Follow @Takano_Yuuki
表示数 / 総発言数 : 47 / 50 回
09時の発言 : 3 回
10時の発言 : 11 回
12時の発言 : 1 回
15時の発言 : 1 回
17時の発言 : 1 回
18時の発言 : 2 回
22時の発言 : 5 回
23時の発言 : 26 回
2017年09月08日 ぼく さんの個別チャットログ
※ 分析結果はあくまでも目安です。
表示数 / 総発言数 : 47 / 50 回
09時の発言 : 3 回
10時の発言 : 11 回
12時の発言 : 1 回
15時の発言 : 1 回
17時の発言 : 1 回
18時の発言 : 2 回
22時の発言 : 5 回
23時の発言 : 26 回
[09:42:03] o
[09:51:23] 太陽フレアで下がるよ
[09:59:52] さがるぅ
[10:07:19] 515kまで
[10:10:41] フレアで下がるでしょ?
[10:13:08] おもったよりサゲサゲ
[10:14:22] 511k
[10:15:29] 抜けたら脱ぐ
[10:20:49] 下がるね
[10:22:36] 少し上がる?
[10:31:11] ヌケる
[10:48:15] もっとさがる。。か?
[10:49:24] やばいフレア来ても地球の裏側は助かる?
[10:51:18] やばくても一般人には知らされないという
[12:29:55] さがるぅ
[15:50:19] 東京でオーロラが見れるかもって
[17:54:32] あああ
[18:33:28] 上がると思ったら下がる
[18:34:11] 現物!
[22:44:37] えええええええええ
[22:45:15] あるとも解消した!!
[22:46:22] ここで買えないだろ
[22:53:41] もっと落ちないと損を取り返せない!!
[23:18:27] sagaru
[23:28:01] sutopputoha
[23:30:56] sagaru
[23:32:16] おいおい!!
[23:33:49] ロスか。。。
[23:35:30] 15万無くなった
[23:35:41] CCへ!!
[23:37:02] 明日電車泊めんなよ
[23:37:48] FXに手を出すから
[23:39:58] 5分の1になった
[23:43:08] やっと笑えるようになった。。。
[23:44:50] 逆にロスかギリギリ攻めてた方が残ったかもなぁ
[23:45:18] 北のサイバー攻撃?
[23:45:40] ジョンウンやってくれたな!!!
[23:47:42] 寝てた方がよかった説
[23:49:18] あると買っとけ
[23:50:14] 明日どうなる?
[23:50:49] 月の損益が月収超えてる。。。
[23:53:01] ここから1資金00倍に増やせばいいんだろ?余裕余裕
[23:54:03] これで数億儲けた人もいるんだろうな
[23:57:05] ロスカした人?
[23:57:52] 上げてからどーん
[23:58:09] 売りたいけどお金ないわw
[23:59:29] 次からレバは5倍にしよう
[09:51:23] 太陽フレアで下がるよ
[09:59:52] さがるぅ
[10:07:19] 515kまで
[10:10:41] フレアで下がるでしょ?
[10:13:08] おもったよりサゲサゲ
[10:14:22] 511k
[10:15:29] 抜けたら脱ぐ
[10:20:49] 下がるね
[10:22:36] 少し上がる?
[10:31:11] ヌケる
[10:48:15] もっとさがる。。か?
[10:49:24] やばいフレア来ても地球の裏側は助かる?
[10:51:18] やばくても一般人には知らされないという
[12:29:55] さがるぅ
[15:50:19] 東京でオーロラが見れるかもって
[17:54:32] あああ
[18:33:28] 上がると思ったら下がる
[18:34:11] 現物!
[22:44:37] えええええええええ
[22:45:15] あるとも解消した!!
[22:46:22] ここで買えないだろ
[22:53:41] もっと落ちないと損を取り返せない!!
[23:18:27] sagaru
[23:28:01] sutopputoha
[23:30:56] sagaru
[23:32:16] おいおい!!
[23:33:49] ロスか。。。
[23:35:30] 15万無くなった
[23:35:41] CCへ!!
[23:37:02] 明日電車泊めんなよ
[23:37:48] FXに手を出すから
[23:39:58] 5分の1になった
[23:43:08] やっと笑えるようになった。。。
[23:44:50] 逆にロスかギリギリ攻めてた方が残ったかもなぁ
[23:45:18] 北のサイバー攻撃?
[23:45:40] ジョンウンやってくれたな!!!
[23:47:42] 寝てた方がよかった説
[23:49:18] あると買っとけ
[23:50:14] 明日どうなる?
[23:50:49] 月の損益が月収超えてる。。。
[23:53:01] ここから1資金00倍に増やせばいいんだろ?余裕余裕
[23:54:03] これで数億儲けた人もいるんだろうな
[23:57:05] ロスカした人?
[23:57:52] 上げてからどーん
[23:58:09] 売りたいけどお金ないわw
[23:59:29] 次からレバは5倍にしよう
最近更新の記事
- 目指せ不労生活!半オフグリッド生活 計画編
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年2月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年1月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年12月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年11月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年10月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年9月1日
- 茨城県竜ヶ崎市のランドロームにあったすごく美味しいたこ焼き屋さん
- ビットコインの普及、日経新聞一面と実際のユーザーの感覚 2017/4/5
- ドメイン名はいまだにかなり重要な位置付けのようです