2017年10月28日 シュークリーム さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 434 / 443 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
00時の発言 : 20 回
01時の発言 : 4 回
08時の発言 : 26 回
09時の発言 : 28 回
10時の発言 : 5 回
11時の発言 : 16 回
12時の発言 : 7 回
13時の発言 : 19 回
14時の発言 : 46 回
15時の発言 : 44 回
16時の発言 : 15 回
17時の発言 : 42 回
18時の発言 : 12 回
19時の発言 : 15 回
20時の発言 : 14 回
21時の発言 : 26 回
22時の発言 : 72 回
23時の発言 : 32 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[00:09:50] 乞食
[00:10:06] テスト
[00:13:40] 落ち着いてきたかな
[00:14:41] パニックが終わるかな
[00:17:03] 落ち着いてきた
[00:22:52] うーんどうしよう
[00:36:26] ムーン ちゃらライン
[00:37:03] うーん
[00:40:06] 下げないなー
[00:40:34] うーん
[00:40:53] やっぱ上げだな
[00:41:33] ナンピン10万下までやるわ
[00:41:56] あれあがってきた
[00:43:27] よかった勝てた91連勝
[00:43:45] 微益もいいとこだわ
[00:44:21] 枚数減らして再インL
[00:44:51] んだよーあげかよ
[00:45:01] 利確はやまったなー
[00:45:39] くそ枚数にししまった
[00:48:12] 値ロングーおやすみー
[01:13:52] ん?本当に寝る前にLが‥
[01:14:08] 利確して寝ます。ゴチ92連勝
[01:18:42] 吸収させてもらって早速実践でけた。ありがとうギル
[01:19:20] もち。投資は1人
[08:29:09] お、寝てる間の上下はなかったのか。おはよう
[08:30:33] フムフム‥Sが9割くらいか。よしLでイン
[08:31:13] 爆下げを期待するL豚からスタートです。よろしく
[08:33:16] さぁ今日は10万くらい下にいってもいいよ
[08:35:30] だがそれがいい
[08:35:58] あら、L玉に早速利益が
[08:36:20] 9割の人間と逆いかな投資は勝てません
[08:41:54] とりあえずL玉利確できますた。あざます。93連勝
[08:43:09] ガッシャーンと下落→予想通りでみんな喜ぶ
[08:44:08] 何百億ももつ大人はどっちにもってくるのかな
[08:44:33] あ、先日はどうも我慢さん
[08:45:06] 多分コツコツドカンてそこから来てるよね
[08:45:30] ウリでこまめに稼がして一気にあげるねん
[08:46:42] ご紹介します。 アテクシの投資の師匠我慢さんです。
[08:47:13] アテクシの100倍は‥持ってますけど
[08:51:40] まぁ入りづらいは入りづらい
[08:52:17] てな事を思ってたら丸1日レンジだったりして
[08:52:37] はい我慢さん
[08:53:20] この前は8時間レンジでしたからこまめにめちゃくちゃとれたんすけどね
[08:54:15] みんな休みだからまだ寝てんすよ
[08:55:28] きーみは誰とキスをする〜♪
[08:55:57] 俺も上下wさすが師匠
[08:56:57] うりすか?
[08:58:49] じゃ俺もウリでいんしますた
[08:59:16] 一緒に震えましょう。師匠
[09:00:10] スキャなら大丈夫すよ
[09:00:43] 自信のある方の枚数は多く自信のないポジションはその半分
[09:01:24] あんぎゃあああ!ふ、踏まれてゆく〜
[09:02:00] 師匠!踏まれてますが本当にウリで大丈夫すかね
[09:02:41] ナンピンはええなw
[09:03:03] 踏みつけるください最低でも3万は
[09:03:59] 動いてきたね
[09:04:18] 30万くらいまでは踏んでもいいのよ
[09:07:41] まぁ朝言ったとおりアホなSが調子こいて売りまくり狩られてるてことだ。そんな簡単なわけ無いだろうが
[09:08:08] 俺も底値ショータやんけぇぇえ!俺のバカぁああ
[09:11:07] まだ2回目のナンピンですw
[09:11:49] 枚数はいつもよりさらに半分でよかった。
[09:12:24] 今日中に120万いったら負けちゃう♪
[09:13:26] もうS狩りが一回ありましまから朝は圧倒的上げ予想でしたけどね。こっからはヨコヨコかと
[09:14:04] ね?急にL目線増えてるでしょ?ぼちぼち上げ止まりますよ
[09:15:20] まかせろ
[09:15:45] 結構ショータ投げたかなぁ
[09:16:08] 逆にL飛び乗りが結構いたね
[09:17:33] といった一連の
[09:17:52] コンボを繰り返して結局は下げてゆくかと
[09:18:29] やめろぉ!もっともっと踏みつけてぇ
[09:19:02] 急落来ないと終わらないよ
[09:19:12] 買いが入らないから
[09:47:04] ジャポニカ
[09:47:40] カップ ウィズ ジャポニカ
[09:48:00] ひえええええ
[09:48:27] 踏まれすぎてクリームが飛び出してます
[10:05:30] ふまれえええええええ
[10:05:33] きゃあああああ
[10:10:54] そろそろS
[10:10:59] が駆られる
[10:18:11] まだ2回しかナンピンしとらんぞあと3万あげろや
[11:07:42] あがんねーなあ
[11:07:53] 売りましさせてくれよ
[11:30:54] ほいS玉プラ転+利益95連勝
[11:31:26] いい下げだ
[11:33:29] ドテンL
[11:34:32] 今日はわかりやすいなー
[11:34:41] 下げて♪下げて♪
[11:35:13] いや冷静にまだ少しさげるかなー
[11:35:27] 俺は爆下げ希望するLぶたです
[11:43:42] さgれおおおおおおお
[11:44:15] 暴落しろおおおおおおおおおLLLLLLL
[11:45:50] 本当に1分で3万くらいの下落欲しいです
[11:46:18] マイテン!さが勝って!?
[11:46:37] 右よ!左よ!下!よっしゃああああ11
[12:16:12] レンジでしょ
[12:51:25] 上げるな店板激しい
[12:51:55] 株式仕手連中が最近入ってきてるな
[12:57:54] はよ下げろ。買い増しさせて
[12:58:25] 最終的には買えばなんとかなるそれがバブル。ビットコイン
[12:59:07] 今日のSの店板 一瞬株式にいるかとおもた。
[12:59:17] 上げるでこれ
[13:02:46] 上げるって
[13:03:32] 店板を知らんのか‥
[13:04:17] あれだけの店板露骨だったからね。株式からの参入には慣れたかい?仕手さんよー
[13:08:18] だがそれがいい
[13:08:46] 遅延すっからまだ本当の大手仕手がこないんだよ
[13:09:28] やつらの狙いは大口個人
[13:11:00] 朝の店板みてるとすでに徐々に入ってきてるけどね
[13:11:58] 株1番勝てない FX 普通 ビット くそ勝てる
[13:12:15] こんなぬるま湯いつまでもつづかん
[13:12:41] ビットなんて株式や為替から来た連中からすれば小学生
[13:13:54] まずはお山の大将から狩りが始まるね。まだしばらくは、大丈夫だろうけど
[13:23:41] 仕手軍団の資金なんて最低でも10億。レバで150億。こんな薄い板なんぼでもうごかせる
[13:34:35] 重くなれば基本は下げる。朝の店板といい。こりゃ相当下であつめたいんだな
[13:35:03] しかも今日中に欲しいらしい。なんかあったっけかな?
[13:35:38] ギル君もかやはり買いだよな
[13:57:29] まだL玉がプラテンしないー
[13:57:58] てかナンピン一回もできてないわ
[13:59:46] 下げて〜
[14:00:39] 上がり下がるとか終値あてれたら神だよ。人ではないw
[14:01:50] 負ける奴→上げる?下げる?明日はいくら?
[14:02:18] 勝ってる奴→どっちでもいい投資してから資金調整
[14:03:57] 鯖ンナチャンス突入
[14:04:23] 鯖チャン継続
[14:05:12] 朝の店板からわかるでしょ
[14:05:32] サバチャン3連目
[14:06:16] あーL玉がプラテンしたー
[14:06:27] どっちでもいいや
[14:30:26] ふうやっと帰宅
[14:30:32] おおLポジ利益乗ってるな
[14:31:08] 1分足はトレンド転換して上だな
[14:32:29] 金額なんぞ関係ない少なくても勝ち続ければ自然と福利で上がる
[14:32:57] +5円の利確は1年後には+50円2年後には100円それの繰り返し
[14:34:08] 野心だらけwww
[14:34:27] あがるでしょこれ
[14:36:03] あーいいチャート
[14:37:33] 右斜めに曲がってました
[14:37:52] 僕のチャ○○
[14:38:59] くう…仕事終わてやっとゆっくrとおもたら犬の散歩だの嫁の散歩だのめんどうせえ
[14:39:23] 嫁にも首輪つけて散歩するお
[14:39:50] 嫁は背がでかいんです
[14:40:13] 本気で怒るとミドル・キックしてきます
[14:40:26] だけど背がでかいので俺にとってはハイ・キック
[14:40:51] トキのようにあざやかによけれればいいんですけど大概くらいます
[14:47:20] きたね
[14:47:27] まあ当然だな
[14:48:43] Lリカク 95連勝 土店売り
[14:49:42] このまま下がればすぐにリカクできるし。上がれば上がってでナンピンできる
[14:50:18] 数え始めたの最近だからもう150くらいはいってんじゃね
[14:50:39] 「私負けないので」
[14:52:24] おしリカク96連 今度は買いです
[14:52:52] 100でおわり 単なる気まぐれではじめたやつです
[14:53:39] 20万程度急落しても笑ってられない投資管理してる奴が悪い
[14:54:25] きゃああああああ
[14:54:50] ぽっくんのLポジがマイナスになったとぶあい
[14:55:36] ランキング乗る人はすげーよな
[14:55:43] 一体いくらでやってんだ
[14:56:07] 俺の100連勝はインチキみたいなもんだからな
[14:57:05] お、あがってきた
[14:57:26] 騙されたいの☆
[14:57:43] 売られたいの☆
[14:58:13] 俺が乗ることはないな
[14:58:19] 連勝とかつくってくれたらのるけど
[14:58:46] 乞食投資ですからwwww
[14:59:28] 3年後はわからんでー
[15:00:09] 3年くらいでしょここで稼げるのは
[15:01:31] おおあがってきた
[15:02:40] 今日はいかついあげあるとおモテル
[15:02:51] あさからいるねん
[15:03:02] 株のして軍団
[15:03:13] あの寒気
[15:03:47] それでも売る時は売りけどね
[15:04:01] 別に何十万あげてもこまらんし
[15:04:36] くーーーーーるーーーー
[15:04:59] うん
[15:05:28] 時間的にはそろそろかな
[15:05:39] 日をまたぐことはしないあのボンクラ軍団は
[15:06:11] ぽっくんのLポジ助かりますかね
[15:06:39] アマゾン上げか?wwww
[15:07:43] ああたまんねえ
[15:08:25] 買い増ししたくなるけど…鉄のマイルールにより下げなければ買わぬ
[15:09:04] でいちゃんのSが輝いてきたね
[15:09:21] はやw
[15:10:50] いいなーラブドール30体位買って生活できるやん
[15:11:58] ぎゃああああああ俺の・・俺のLがあああ
[15:12:51] シルバニアンファミリーならぬラブドールファミリーに金使おう
[15:13:05] そこで温デイルドの必要性も高まる
[15:14:38] 超こええええええパイセン~!!
[15:14:59] 狂気の沙汰ほどおもしろい
[15:15:48] 今日は上げるて
[15:16:03] うん
[15:16:15] どうぞ。右側から
[15:19:44] ランキングなんてくそこらえだぜはひゃっは~て名前変えて乗ってください
[15:20:36] お、我慢さん
[15:20:48] 急にうごきますから師匠
[15:21:35] 我慢さん今のポジどっち?
[15:22:04] OCOか
[15:22:45] まじか…
[15:23:24] いいですねー
[15:23:51] 卑猥な奴1人いるなwwwwww
[15:24:23] ぎく
[15:25:06] あ、あげてきた
[15:25:20] はやい!早いよ!スレっガーさん!
[15:26:20] それだけ新規参入者が毎日増えすぎておっつかないんだろ
[15:27:35] ジャイアンwwww
[15:28:58] 昨日は臨時収入、入ったからうまい棒リッチをいまから食べる5本もあkってしまった。
[15:29:55] やばいリッチすぎる
[15:30:37] ひでえw
[15:38:14] あかん昼寝しよ
[16:39:16] おはぎゃあ
[16:39:23] てあがってるやん
[16:41:55] ゼンガー損ボルト
[16:44:32] いいーチャートになってきた
[16:45:22] これは上がりそう
[16:45:50] 15分の突き抜け
[16:48:48] あせらなーいあせらなーい
[16:49:07] これは下げれば追加したい
[16:51:22] 日足がいいよね
[16:51:58] 最終的には困れば買えばいいwwwwバブル通貨ビットwww
[16:53:40] 1分足でも強引に売ってもすぐに上にいーく
[16:54:00] そろそろSの弾幕が尽きます
[16:54:25] 弾幕薄いぞ!なにやってんの
[16:54:56] クルー「Sを損切りしてまーすwww」
[16:58:39] ↓溜め↑ サマーソウっ!!
[17:00:29] ↓溜め↑↑↑ サマーソウっ!!
[17:01:40] そしあの大地をお前の血で赤く染めてやるお!!!
[17:04:08] ヨガッ!ヨガッ!
[17:08:41] ↓溜め↑サマソウ!!
[17:09:43] きたきたあああ
[17:09:58] しょーりゅーけーーーん
[17:12:28] 今度は上のサポにアタック
[17:19:39] サポ反転
[17:20:08] さっきより強め
[17:20:32] いなごいねえな
[17:21:08] うんSでいいかもねしらんけど
[17:25:08] サポ3回トライして 3回跳ね返されとる
[17:25:26] もうチャンスはあったぞ。突き抜けれないなら上がるしかない
[17:25:57] そんなに何度もチャンスはないと思うけどー
[17:26:24] 攻守交替7回裏n入ります今度はLの攻撃
[17:26:54] 上のサポラインアタックしまーす
[17:27:05] じゃねえやレジンスタンスラインな
[17:28:23] きゃうん!!
[17:30:40] セパパン
[17:31:13] バンバンバババンバババンバン鋼鉄ジーク
[17:31:16] バンバンうるせえ
[17:32:21] 難しい時はノーポジよ!
[17:35:08] これはあかんやつや
[17:35:46] つまりレンジw
[17:36:14] もうどっちでもいいから1万くらいさくっといこうぜ
[17:41:51] レンジやねーつまらん
[17:42:29] まあ入るならここでLだが値幅少なくてばからしい
[17:43:12] ↓溜め↓ サマ・・・ソウ
[17:43:39] これはお出かけしていいレベルね
[17:44:32] デトロイトメタルシテイみてえなやつだなw
[17:45:35] 親かよww
[17:46:00] たけーし!!
[17:46:36] なんか激しくなってきたな
[17:46:59] 回復 ホイミ!
[17:50:09] そして一気に上
[17:51:13] ドサクサでいけ
[17:52:55] ↓溜め↑サマソ!!
[17:53:04] くそがああああああああwwwww
[17:53:52] まあ1分足で少しづつサポ割ってるからなw
[17:54:29] 大口さああああああああん
[17:56:26] まあどちらかに動きますよ
[17:57:17] 大口さん待ですね
[18:03:16] ひどいw
[18:32:03] どこで買っても売っても動かないーい
[18:32:06] そんな相場
[18:51:26] 大下げてる
[18:51:35] 下げて下げてー
[18:53:03] いいねうごくねー
[18:54:10] 63万まで落としてくれないとナンピン1回すた打てぬ
[18:54:32] さーーげーーーてえええええ
[18:55:30] 下のサポあっさりぬけtara
[18:55:34] 1man k
[18:56:28] 105の板だな
[18:56:36] ギルくんかな
[19:00:53] あーつまらん勢いのない下げ…
[19:01:54] うごかねえからトレードが今日全くふえない
[19:08:40] 反転しそう
[19:38:22] サーバーでも強化してんだろ
[19:38:32] ギルくん正論 超正論
[19:38:59] けど俺は社畜ですw
[19:39:46] うっさいはぼけ ビットコインはスマゲなんだよ 課金してるだけだ
[19:40:07] カキーーン!!
[19:40:23] どうも会社で課金王子と呼ばれているシュークリームです。
[19:42:31] 文句言うのもそれを利用するのも個人の自由
[19:43:28] 上がりだしたら止まらないぜ土曜の夜の天使さあ~♪
[19:45:32] サーバーが火星にある説
[19:56:13] やっと初ナンピンできそうだ
[19:58:48] ち、早く63万台こい
[20:00:41] 焼かれちゃうー♪
[20:00:44] さげてええええ
[20:01:23] ナイアガラかもーん
[20:02:42] よしやっとナンピン1回でけた
[20:06:09] 今日も安いときに売り、高いときに買うアホ共が
[20:10:31] 終わりか?あと最低ても2万下げてくれて
[20:11:05] パニックかもん
[20:11:26] パニックこそ最高の海馬よ
[20:12:31] パニックあと少しやってほしかった
[20:13:03] 当たり前だろ
[20:13:25] ロンガー投げて売りしかいないのにどうやって下がるねん
[20:15:32] あーあもう、エル玉がプラテンしそうつまんねぇ
[20:19:21] 集めてたなこれ。もうL玉が利益ではじめた。早すぎる
[20:54:04] まだナンピン一回しかしとらんいつもは3回くらいすんだけど、下げ弱!
[21:01:02] 覚悟のないエルならどうせすぐに利確するさ
[21:03:18] 変わらず買い増し〜下げおけ
[21:04:08] 下行きます〜
[21:04:30] あと3万くらいすぐに下いきま〜すw
[21:04:43] リバウンドなしだから下です
[21:05:21] 下がるよーん。買うのはおバカさん
[21:07:15] 一気に下げろよ。時間かけすぎ
[21:08:46] 10万落ちいいね
[21:13:04] お願いしますまだ2回しかナンピンしてないんです。あと48回1万円幅でナンピンさせてください。
[21:15:11] だな暴落を準備してLしてるのに急落で慌てる意味がわからん。
[21:25:36] L思考の人が諦め始めた時が底です。
[21:25:58] ふふ‥
[21:26:38] 95パくらいの人が同じ方向いってくれないとこちらは勝てないでなSでいいかと
[21:27:50] 大丈夫半端なニワカLならちょいさげで金の卵簡単に手放します
[21:28:15] もっとさげろ。もっともっと買わせろ
[21:32:30] やれやれもうLがプラテンか
[21:32:53] 一生安いときに売り、高いときに買っててください
[21:45:02] きたな本尊
[21:50:26] ショータ少しだけ焦りだすの巻
[21:52:29] まあ半端なLhaこれからまた3000くらい下げれば逆指値でリカクするからもう1回下げあるかもよ
[21:53:48] 油断しないほうがいいよ。まだ1弾下げあるかもよ。
[21:54:04] 2万3万笑顔で耐えようねLは
[21:54:46] 62万で欲しかった
[21:55:02] 想定内の下げきた
[21:55:22] 62,61,60,59でとりあえず末
[22:00:40] 60万わるやろ
[22:01:25] グーググングン♪グーググングン♪奇想天外♪
[22:01:31] 下げ下げ
[22:01:59] もっともっと下げろ
[22:03:19] 下げは短時間で突破しないと…
[22:03:55] まごまごするな一気に下げろ
[22:04:41] せっかく底値で拾った物を投げておりますなう
[22:05:22] 大暴落なんぞ想定内じゃ。1万円までナンピンしてやるわ
[22:06:16] やはりもう1弾きたか
[22:06:22] こっちの方が落ちそうだけどね
[22:07:17] この下げは底値ひろいのLが金の卵を投げた下げです。
[22:07:38] 「買った金額よりしたで買えばいいや」という甘い考えで投げてるんです
[22:08:30] そしてチキンLが投げ終わり、残されたのはSだけ
[22:09:05] 暴落を何回も体験しとんじゃこっちは!!
[22:09:35] ピタリ賞
[22:10:03] そりゃLがみんないなくなってSしか残らんくなったら上がるわ
[22:10:09] ここからが本当のリバウンド
[22:11:13] 「底値で買ったけど下げてきたからとりあえずリカクしてあとでもっと下がったら買おう」のLの投げが終わったから上がると思う
[22:12:08] Sが焦り出してきたの巻
[22:12:33] ここからSの書き込みが増えるはず
[22:15:02] Sさらに焦り出すの巻
[22:17:09] Sの方が青天井だからこわいお
[22:18:00] 下げは1円までナンピンできるけどSは無限にナンピンできない
[22:20:34] 価格は上がってきているのにSの書き込みが増えてきている。Sさらに焦るの巻
[22:21:23] まあ俺はこれから10万どっちいってもいいけど
[22:26:38] マチュピチュいってみたいなあ・・
[22:27:59] まあもうポジはとってるしまったり
[22:28:52] そうだよでいちゃん勝ってんじゃないの?
[22:29:45] ダライ様僕にもくだしゃあ><
[22:30:42] 下げるんでない?w
[22:30:59] おやああああああSSSSさんが焦ってきましたねええええええw
[22:32:09] 戻すんじゃないよ 高値更新すんだよ。1週間ずっとそんな感じだったでしょ
[22:37:01] まいかいこれです。底値Sの方。養分おつです
[22:37:27] これからも安いときに売り 高い時にかってくだしゃあ><
[22:37:47] bakueki
[22:38:48] Sが溜まってるんで高値更新もみえますね
[22:41:05] とりあえず1回 リカク98連勝
[22:41:34] さて枚数減らして再INL
[22:42:19] 今日ねートレード全然できてない>ギル
[22:43:13] さて下げて下げて
[22:43:53] どこまでもついていくわ~
[22:44:19] もう1回2万下げいこう
[22:44:42] 爆下げを希望するL豚です。おなしゃす
[22:45:05] 下げきたか
[22:45:17] せめて1万下げて
[22:45:35] wwwww
[22:45:38] ギルくんwwwww
[22:46:01] その修正力がないんだよ
[22:46:14] 上がる?下がる?今後は?この時点でだめだろ
[22:46:32] 買ってからの資金管理
[22:47:50] 100万かけて野球盤やるって聞きました
[22:48:18] 消える魔球は3回までです
[22:48:42] 負けたらガチで100マンキャッシュです
[22:48:51] 子供の頃の白熱していた気持ちを野球盤で取り戻しましょう
[22:49:40] 昔は博多も面白かった 鍵
[22:49:54] ー鍵ー
[22:50:28] ボデーガードつけてきます
[22:50:44] 黒メガネ
[22:50:49] ざわ…ざわ
[22:51:07] ざわざわタイム突入””
[22:51:40] 大人は質問に答えたりしない。それが基本だ。
[22:52:10] だな
[22:52:19] 潮ふきや
[22:52:39] くぱあ砲!!ぷしゃああああああ
[22:53:06] びっちゃびちゃやwwwww
[22:54:10] キンキンに冷えてやがるよおおおおお
[22:54:29] くぱあ砲wwwwwwwwww
[22:55:33] くぱぁさん!おさえてwwwSの大量はもう0よ!!
[22:56:15] はーおもろかったとりあえずLリカク99連勝
[22:57:05] さて、次はどちらで入るか記念すべき100連勝目…
[22:58:58] 毎日きとるわwwww
[23:01:42] ちゃんと常連は急落して上げてから残ってるなw
[23:02:31] ヤギが草はやすなああwwwwwww
[23:03:06] そしてヤギを食べるおれ
[23:03:32] ジンギスカンwwwwww
[23:04:30] もう止まったくらいで下げこねえよwwww
[23:04:48] 一体何回止まってると思ってんだ1日にwwww
[23:06:35] 下げなきゃ買えない 下がれよwwwww
[23:07:43] さーげーてインさせてえええええ
[23:09:51] 損切りwwwwww
[23:11:15] いいねーその島で目隠しして裸で女の子と鬼ごっこしたいお
[23:12:36] よs-しよし下げてきた
[23:12:44] あと1万さげてくれ
[23:12:59] ノーポジ気楽w
[23:25:10] 下げろーwwww安く買わせろwww
[23:34:21] もう12時のチャトボの遅い奴は織り込み済み過ぎて反応ないで
[23:36:25] まだ変えぬ63万割れてくれ
[23:36:57] さげろおおおおおお」
[23:37:39] こいいいいい急落うううう
[23:40:08] ノーポジ気楽wwwwwww
[23:40:24] あと5000落としてくれたら再イン!!
[23:41:35] L玉の逆指値狩りか?
[23:42:04] 今日はわけわからんし トレード少ないし
[23:42:10] もう寝なさいということかな
[23:42:57] 酔拳トレードですね。わかります。
[23:44:51] さてまたチャトボが荒れる時間だ
[23:45:18] もう名物みたいになってきとるなw
[23:47:35] またくそ重くなる12時かぁ
[23:48:41] それな
[23:49:08] 63万くらいで買えたらとりあえず20万下まで買っとけばおk
[23:49:40] 新高値Sは怖いけどね 青天井だから
[23:54:03] さてそろそろチャットきるか