥
[16:14:51] 今更ちょっとリバウンドしたところでねぇ‥
[16:22:21] 騙しからの下げ…
[16:22:27] こ れ は 下 が る
[16:23:49] 82000からもう1万落ちてるで 戻ってもLが我先に逃げる つまりシコリ
[16:24:43] チャートは反転 Lはシコリ Sの新規売り
[16:24:54] 下 が る で し ょ こ れ
[16:25:32] 騙し上げが痛かったね あれは酷い
[16:26:53] なんだかんだレンジw1万幅wwww
[16:27:32] つよいけど高値掴みそんな簡単に逃がすかなー
[16:28:40] これは頭おかしくなるねw
[16:29:01] わからないボールは打たない チャラ撤退
[16:29:28] もうどっちでもいい1時間したら入るw
[16:30:16] 冷静だからチャラ撤退のノーポジ 静観ですよ?
[16:30:39] こんなわけわからんとこで無理やりインする必要まったくなし
[16:31:16] ストライクゾーンだけ打てばいいすからね^^ボール玉は参加しなーい
[16:32:00] まあ落ち着いたらまったりと…
[16:34:28] 面白い値動きするなぁ…
[16:34:41] きったねぇ花火だぜ…
[16:35:09] センスなくても負けなければいいのよ
[16:35:52] 自分がわかりやすい時だけやればいいよ24時間やってんだから
[16:36:21] 機関だけでしょ24時間やらなきゃいけないのは仕事だからね。個人の特権それはノーポジ
[16:37:34] すげえ殴り合いw
[16:38:09] 昨日の感じだとS側の機関の方が資金力ありそうなんだけどね
[16:38:22] ええええw
[16:39:13] 俺もドル円為替いこっと
[16:48:12] ダブル…
[16:50:47] 機関はその1週間前にうごくよ だから売り抜ける為に今釣り上げてんじゃない
[16:51:20] 乞食です
[16:52:06] 資格はなにも持っていません。だけど生きる資格はあります。
[16:52:46] 生 き ろ
[16:54:54] さあ張った!はった!77777から始まるうううう
[16:56:26] どうなるのかまったく読めんw
[16:58:39] 今日は2日かまだつり上げの本番は今日かもしらんな
[17:03:17] んで次もゴールデン超えたから普通のスキャで買うと下げてくる
[17:03:30] 大体わかってきた
[17:03:39] そうなんだよ
[17:04:22] あ、下げてきたwまさかねぇ…ココ読んでないと思うけどw
[17:05:45] まぁ今の相場は置いといて 2日 3日は 釣り上げてくると思う
[17:05:57] 4日以降は危ないので暴落意識って感じすよねー
[17:06:21] 80万以上では売り抜けたいと思うんだよねー
[17:07:37] でしょ?その発言の内容なんてどうでもよくて 機関投資家や 大口ってのは不透明要素をめちゃくちゃ嫌う傾向があるからその前の段階で売り抜けるでしょ普通
[17:08:12] これだけの球売り抜けるのに3日はかかるからィ4,5日あたりまでつりあげてからうるののかなーと
[17:09:09] 下がらんなーつよい
[17:09:39] ここはまだ大口さんが売りたい価格じゃないのかもと思いなおして来たわ
[17:09:52] やっぱ80こえか…
[17:10:19] 何だ今のwwwww
[17:10:30] やばいあげくるwwwwww
[17:10:56] 今いくら?成買い1万くらいいったの?www
[17:11:15] はじまるぞおおおおおおおお
[17:11:20] 祭りだあああああ
[17:11:34] 祭りの参加あああああああ
[17:11:57] わっしょい!わっしょい!!
[17:12:31] 昇竜拳w
[17:12:44] 78万いったwwww
[17:12:46] これはwwww
[17:12:51] まつりじゃああああああああ
[17:13:17] 魚魚魚おおおおおおおおお
[17:15:06] 中国人とかか?
[17:15:53] 単なるご発注?
[17:28:48] これはきてる
[17:36:20] きたあああああ
[17:36:40] これは…
[17:37:19] さっきのスイッチでド転wwwww
[17:37:34] 同じく利確してないwwwwwwwwwww
[17:38:46] おおおお
[17:41:40] アテクシの出番かしら
[17:41:51] さぁ行くわよ上に
[17:42:04] ロスカフラッシュでますよwwww
[17:42:28] オールウェイズ 押し目wwww
[17:43:15] 大体こうなると上昇率10パ超える
[17:44:04] 下髭wwwwwwwつっよい
[17:44:48] 支持線待ち…
[17:45:01] 10分程度お待ちください
[17:46:01] 俺も利確してない
[17:48:22] さっきのスイッチでわかった
[17:48:27] 「ああ上行くんだ」
[17:48:32] そこでド転
[17:49:19] 支持線上昇中…あと5分お待ちください…
[17:49:28] フライングSの募集受け付けております
[17:49:43] ロスカラッシュ 未だ確認なし
[17:51:03] ロスカラッシュ 未だ 未確認
[17:51:13] フライングSの募集受け付けております
[17:51:40] 支持線が整うまであと5分~10分お待ちください
[17:52:38] ここから押し目タイムです5分でお考え下さい
[17:53:02] 俺今回はLだぜw
[17:53:42] あんな昇竜拳 ご発注 77777でみせられたらそれド転するわqwww
[17:54:08] 支持線780000へ到達
[17:54:30] フライングSのみなさま締め切りますよ?よろしいですか?
[17:54:39] それではレンジに入ります
[17:54:46] 上にいきまーす
[17:55:16] 支持線780000突破
[17:55:52] 未だ ロスカットフラッシュ確認できぅ
[17:57:25] 支持線が追い付くまでしばらくお待ちください
[17:57:53] フライングSの受付再び募集ちゅです
[17:58:37] 支持線781000に接近そろそろレンジ内入ります
[17:58:47] フライングS締め切ります
[17:59:15] ロスカフラッシュ未だ 確認取れず
[18:00:43] 支持線が整うまで5分~10分お待ちください
[18:00:49] 押し目チャンスです
[18:01:02] フライングSの参加募集しています
[18:01:38] 支持線が少しオーバーしました。押し目チャンスです。少しさげます
[18:01:56] 10分お待ちください
[18:03:17] 支持線見えてきました。整うまでしばらくお待ちください
[18:03:46] ロスカフラッシュ注意警報!!!
[18:05:32] 一度 インターバル
[18:05:40] しばらくお待ちください
[18:06:43] 少しインターバル入れます
[18:06:52] 支持線がみえるまでお待ちください
[18:07:08] ロスカフラッシュ未だ確認なし
[18:08:05] 少し落ちます 押し目です
[18:08:49] 支持線7825000 後5分お待ちください
[18:09:27] フライングS募集中です
[18:10:03] フライングSで燃料補充中
[18:10:49] 支持線783000 レンジ内に入ります
[18:11:41] 支持線783000到達
[18:12:04] 大至急 フライングSの募集です
[18:13:31] ロスカフラッシュ未だ確認できず
[18:14:12] 支持線7835000を突破!!いよいよです
[18:14:31] レンジ内はいりました!
[18:15:15] 現物さらに上昇中
[18:16:17] 支持線784000突破
[18:17:35] 支持線が追い付くまでしばらくお待ちください
[18:19:13] あわてなさんな
[18:20:05] 買い増しポイントですね
[18:20:53] 支持線785000に近づき中 いよいよ始まります
[18:21:31] 買い増し
[18:22:02] ここが勝負
[18:22:41] 早くこい支持線
[18:24:04] 785000!勝負はここからや!
[18:24:24] フライングS募集してます!!大至急!!
[18:25:36] ロスカフラッシュ 未だ確認できず
[18:25:46] ここでつらいのはS
[18:25:57] さああああああきた
[18:26:29] 補給はバッチリ!!さあ80へいくぞ!!!!!
[18:26:48] フライングSを燃料にかえてるうううう
[18:27:11] 80越えたら ロスカフラッシュ警報
[18:27:15] 1秒で1万飛びますよ
[18:27:52] 支持線785000を突破!
[18:28:12] オールウェイズ押し目wwwwww
[18:28:57] オールウェイズ押し目wwwww
[18:29:29] 支持線が追い付くまで5分ほどお待ちください
[18:29:57] ヨコヨコチャンスです。
[18:30:04] フライングSの募集をします
[18:31:09] 早く―支持線あがって
[18:32:09] まだSのロスカっトみてねぇ
[18:32:19] 1万くらいふっとぶはずなんだが
[18:32:50] 支持線上昇中786000に近づいてます 終わりの時は近い
[18:33:22] 完璧レンジ内はいりました。!
[18:33:24] さあいこう!!!
[18:35:40] Sのセリクラ 確認したらSや
[18:36:31] 大人も狙ってんだろ ロスカットフラッシュ
[18:36:45] おとといは1秒くらいで10000~15000あがったぞ
[18:37:22] 支持線786000うおおおひりつくwww
[18:37:58] 最後の攻防
[18:39:21] 上だ
[18:40:15] 回復した!いくぞおおおお
[18:40:37] 大ボスつええw
[18:41:05] この大ボスがロスカしたら1万上に飛ぶw
[18:41:37] ここからはさすがにどっちいくかわからんw
[18:42:14] うおおお煮詰まってきたwwww
[18:42:36] あ、
[18:42:39] いった
[18:43:21] ここから先はわからねええええええ
[18:43:41] ただロスカフラッシュはまだ確認してねええええええ
[18:44:32] おとといはロスカっフラシュ確認 1秒で1万上昇
[18:44:41] 先日はSにまけてそのまました
[18:44:46] 今日はどっちだ
[18:45:21] この場面は運ゲーwww
[18:48:02] 支持線78万7000到達!!
[18:48:06] まったなし
[18:48:09] 決まる
[18:48:27] 俺は上げとみてますけどね
[18:49:11] ロスカ巻き込んで1万上に吹き飛べや!!!
[18:49:49] 同じくww
[18:50:05] 2000 3000のロスカはあったけど
[18:50:11] 大ボスのロスカを確認していないw
[18:50:19] 大ボス 機関くせえええええ
[18:52:20] ここで離脱します。L利確
[18:52:46] 支持線の上昇率が鈍った
[18:53:27] 上でロスカあればそこからS
[18:53:34] 今はノーポジ
[18:54:49] あの77777でのご発注 5000飛ぶが無かったら絶対ド転Lなんてしてなかったわw
[18:56:21] なんか上いるんだよwww
[18:56:44] フライングSしまーすwwwwww
[18:57:27] 80万いってもロスカしてくれるレベルの大ボスじゃないw
[18:58:08] 俺のSを燃料に上にいくうううwwww
[18:59:54] これまじでわからん
[19:00:19] おとといはロスカラッシュ 昨日は押し込まれた 今日はどっちだ!
[19:01:02] 俺をSを踏んでいけ
[19:01:24] ふみふみされちゃってるの☆
[19:01:51] ↓溜め ↑ サマソウ!!
[19:02:23] ロシアの大地をお前の血で赤く染めてやるお!!
[19:03:06] 腹八分 途中で我に気づいた ワシ
[19:03:22] フライングS wwwww
[19:03:50] そうだよ。
[19:03:54] 昨日ここでやられた
[19:04:13] おとといは 上いった
[19:04:18] だからどっちかわからん
[19:04:30] Lでじゅーーーーーぶん勝てたから
[19:04:36] 枚数減らして フライングS
[19:04:56] 関係ないよ資金力は
[19:05:07] 0.01でも10でもやる事は同じ
[19:05:34] 継続できるかどうか!!
[19:05:40] オクリビトに近道はねえ!!
[19:06:35] けど下げはあまり心配しなくていいと思う
[19:06:52] ふまれてまーす☆
[19:07:12] 俺を踏んで上にいってください
[19:07:30] 暴落はないと思うよ
[19:07:40] Sがこれだけ溜まっていれば苦しいのはS
[19:08:02] いったあああああああ
[19:08:32] ロスカっと確認!!!!!!
[19:08:37] 4000飛んだ!!!!!
[19:08:48] ここがSだああああああ
[19:10:01] ロスカラッシュ 確認
[19:18:20] ボチボチおちついたかな?
[19:18:39] 普通にS
[19:19:08] ナンピンさせろー!!あと3万上げろ!!
[19:19:36] セリクラ3回くらい確認したわwwww
[19:20:49] ふんでくだしゃあああああ
[19:21:27] 815000でナンピンさせてええええ
[19:22:10] こいやあああああ
[19:22:45] 83 85 87 89 91 セット完了 あげてみろやああああああ
[19:23:04] 頼むから815000でナンピンさせて
[19:23:14] さがんなあああああああ
[19:23:40] あげろおおおおおお
[19:24:02] やめろおおおおおおあげてえええええ
[19:24:51] Lしかいません
[19:25:10] ここから先はLのババ抜きゲーム!!
[19:25:39] もうLしかいねぇwww
[19:25:57] だけどあげてえええええ
[19:26:07] まだナンピン1回しかできてねええええ
[19:28:09] 落ち着いてきた
[19:28:26] ロスカラッシュ複数回みたわwwww
[19:31:47] YUTAあかんで腹八分
[19:32:15] Lしかいない相場は下がるぞ
[19:33:11] まあ、いいさ俺はS
[19:35:17] ここからはいつものように投資
[19:37:18] ナンピン2回目 あと48回
[19:37:40] ロスカラッシュだ!!
[19:38:04] ここが売り時!!
[19:39:02] 資金管理さ
[19:39:20] まだまだSできるで
[19:39:29] あと10万上げても笑顔だお
[19:39:46] 次は83万までこいやああああ
[19:40:56] 太郎選択肢は間違ってない
[19:41:04] あそこは機関レベルでのロスカだった
[19:41:36] まだまだ余裕
[19:42:18] 踏まれてるけどなんて面白い相場なんだ
[20:19:35] あぶねえ!エス玉チャラ!
[20:19:42] 逃げるん!
[21:01:22] ぐへへ‥みんな、生き残ったか?
[21:19:40] まだ、集めてんじゃない一回じゃ売り抜けれないだら
[21:40:11] 集めてるよね
[21:40:36] この程度涼風
[21:41:35] 祭りは終わりか?
[22:24:43] なんちゅーチャートwww
[22:25:13] 全くあと45回ナンピンしたかったぜ。ヌルい相場だ。
[22:26:06] みんな安心してるけど俺はわりと今日明日で100万あると思ってるw
[22:26:48] ありえないことがおきる。それがビットコインさぁ100いこうか
[22:27:48] まだ、うり抜けれてないって
[22:27:59] もう一発くるよ
[22:28:12] 100万くる
[22:28:39] 全ては自己責任。勝ってるやつもいる
[22:29:19] マジで朝起きたら100万あるでw
[22:30:20] 2回戦あるぞw
[22:30:48] マジでありえる
[22:31:19] 2回戦開始www
[22:32:56] 大概株でもFXでも2回戦の方がでかくなるw
[22:35:54] マ ジ で 1 0 0 あ る
[22:39:05] 5万上がるのにわずか10分には吹いたwww
[22:40:32] たろぉお!良かったいきてたか
[22:40:57] なぜか たろお好きなシュークリーム
[22:42:03] 上がるか下がるかはわからんからねー
[22:43:25] 株で考えたら+7パなんて通常運転だろ?100あるよ
[22:44:27] 下がったんじゃない。売らされたってことに気付こうな
[22:45:08] 来年は'220万今日の70万台は安かったな
[22:45:57] たった+7パ 株なら+30パ 3連とか普通
[22:47:00] まさかさ
[22:47:23] 日 付 変 わ る 前 に 1 0 0 い か な い よ ね ?
[22:47:57] 釣り上げるゆうたやん。
[22:48:09] 明日までは釣り上げる
[22:48:21] 売り抜けたら釣り上げる必要ないよね?
[22:48:38] ま だ の こ っ て ん だ よ。大量に
[22:48:51] Lでしょ
[22:49:47] 株もさ、貼り付け3日S高とかにして売り抜けるじゃん
[22:50:04] 高値からならなんぼ落としても売れるから
[22:50:41] まだ大口さん大量にもってますな〜
[22:50:59] 100万くらいにしないと売り抜けできない
[22:51:37] マザーズなんだよ。マザーズそっくり
[22:52:37] 俺が過去2回退場した。為替と株でSしてた時に 状 況 そ っ く り
[22:54:10] 釣り上げです。わかる人はわかります。
[23:15:00] つよすぎる。。。。
[23:42:17] YUTAいくらで利確したん
[23:42:37] たいしたもんだ お見事
[23:52:23] 夢は~ジェットコースター
[08:15:17] 次回暴落は過去最大級になりそうだな。
[08:17:22] S〜
[08:18:48] 5万程度の上げ涼やかな風
[08:25:03] 空前絶後のはめ込み釣り上げ相場。今日明日がとりあえずピークかな
[08:52:44] 大分ロスカされたうごき
[08:56:24] パブロフの犬w
[08:58:17] 5日あたりから危ない
[09:37:32] ロスカを確認したからボチボチだと思うけれど…
[09:39:14] おれもS
[09:39:21] ロスカは確認した
[09:39:28] もうSはほとんどいない
[09:39:49] Lしかいないね
[09:40:36] そろそろだと思うんだけどなー
[09:41:01] 下げの方がはやいからな
[09:41:56] そりゃそうだろ15日 13日 前倒し入れて11日は大口がいったん全部うるだろうから
[09:42:04] ここらで釣り上げないとさばけないやん
[09:42:54] 昨日と違い ロスカは確認済み
[09:43:03] よくかうなぁ
[09:47:49] なんともいえんな
[09:48:05] 85万までナンピンの用意はある
[09:48:54] うわー楽観
[09:51:35] 最後はアキュセラみたいになるんだろうなぁ
[09:52:36] ヤギ ありえるw
[09:58:03] 昨日なんかいたからなぁ
[09:59:43] ぷぎゃーーーwwww昨日いた大ボス出現!!!!
[10:00:04] これは大口 売り抜けとるな
[10:02:21] ついに本尊現れたな
[10:03:03] 過去最大級の 楽観チャットw
[10:03:31] 1ぼっちのS…
[10:04:05] わおーん
[10:08:09] Sの戦士が増えてきたな
[10:08:29] 一緒に震えましょう ガチガチぶるぶる
[10:09:02] ロスカは確認&大ボス出現
[10:09:10] いくで下げ
[10:09:25] 大口はさっきから売ってるわ
[10:09:51] ガクガクブルブル
[10:10:21] 上げる意見の方が9割以上になった方が下がるのよ
[10:11:05] まあ別にそこにきて5万上にいっても問題ないけどさ
[10:11:10] めんどくさいだけ
[10:11:26] ん?20までおけだよ
[10:12:06] まずは普通に下げるだけでしょ
[10:12:20] あがるかもしらんしな
[10:12:36] 上がる下がるはわからない
[10:12:57] 高いか安いかくらいはわかるけど
[10:13:22] ガクガクブルブル
[10:14:03] いえー♪めっちゃホリデー♪
[10:15:05] ふみふみー
[10:15:30] クリームが…クリームがとびだしちゃうううう
[10:16:03] たろおおおおお
[10:16:31] あ、ちょっとクリームがとびだしちゃった♪
[10:16:52] ち、めんどくせー
[10:17:50] 大ボス 召喚
[10:18:53] ここまできたらもう上がれw
[10:19:30] Sでーすw
[10:19:48] アホなSでーすw
[10:20:20] よし78までこい
[10:20:52] 80 82 84 86 88 90 ナンピンセット完了
[10:21:29] おおーい78いけよおおおおお
[10:21:43] もっと上でうらせてくれええええええ
[10:22:18] 幸せ絶頂で終わりですか?
[10:22:56] 78!こい!こい!!
[10:23:18] いけえええええ78
[10:24:04] 大ボスwww
[10:24:19] 78まできてくれよおおおお
[10:25:29] 絶対とか必ずって言葉は使わない方がいい
[10:25:52] うまいひとほど使わない 相場に絶対は存在しない
[10:26:16] おいいいいいい
[10:26:21] 78どうしたああああああ
[10:26:31] 俺のS玉がが利益でちゃうだろおおおおおおお
[10:26:58] 売り抜け前の釣り上げに決まってんだろ
[10:29:13] セブンセンシズ
[10:30:03] 本田 こういう相場はずすからなwwww
[10:30:15] 頭は刈ったのか?薬草通り
[10:30:56] うらやま ぶらっくさん
[10:31:33] 湿度99みたいなRSIw
[10:31:54] 絶対はない 下がらないかもしれない
[10:32:13] 絶対とか必ずって相場で使うとすぐに初心者とばれる
[10:32:37] たぶんはおkkkkkkk!!
[10:32:57] 相場に絶対なんてねーんだよおおおおお
[10:33:17] 78万!なんぴん!!!
[10:33:26] 次は80マン!!かもーーーーん
[10:33:57] 久しぶりにまともなナンピンできてるぜえええええ
[10:34:07] 120万までやってやる
[10:34:53] だが途中で2万下げたらにげちゃうよーん
[10:35:37] はいなんとか…
[10:36:16] 生きてます…
[10:36:20] 踏んでください
[10:36:43] 80までかもーん
[10:37:10] 80かもおおおおおおおん
[10:37:50] たのしいなぁ
[10:38:02] 80万かもおおおおおん
[10:39:26] 79万にへんこうしよう
[10:39:28] 79万かもおおおおおん
[10:39:57] コスモを燃やせ!!79万かもおおおん
[10:40:21] さげんなあああああああ
[10:40:34] かもおおおおおん80!!!
[10:41:03] 120万まで指し値セット完了おおおおおおおおおおおおお
[10:41:23] かもおおおおおん
[10:41:49] まあしばらくヨコヨコですかね
[10:49:03] ちょんわ!ちょんわ!
[10:49:48] 78万Sはお宝ですか?
[10:56:12] ねぇねぇロスカ確認したっていったよね?
[10:56:22] Lはおバカなのかな?
[10:56:44] ねえねえたった一人のSで利益出始めたんだけど
[10:57:16] 俺きのうLだよ
[10:57:31] 買った時間もログものこってますよ
[10:58:11] ちゃうよSがみんな逃げたのよ
[10:58:16] Sの買戻し上げですよ
[10:58:23] ここから先はLしかいない
[10:58:43] いや1回逃げるでしょ
[10:58:53] 俺も逃げて 再インしたし
[10:58:57] チャラだったけどね
[10:59:14] 高値で再インできたのでお得感満載
[10:59:49] 買戻し終われば奈落ですよ
[11:00:04] 今はSが買戻しで相場を支えてくれているだけ
[11:01:33] ここからはまた上げていいでー 枚数リセット 高値で再イン Sだからね
[11:01:40] 枚数増やす為にも2万くらいあげてくれ
[11:02:10] 永遠とついてくよ
[11:02:20] いつか下がる
[11:02:49] 高値掴みを逃がしてくれるほど 相違は優しくない
[11:04:19] おーい78マンで買ってったLはなんで今買わないの?
[11:04:30] 安いじゃん買えばいいじゃん
[11:04:44] 78で買って76で売るのかしら?
[11:04:54] 高値でかって安値で売るのかしら?
[11:06:09] 落ちるのは2倍即
[11:06:32] Lのロスカフラシュがあれば1瞬で1万くらい下に飛ぶ
[11:06:54] ここからはやいぞー
[11:06:57] しーとべるとおおおお
[11:07:07] 1万とべえええええ
[11:07:31] わったあああああ
[11:08:08] あああああああああ今日もくそヌルイ相場あああああああああああ
[11:08:22] 利確ううううううううう
[11:08:35] 腹八分でね
[11:08:48] Lどこいったねんwwww
[11:09:13] 俺はどってちいっても勝てるからいいねん
[11:09:34] みんなが機関の嵌め込みにやられないようにどちらにもアドバイスおくる
[11:10:15] 77万からの8000飛びでロスカフラッシュを確認した。あそこで何度もSがもういないと言った昨日も逝ったおとといもいったその通りになった
[11:10:33] お祭り首領です
[11:11:00] ここからはわからーん
[11:11:11] 3日までは上げてくるとおもうけどねー
[11:11:13] 釣り上げですけど
[11:11:17] 売る為の
[11:13:10] だねー個人的にはLがロスカするまで下げると思うけど
[11:14:05] けどLはここに来るまでに大分太ったから余裕あるか…ロスカではなく 微益になって利確の方がただしいか
[11:14:54] お、あげてきたいいぞ!
[11:15:11] 初回インよりも25000円も高くSで入れる
[11:15:40] ここで初回Sイーん
[11:16:03] さっきよりも25000円分 余分に上げてもおk
[11:16:45] さてさて頑張ってあげましょう
[11:17:06] 暴騰を望む S豚です。枚数ふやさせてください
[11:18:55] おい78いこうぜ
[11:19:23] ふんでくださいいいい
[11:21:30] ヤギ お見事
[11:21:50] 俺はふまれてるうううううううう
[11:29:54] 安い時に買い 高い時に売る 唯一無二の真実
[11:30:15] 今はたけええええええ
[11:30:42] 上場来高値からまだ1万しか下がてってねえええええ
[11:31:07] ここで買う奴は まだみぬ新高値でうるしかないやん たかいやn
[11:31:45] ギルきたなw
[11:32:04] まあけどうん 上げるとは思う俺もw
[11:32:33] 今日は調子わるいなー
[11:33:06] 爆下げか爆上げに巻き込まれる確率は50パなんだけど朝から爆上げに巻き込まれたw
[11:33:53] これもなにかの縁 今日はずっとSでいきますわオホホ
[11:34:10] ギルううううw
[11:34:23] お前発言力高いんだからなwww
[11:35:58] ギル君 ぽっくんふまれてるんだけどギルくんのLで
[11:36:24] ぎゃあああああ!もっとふんでええええ
[11:36:48] 俺さぶっちゃけドSなんだよね
[11:37:01] 女を犬小屋にぶちこんだりするから
[11:37:45] 足でぶち込んで ぶひっいえていうとサイコー
[11:39:29] 俺が機関ならね
[11:39:41] 現物をたくさん買って買って買いまくって
[11:39:51] FXでヘッジでS入れ捲るけどね
[11:40:20] 暴落あればFXさげてうまうま
[11:40:36] 買い戻して 安値で拾いうまうあま
[11:40:42] 現物は保険です
[11:41:11] 今日か明日あたりに爆上げファイナル釣り上げきそうだけどね
[11:41:47] ええ…
[11:42:20] 今日はぎゃくいくなぁwwwwめんどくせえええ
[11:43:06] 毎日毎 僕らは踏まれてやんなっちゃうよー
[11:43:25] 本田 ボーズまだぁ?
[11:44:07] だからビットフライヤがいいんだぜ
[11:44:22] こんなところシステムが安定してみろそれこそ機関がやってくるぞ
[11:51:05] 金で解決
[11:52:34] とりあえず一回下いこか
[11:52:54] 祭りには大量のSと下げが必要
[11:54:00] 株を始めた時の1年は1日千円+をめざしました。
[11:56:55] たくさん負けなさい。退場しなさい。だけど諦めたら勝てません。退場2回 株と為替
[11:57:32] 資金管理でしょ
[11:58:10] 勝ってるやつらも上がる下がるはわからんよ
[11:58:23] ただ資金管理とフォローだけ
[11:58:56] なにを当たり前のことを
[12:00:01] さっきの暴騰わりとガチで120万までいくの覚悟して資金管理したけどな。
[12:01:26] おくりびとになるのはムズい。たくさん稼ぐのもムズい。だけどイチ取引1000勝つ事を目標にすればたやすい。それを3年つづけてごらんおくるよ
[12:01:53] もち複利の原理は使えよw
[12:02:58] 一撃でもうけるか、20げきでもうけるか 同じ1日なら20の方が良い、しくじってもいたくない
[12:04:17] 下がると思うんだけどなぁw
[12:05:20] 上がるのは賛成。特に明日あさっては熱そう
[12:06:57] 15日しよ13日しょ 前倒し計算して11日でしょ。さばくのに最低3日かかるでしょ。となると4日5日から暴落あぶない
[12:07:36] リズムです
[12:08:24] 5000プラスいいね
[12:08:39] 一ヶ月続けたら+15万
[12:10:47] ここ買う場面?
[12:11:38] それあかんのよ。ギル
[12:11:44] 狙われるw
[12:12:06] それはわかりやすい発言w
[12:13:10] 棒読みwww
[12:14:32] まだ踏まれとるなぁ
[12:15:04] ダライさん、おさかんね☆
[12:16:07] どぇるつわあああ!お、俺の金があああ!踏まれてゆく〜!
[12:18:06] すぐはさん まずは働こうw
[12:18:31] お前の愛が〜♪
[12:20:05] 俺のロングをにぎっ‥ いや‥ショートか俺のは‥
[12:20:49] また
[12:20:52] 上がるのか
[12:22:44] わっしょい!わっしょい!
[12:26:01] 「刻むぜ波紋の ビート」「ブッ壊すほど シュート」
[12:28:00] 79いっとらんのに80の話とは‥足元すくわれんぞ
[12:37:42] またかよナンピン
[12:38:05] わからんくていいわ
[12:39:45] 時の中でぇ~♪
[12:40:35] 今日はロンガーの日
[12:41:05] なかなかいい所で売れt
[12:41:39] 最後はLが退場して終わる パターン
[12:42:18] 明日までは大丈夫ですね
[12:42:43] フルレバでしょうね
[12:43:59] 大丈夫下げは2秒で1万落ちるから
[12:44:18] ほう Lにもまともな奴がいるな いなごん
[12:44:26] 冷静だ
[12:45:51] どんどん太っておくれL でもとりあえず爆益なんだからおめだよねー^^
[12:47:22] あ、ここ勝負どころですね。
[12:47:31] 多分下行くけど
[12:48:30] 逃げろL
[12:49:10] 持ちこたえたw
[12:49:19] サイドアタック~
[12:49:34] 下いくと思うけどー
[12:50:18] そろそろあのS機関の怒りのトールハンマーが
[12:50:59] ココ大事ね。たろおおお
[12:51:17] カオスw
[12:51:54] いやだましてきてるこの1分
[12:52:21] 出来高が比例しねぇ
[12:52:26] 騙しくせええええ
[12:53:02] まぁどっちいってもいいんだけど
[12:53:35] 上げは出ないけど
[13:03:57] 養分共 ありがとうよ S利確
[13:04:45] 下がるよ
[13:05:22] 支持線割ってるから 多少のリバのあと1万くらいさげるんじゃね
[13:06:25] 高値で買い 安値で売る
[13:06:53] ほれ 安いぞ?買わないのかL
[13:07:12] 78万ならかって76万で買わないのか
[13:07:42] ここから少し下げると思うけど
[13:07:46] ノーポジ
[13:09:23] な?下がるやろ?
[13:09:57] おーいL息してるか?
[13:10:19] 養分すぎるだろwwwwフルレバwww
[13:10:51] スケベLがどんどん買っております
[13:11:33] Lポジの奴で「絶対」「必ず」使う奴多すぎて楽勝
[13:12:17] 我慢師匠w
[13:13:04] まぁ上げてもいいで
[13:13:33] 今はノーポジ
[13:13:41] 上げたら叩く
[13:15:13] 絶対wwwwwwwww
[13:16:28] うーん多分さげそうなんだけどなぁ
[13:17:08] 常連は上げても困る奴だれもおらんやろ
[13:17:21] 逆に行った所で資金管理
[13:17:29] 10万程度訳ないわ
[13:21:29] 絶対wwww必ずwww
[13:22:32] 昨日から上げ 上げ 今朝も上げ 上げ ボチボチでかい調整きてもおかしくないんだがなー
[13:23:12] まあ永遠とついていけばいいだけ
[13:23:17] いtかは下がる
[13:23:46] きたかな…
[13:24:16] Lをジェノサイドするには2万くらいの下げでおkか?
[13:24:28] どうせ連中フルレバだろ?
[13:25:14] でも大丈夫 L
[13:25:36] でも大丈夫Lは絶対暴落しないっていってるし
[13:26:05] 絶対暴落しないお 必ずしないお
[13:26:41] あ、ライフもう0でしたか?w
[13:26:52] もうやめて!Lのライフはもう0よ!!
[13:27:24] ていっても俺もわからんよ上いくか下いくかなんてマジで
[13:28:21] どっちでもいいお、けど今日はSで2回もおもっくそ逆いったから最後までSやってやるお
[13:28:50] いくらでも上げろお!!
[13:48:02] いつか〜くる〜本当のきゅーらく〜コツコツ上げて〜ドカンと下げる〜
[13:48:51] コツコツドカン コツコツドカン Lを太らせろもっと上げろ
[13:58:38] キュンキュンキュキュン♪
[13:59:01] やっとSのターンか
[13:59:30] 気は抜かんで 全力Sはしない
[14:01:02] 無理やりトレンド逆らうチャートの薪
[14:01:21] 売りの機関の方が強いんだよな
[14:02:03] まあ嵌め込み上げをまだしてくれた方が下げは強くなるからまだ上げてもいいけど
[14:03:26] ここらでLして2回儲けた人たちが味を占めて買いだす頃合い
[14:03:34] パブロフの犬で洗脳完了
[14:04:17] あーここ うりてえ
[14:04:35] 我慢…マイルール―…リスクはおさえろ…
[14:05:48] 2回もここらで買って儲けたからね
[14:06:07] 完全に洗脳されたパブロフの犬 そこに売り玉をぶつけられ取る
[14:06:20] コツコツどかーんといくわよ
[14:06:28] あれ?様子おかしいぞテキなwwww
[14:07:23] 上げだけの相場はありません。
[14:07:43] 上げ祭り 上げ祭り 上げ祭り 上げ祭り 4回分の下げ祭り…いきましょか
[14:09:02] いや、今溜まってるのはLですよ
[14:09:28] 最高値から落ちてるんだからナンピンしてるでしょLが
[14:09:41] Sは買戻して逃げましたお
[14:10:08] 下げは基本Lがたまるんすよ。
[14:10:20] どこの教科書みても大体かいてあるセオリーですけど
[14:10:34] 上がるからSがたまる たまるから上がる 上がり続けてロスカット
[14:10:44] 今はその逆 増えているのはL
[14:12:39] さあLのみなさま安いですよー
[14:18:07] まあどっちでもいい
[14:18:29] はよ動け
[14:20:05] 。。。
[14:20:18] 下げるなこれ
[14:20:43] でもあがーるw
[14:21:00] 今日はあかんなぁ
[14:21:09] 負けちゃいないけどフルに逆にいく
[14:22:02] 徐々に 初回INのSの価格が切り上がっては入れているからいつかはターンがやってくると思うけど
[14:23:00] うん、上げるにも1回落ちないと上がらない気がするけどね。昨日おとといから上げ祭りしかやってねぇし
[14:23:30] すごいよこの上げはマジでw
[14:24:13] けど下がると思うけどw
[14:24:33] 上げ下げは予想不可能
[14:24:56] ゴイスー ああまたナンピンかぁめんどくせー
[14:25:15] とりあえず90マンまで売りセット
[14:26:05] ここらでありそうだまし上げ
[14:26:16] いきおい弱くね?
[14:26:30] だましだあああああwwwwwww
[14:26:41] 一気に下行くかもwwwww
[14:26:55] うわあ…
[14:27:33] つまりまたレンジなんですねw
[14:28:08] くそ 上がるなら上がれよやっとレンジおわると思ったのに
[14:29:14] 上げそうなきもするし 下げそうな気もするw
[14:30:12] いや現物上げてるなら同じ期間さんが ヘッジでFXにS入れてるだけでしょ
[14:31:08] みんあ止りに反応薄くなっとるwww
[14:31:18] 時は動き出す
[14:31:41] もう普通の現象さんw
[14:37:27] 抜けろ抜けろー
[14:37:38] 遊んでるなこれwwwww
[14:38:25] いや、動いてからでいいよー
[14:38:52] 1万単位で動かんともはや信用できんw
[14:39:50] どちらも
[14:41:08] なんだか今のちょい上げで買っちゃった人大杉っぽいw
[14:46:49] 下いった
[14:47:02] さて、本物ですか?
[14:47:16] レンジですか?
[14:47:33] 支持線タッチだからちょいリバってから本格的に下落かな
[14:49:42] えーここ上げぇ?
[14:49:50] うーんしっくりこないなぁ
[14:50:38] 抜けてくれるなら78マンでも76万でもおk
[14:50:52] ポメラニアンwwww
[14:51:42] ダライさんも多分俺と同じ考え砂
[14:52:26] しぇからしかぁ!
[14:53:18] 重い…
[14:54:09] 値幅3000のレンジでーす
[14:54:53] 性感
[14:55:22] 3000値幅はだまし
[15:39:15] 眠い‥はよどっちかに抜けろよ
[16:01:06] いいねーいけいけどんどん!
[16:02:11] やっと一回ナンピン あと49回頼むわ〜
[16:03:40] 次は81万までたのむ〜
[16:06:06] 眠い‥もう終わりか‥
[16:08:03] よっわ‥
[16:14:51] 今更ちょっとリバウンドしたところでねぇ‥
[16:22:21] 騙しからの下げ…
[16:22:27] こ れ は 下 が る
[16:23:49] 82000からもう1万落ちてるで 戻ってもLが我先に逃げる つまりシコリ
[16:24:43] チャートは反転 Lはシコリ Sの新規売り
[16:24:54] 下 が る で し ょ こ れ
[16:25:32] 騙し上げが痛かったね あれは酷い
[16:26:53] なんだかんだレンジw1万幅wwww
[16:27:32] つよいけど高値掴みそんな簡単に逃がすかなー
[16:28:40] これは頭おかしくなるねw
[16:29:01] わからないボールは打たない チャラ撤退
[16:29:28] もうどっちでもいい1時間したら入るw
[16:30:16] 冷静だからチャラ撤退のノーポジ 静観ですよ?
[16:30:39] こんなわけわからんとこで無理やりインする必要まったくなし
[16:31:16] ストライクゾーンだけ打てばいいすからね^^ボール玉は参加しなーい
[16:32:00] まあ落ち着いたらまったりと…
[16:34:28] 面白い値動きするなぁ…
[16:34:41] きったねぇ花火だぜ…
[16:35:09] センスなくても負けなければいいのよ
[16:35:52] 自分がわかりやすい時だけやればいいよ24時間やってんだから
[16:36:21] 機関だけでしょ24時間やらなきゃいけないのは仕事だからね。個人の特権それはノーポジ
[16:37:34] すげえ殴り合いw
[16:38:09] 昨日の感じだとS側の機関の方が資金力ありそうなんだけどね
[16:38:22] ええええw
[16:39:13] 俺もドル円為替いこっと
[16:48:12] ダブル…
[16:50:47] 機関はその1週間前にうごくよ だから売り抜ける為に今釣り上げてんじゃない
[16:51:20] 乞食です
[16:52:06] 資格はなにも持っていません。だけど生きる資格はあります。
[16:52:46] 生 き ろ
[16:54:54] さあ張った!はった!77777から始まるうううう
[16:56:26] どうなるのかまったく読めんw
[16:58:39] 今日は2日かまだつり上げの本番は今日かもしらんな
[17:03:17] んで次もゴールデン超えたから普通のスキャで買うと下げてくる
[17:03:30] 大体わかってきた
[17:03:39] そうなんだよ
[17:04:22] あ、下げてきたwまさかねぇ…ココ読んでないと思うけどw
[17:05:45] まぁ今の相場は置いといて 2日 3日は 釣り上げてくると思う
[17:05:57] 4日以降は危ないので暴落意識って感じすよねー
[17:06:21] 80万以上では売り抜けたいと思うんだよねー
[17:07:37] でしょ?その発言の内容なんてどうでもよくて 機関投資家や 大口ってのは不透明要素をめちゃくちゃ嫌う傾向があるからその前の段階で売り抜けるでしょ普通
[17:08:12] これだけの球売り抜けるのに3日はかかるからィ4,5日あたりまでつりあげてからうるののかなーと
[17:09:09] 下がらんなーつよい
[17:09:39] ここはまだ大口さんが売りたい価格じゃないのかもと思いなおして来たわ
[17:09:52] やっぱ80こえか…
[17:10:19] 何だ今のwwwww
[17:10:30] やばいあげくるwwwwww
[17:10:56] 今いくら?成買い1万くらいいったの?www
[17:11:15] はじまるぞおおおおおおおお
[17:11:20] 祭りだあああああ
[17:11:34] 祭りの参加あああああああ
[17:11:57] わっしょい!わっしょい!!
[17:12:31] 昇竜拳w
[17:12:44] 78万いったwwww
[17:12:46] これはwwww
[17:12:51] まつりじゃああああああああ
[17:13:17] 魚魚魚おおおおおおおおお
[17:15:06] 中国人とかか?
[17:15:53] 単なるご発注?
[17:28:48] これはきてる
[17:36:20] きたあああああ
[17:36:40] これは…
[17:37:19] さっきのスイッチでド転wwwww
[17:37:34] 同じく利確してないwwwwwwwwwww
[17:38:46] おおおお
[17:41:40] アテクシの出番かしら
[17:41:51] さぁ行くわよ上に
[17:42:04] ロスカフラッシュでますよwwww
[17:42:28] オールウェイズ 押し目wwww
[17:43:15] 大体こうなると上昇率10パ超える
[17:44:04] 下髭wwwwwwwつっよい
[17:44:48] 支持線待ち…
[17:45:01] 10分程度お待ちください
[17:46:01] 俺も利確してない
[17:48:22] さっきのスイッチでわかった
[17:48:27] 「ああ上行くんだ」
[17:48:32] そこでド転
[17:49:19] 支持線上昇中…あと5分お待ちください…
[17:49:28] フライングSの募集受け付けております
[17:49:43] ロスカラッシュ 未だ確認なし
[17:51:03] ロスカラッシュ 未だ 未確認
[17:51:13] フライングSの募集受け付けております
[17:51:40] 支持線が整うまであと5分~10分お待ちください
[17:52:38] ここから押し目タイムです5分でお考え下さい
[17:53:02] 俺今回はLだぜw
[17:53:42] あんな昇竜拳 ご発注 77777でみせられたらそれド転するわqwww
[17:54:08] 支持線780000へ到達
[17:54:30] フライングSのみなさま締め切りますよ?よろしいですか?
[17:54:39] それではレンジに入ります
[17:54:46] 上にいきまーす
[17:55:16] 支持線780000突破
[17:55:52] 未だ ロスカットフラッシュ確認できぅ
[17:57:25] 支持線が追い付くまでしばらくお待ちください
[17:57:53] フライングSの受付再び募集ちゅです
[17:58:37] 支持線781000に接近そろそろレンジ内入ります
[17:58:47] フライングS締め切ります
[17:59:15] ロスカフラッシュ未だ 確認取れず
[18:00:43] 支持線が整うまで5分~10分お待ちください
[18:00:49] 押し目チャンスです
[18:01:02] フライングSの参加募集しています
[18:01:38] 支持線が少しオーバーしました。押し目チャンスです。少しさげます
[18:01:56] 10分お待ちください
[18:03:17] 支持線見えてきました。整うまでしばらくお待ちください
[18:03:46] ロスカフラッシュ注意警報!!!
[18:05:32] 一度 インターバル
[18:05:40] しばらくお待ちください
[18:06:43] 少しインターバル入れます
[18:06:52] 支持線がみえるまでお待ちください
[18:07:08] ロスカフラッシュ未だ確認なし
[18:08:05] 少し落ちます 押し目です
[18:08:49] 支持線7825000 後5分お待ちください
[18:09:27] フライングS募集中です
[18:10:03] フライングSで燃料補充中
[18:10:49] 支持線783000 レンジ内に入ります
[18:11:41] 支持線783000到達
[18:12:04] 大至急 フライングSの募集です
[18:13:31] ロスカフラッシュ未だ確認できず
[18:14:12] 支持線7835000を突破!!いよいよです
[18:14:31] レンジ内はいりました!
[18:15:15] 現物さらに上昇中
[18:16:17] 支持線784000突破
[18:17:35] 支持線が追い付くまでしばらくお待ちください
[18:19:13] あわてなさんな
[18:20:05] 買い増しポイントですね
[18:20:53] 支持線785000に近づき中 いよいよ始まります
[18:21:31] 買い増し
[18:22:02] ここが勝負
[18:22:41] 早くこい支持線
[18:24:04] 785000!勝負はここからや!
[18:24:24] フライングS募集してます!!大至急!!
[18:25:36] ロスカフラッシュ 未だ確認できず
[18:25:46] ここでつらいのはS
[18:25:57] さああああああきた
[18:26:29] 補給はバッチリ!!さあ80へいくぞ!!!!!
[18:26:48] フライングSを燃料にかえてるうううう
[18:27:11] 80越えたら ロスカフラッシュ警報
[18:27:15] 1秒で1万飛びますよ
[18:27:52] 支持線785000を突破!
[18:28:12] オールウェイズ押し目wwwwww
[18:28:57] オールウェイズ押し目wwwww
[18:29:29] 支持線が追い付くまで5分ほどお待ちください
[18:29:57] ヨコヨコチャンスです。
[18:30:04] フライングSの募集をします
[18:31:09] 早く―支持線あがって
[18:32:09] まだSのロスカっトみてねぇ
[18:32:19] 1万くらいふっとぶはずなんだが
[18:32:50] 支持線上昇中786000に近づいてます 終わりの時は近い
[18:33:22] 完璧レンジ内はいりました。!
[18:33:24] さあいこう!!!
[18:35:40] Sのセリクラ 確認したらSや
[18:36:31] 大人も狙ってんだろ ロスカットフラッシュ
[18:36:45] おとといは1秒くらいで10000~15000あがったぞ
[18:37:22] 支持線786000うおおおひりつくwww
[18:37:58] 最後の攻防
[18:39:21] 上だ
[18:40:15] 回復した!いくぞおおおお
[18:40:37] 大ボスつええw
[18:41:05] この大ボスがロスカしたら1万上に飛ぶw
[18:41:37] ここからはさすがにどっちいくかわからんw
[18:42:14] うおおお煮詰まってきたwwww
[18:42:36] あ、
[18:42:39] いった
[18:43:21] ここから先はわからねええええええ
[18:43:41] ただロスカフラッシュはまだ確認してねええええええ
[18:44:32] おとといはロスカっフラシュ確認 1秒で1万上昇
[18:44:41] 先日はSにまけてそのまました
[18:44:46] 今日はどっちだ
[18:45:21] この場面は運ゲーwww
[18:48:02] 支持線78万7000到達!!
[18:48:06] まったなし
[18:48:09] 決まる
[18:48:27] 俺は上げとみてますけどね
[18:49:11] ロスカ巻き込んで1万上に吹き飛べや!!!
[18:49:49] 同じくww
[18:50:05] 2000 3000のロスカはあったけど
[18:50:11] 大ボスのロスカを確認していないw
[18:50:19] 大ボス 機関くせえええええ
[18:52:20] ここで離脱します。L利確
[18:52:46] 支持線の上昇率が鈍った
[18:53:27] 上でロスカあればそこからS
[18:53:34] 今はノーポジ
[18:54:49] あの77777でのご発注 5000飛ぶが無かったら絶対ド転Lなんてしてなかったわw
[18:56:21] なんか上いるんだよwww
[18:56:44] フライングSしまーすwwwwww
[18:57:27] 80万いってもロスカしてくれるレベルの大ボスじゃないw
[18:58:08] 俺のSを燃料に上にいくうううwwww
[18:59:54] これまじでわからん
[19:00:19] おとといはロスカラッシュ 昨日は押し込まれた 今日はどっちだ!
[19:01:02] 俺をSを踏んでいけ
[19:01:24] ふみふみされちゃってるの☆
[19:01:51] ↓溜め ↑ サマソウ!!
[19:02:23] ロシアの大地をお前の血で赤く染めてやるお!!
[19:03:06] 腹八分 途中で我に気づいた ワシ
[19:03:22] フライングS wwwww
[19:03:50] そうだよ。
[19:03:54] 昨日ここでやられた
[19:04:13] おとといは 上いった
[19:04:18] だからどっちかわからん
[19:04:30] Lでじゅーーーーーぶん勝てたから
[19:04:36] 枚数減らして フライングS
[19:04:56] 関係ないよ資金力は
[19:05:07] 0.01でも10でもやる事は同じ
[19:05:34] 継続できるかどうか!!
[19:05:40] オクリビトに近道はねえ!!
[19:06:35] けど下げはあまり心配しなくていいと思う
[19:06:52] ふまれてまーす☆
[19:07:12] 俺を踏んで上にいってください
[19:07:30] 暴落はないと思うよ
[19:07:40] Sがこれだけ溜まっていれば苦しいのはS
[19:08:02] いったあああああああ
[19:08:32] ロスカっと確認!!!!!!
[19:08:37] 4000飛んだ!!!!!
[19:08:48] ここがSだああああああ
[19:10:01] ロスカラッシュ 確認
[19:18:20] ボチボチおちついたかな?
[19:18:39] 普通にS
[19:19:08] ナンピンさせろー!!あと3万上げろ!!
[19:19:36] セリクラ3回くらい確認したわwwww
[19:20:49] ふんでくだしゃあああああ
[19:21:27] 815000でナンピンさせてええええ
[19:22:10] こいやあああああ
[19:22:45] 83 85 87 89 91 セット完了 あげてみろやああああああ
[19:23:04] 頼むから815000でナンピンさせて
[19:23:14] さがんなあああああああ
[19:23:40] あげろおおおおおお
[19:24:02] やめろおおおおおおあげてえええええ
[19:24:51] Lしかいません
[19:25:10] ここから先はLのババ抜きゲーム!!
[19:25:39] もうLしかいねぇwww
[19:25:57] だけどあげてえええええ
[19:26:07] まだナンピン1回しかできてねええええ
[19:28:09] 落ち着いてきた
[19:28:26] ロスカラッシュ複数回みたわwwww
[19:31:47] YUTAあかんで腹八分
[19:32:15] Lしかいない相場は下がるぞ
[19:33:11] まあ、いいさ俺はS
[19:35:17] ここからはいつものように投資
[19:37:18] ナンピン2回目 あと48回
[19:37:40] ロスカラッシュだ!!
[19:38:04] ここが売り時!!
[19:39:02] 資金管理さ
[19:39:20] まだまだSできるで
[19:39:29] あと10万上げても笑顔だお
[19:39:46] 次は83万までこいやああああ
[19:40:56] 太郎選択肢は間違ってない
[19:41:04] あそこは機関レベルでのロスカだった
[19:41:36] まだまだ余裕
[19:42:18] 踏まれてるけどなんて面白い相場なんだ
[20:19:35] あぶねえ!エス玉チャラ!
[20:19:42] 逃げるん!
[21:01:22] ぐへへ‥みんな、生き残ったか?
[21:19:40] まだ、集めてんじゃない一回じゃ売り抜けれないだら
[21:40:11] 集めてるよね
[21:40:36] この程度涼風
[21:41:35] 祭りは終わりか?
[22:24:43] なんちゅーチャートwww
[22:25:13] 全くあと45回ナンピンしたかったぜ。ヌルい相場だ。
[22:26:06] みんな安心してるけど俺はわりと今日明日で100万あると思ってるw
[22:26:48] ありえないことがおきる。それがビットコインさぁ100いこうか
[22:27:48] まだ、うり抜けれてないって
[22:27:59] もう一発くるよ
[22:28:12] 100万くる
[22:28:39] 全ては自己責任。勝ってるやつもいる
[22:29:19] マジで朝起きたら100万あるでw
[22:30:20] 2回戦あるぞw
[22:30:48] マジでありえる
[22:31:19] 2回戦開始www
[22:32:56] 大概株でもFXでも2回戦の方がでかくなるw
[22:35:54] マ ジ で 1 0 0 あ る
[22:39:05] 5万上がるのにわずか10分には吹いたwww
[22:40:32] たろぉお!良かったいきてたか
[22:40:57] なぜか たろお好きなシュークリーム
[22:42:03] 上がるか下がるかはわからんからねー
[22:43:25] 株で考えたら+7パなんて通常運転だろ?100あるよ
[22:44:27] 下がったんじゃない。売らされたってことに気付こうな
[22:45:08] 来年は'220万今日の70万台は安かったな
[22:45:57] たった+7パ 株なら+30パ 3連とか普通
[22:47:00] まさかさ
[22:47:23] 日 付 変 わ る 前 に 1 0 0 い か な い よ ね ?
[22:47:57] 釣り上げるゆうたやん。
[22:48:09] 明日までは釣り上げる
[22:48:21] 売り抜けたら釣り上げる必要ないよね?
[22:48:38] ま だ の こ っ て ん だ よ。大量に
[22:48:51] Lでしょ
[22:49:47] 株もさ、貼り付け3日S高とかにして売り抜けるじゃん
[22:50:04] 高値からならなんぼ落としても売れるから
[22:50:41] まだ大口さん大量にもってますな〜
[22:50:59] 100万くらいにしないと売り抜けできない
[22:51:37] マザーズなんだよ。マザーズそっくり
[22:52:37] 俺が過去2回退場した。為替と株でSしてた時に 状 況 そ っ く り
[22:54:10] 釣り上げです。わかる人はわかります。
[23:15:00] つよすぎる。。。。
[23:42:17] YUTAいくらで利確したん
[23:42:37] たいしたもんだ お見事
[23:52:23] 夢は~ジェットコースター
最近更新の記事
- 目指せ不労生活!半オフグリッド生活 計画編
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年2月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年1月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年12月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年11月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年10月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年9月1日
- 茨城県竜ヶ崎市のランドロームにあったすごく美味しいたこ焼き屋さん
- ビットコインの普及、日経新聞一面と実際のユーザーの感覚 2017/4/5
- ドメイン名はいまだにかなり重要な位置付けのようです