Follow @Takano_Yuuki
表示数 / 総発言数 : 97 / 101 回
05時の発言 : 5 回
06時の発言 : 8 回
07時の発言 : 3 回
10時の発言 : 7 回
11時の発言 : 3 回
14時の発言 : 4 回
15時の発言 : 19 回
16時の発言 : 3 回
17時の発言 : 12 回
18時の発言 : 13 回
19時の発言 : 4 回
23時の発言 : 20 回
2017年08月21日 ぼく さんの個別チャットログ
※ 分析結果はあくまでも目安です。
表示数 / 総発言数 : 97 / 101 回
05時の発言 : 5 回
06時の発言 : 8 回
07時の発言 : 3 回
10時の発言 : 7 回
11時の発言 : 3 回
14時の発言 : 4 回
15時の発言 : 19 回
16時の発言 : 3 回
17時の発言 : 12 回
18時の発言 : 13 回
19時の発言 : 4 回
23時の発言 : 20 回
[05:31:25] あぶない昨日ショートしたまま寝ちゃってた
[05:33:15] ぼく今日上がると思ってて、超短期の
[05:33:39] ためにショートポジとってただけだからびびったけど大丈夫たったよ。
[05:33:58] 含み益出てたし
[05:36:55] ぼく7月から
[06:13:49] え、ヤダ 下がってよ
[06:18:39] ぼく7月に大損こいたからやになって10日くらいここにログインすらしなかったんだ それで久しぶりに見ると400k越えててびっくりしたもんだよ。最初はバグってんのかなと思ったyった
[06:20:19] >ニケ様 ぼく基本Fxでスキャだぜ
[06:26:55] もうすぐ見れるよ
[06:30:35] 底ショート救出作戦開始
[06:38:50] ちょっとみんなこれ見て!http://tocana.jp/2017/08/post_14179_entry.html 【悲報】「今年の9月23日人類滅亡」ほぼ確定へ! ピラミッド、聖書、皆既日食など根拠多数、2024年8月8日まで終末状態が続く! 資金引き上げで暴落するんじゃ
[06:43:16] え、ログボ抽選じゃないの?
[06:43:45] へ~勘違いしてたよ。ありがとね
[07:05:08] ぼくもLしたから可能性さらにUP
[07:06:29] イクイク
[07:10:47] 追撃ショートしよっと
[10:33:05] や、やばい・・・
[10:35:01] 今日の朝ごはんは食パン
[10:36:28] 15分足見るとほんと下げそうで怖いよ~
[10:39:25] >ととと どっちもするけど今はスケベ
[10:43:43] 金正恩相場
[10:47:01] 僕田舎の大学の非常勤講師
[10:50:03] 下げまんJAPANなのかな
[11:00:57] ザイフも遅いけどZ.comコインが一番遅いよ
[11:28:02] あ~今日は結構下がりそうじゃの~
[11:40:46] ナンピンしようかな~
[14:25:50] まだここでヨコヨコかい!
[14:45:34] スキャはだいたい儲かるけどほったからかしにしてると毎回損してる僕
[14:54:17] そんなことより女の子のお腹が「グ〜」ってなって恥ずかしがるのかわいいよね〜
[15:00:08] 土日下げたんだから今日はあがるとおもったんだがな
[15:02:03] 放置するときはカス銭に限るなあ
[15:02:55] おいっすくんポジョンロングだよね
[15:17:06] 被害0.7枚だけで住んでよかったと考えよう
[15:17:22] もうほんとやだ
[15:18:33] ちなみにぼくのポジションは465kロングだよ
[15:19:57] 昨日ダダ下がり、今日少し上がると思ってたが予想は一日ずれてたのか~
[15:21:47] なんでここ両建てできないのかしら
[15:26:07] 乳首ドリルすな
[15:26:36] このギザギザチャートは上げトレンドへの布石だと信じてる
[15:27:02] ちょっとほんと助けて もう下がらなくていいから
[15:27:32] ちなみに僕のポジションは465k - 0.7枚ロング、証拠金維持率2000%です
[15:30:00] もう今から上がっても僕のロング助からないから下げてもいいぜ
[15:32:01] また下がるのかな?
[15:32:13] もうほんと勘弁してよ
[15:43:47] >こんがりちきん 長い時間足で見ると下がるぜ
[15:46:31] >こんがりちきん 確かに
[15:49:24] >こんがりチキン こんがりチキンのアドバイスきいてロングしてよかったよ~ ありがとね
[15:56:40] もう損切りしてスキャルで日時損益プラスにしよう
[16:14:07] 日足が一番やばい 導火線に火がついてるBOMBto
[16:27:46] みんな僕のポジション聞いて! 今日暴落来ると思うのでSdayo
[16:30:07] ぼく今日から仕事夏休みだから今日は一日中張り付く
[17:04:30] 上げ弱い 大富豪のドデカロング砲こないかな
[17:06:37] ブラジル直行便ロケットエンジンドリル今日来ないかな
[17:08:26] 僕京大だよ
[17:12:13] 今日全然勝てんの~ また含み損だよ
[17:13:09] >うどんこ 僕もう大学生の二倍くらい年いってるぜ
[17:17:12] 疲れてきた
[17:21:18] なぜ上がらない
[17:21:42] 戻し無いとわけわからん
[17:24:57] もどしなかったらどうする?
[17:25:11] も~疲れてきたからねよっと
[17:48:50] フルレバロング中 心臓バクバクしてきたZO
[18:04:45] ていうかフカサワくんはチャットのSENDボタン消えたんじゃなかったの
[18:08:44] ほんとやばい 下がって
[18:08:58] 日時損益-12,876円
[18:21:32] やばすぎて眠くなってきた
[18:25:21] たれぞうです それでは、下げますぅ
[18:26:22] やばいときってなんで眠くなるのかな
[18:29:03] アーイキソ
[18:31:38] 金正恩砲
[18:39:02] ソフトバンクマネー
[18:39:18] いままとめて打って
[18:41:34] 7月の経験上ここでデカ成り売り来てGAME OVEFRの可能性もある
[18:54:39] びびってんじゃねーぞ
[18:54:47] いけいけ
[19:07:17] テス
[19:25:45] さいさんこんなキャラだったっけ!?w
[19:30:04] 2枚だけショートしてみましょう
[23:00:26] え、ヤダ めっちゃ下がってんじゃん
[23:01:27] いくいく
[23:03:12] ぼくも女の子とドトールで好きなバンドの話したいなあ
[23:03:42] 戻すのかなあ
[23:06:53] TO
[23:07:15] 正気
[23:08:16] 調整下げほんと来て いますぐ
[23:08:41] 悟空さをいじめるな
[23:09:20] でちゃうでちゃう
[23:10:24] 悟空のポジと同期する
[23:12:49] あ、そうだ
[23:15:13] 悟空ショートですか
[23:22:15] ぼくお尻が好き
[23:25:25] 下がらな怒るでしかし
[23:27:57] 次下がったら耐えてるロンガーの何割かは力尽きちまう
[23:28:19] 悟空さが履いたパンツ
[23:28:53] カカロットのパンツ
[23:31:27] GOXのパンツ
[23:32:48] 空手パンチで落としてやるぅ
[05:33:15] ぼく今日上がると思ってて、超短期の
[05:33:39] ためにショートポジとってただけだからびびったけど大丈夫たったよ。
[05:33:58] 含み益出てたし
[05:36:55] ぼく7月から
[06:13:49] え、ヤダ 下がってよ
[06:18:39] ぼく7月に大損こいたからやになって10日くらいここにログインすらしなかったんだ それで久しぶりに見ると400k越えててびっくりしたもんだよ。最初はバグってんのかなと思ったyった
[06:20:19] >ニケ様 ぼく基本Fxでスキャだぜ
[06:26:55] もうすぐ見れるよ
[06:30:35] 底ショート救出作戦開始
[06:38:50] ちょっとみんなこれ見て!http://tocana.jp/2017/08/post_14179_entry.html 【悲報】「今年の9月23日人類滅亡」ほぼ確定へ! ピラミッド、聖書、皆既日食など根拠多数、2024年8月8日まで終末状態が続く! 資金引き上げで暴落するんじゃ
[06:43:16] え、ログボ抽選じゃないの?
[06:43:45] へ~勘違いしてたよ。ありがとね
[07:05:08] ぼくもLしたから可能性さらにUP
[07:06:29] イクイク
[07:10:47] 追撃ショートしよっと
[10:33:05] や、やばい・・・
[10:35:01] 今日の朝ごはんは食パン
[10:36:28] 15分足見るとほんと下げそうで怖いよ~
[10:39:25] >ととと どっちもするけど今はスケベ
[10:43:43] 金正恩相場
[10:47:01] 僕田舎の大学の非常勤講師
[10:50:03] 下げまんJAPANなのかな
[11:00:57] ザイフも遅いけどZ.comコインが一番遅いよ
[11:28:02] あ~今日は結構下がりそうじゃの~
[11:40:46] ナンピンしようかな~
[14:25:50] まだここでヨコヨコかい!
[14:45:34] スキャはだいたい儲かるけどほったからかしにしてると毎回損してる僕
[14:54:17] そんなことより女の子のお腹が「グ〜」ってなって恥ずかしがるのかわいいよね〜
[15:00:08] 土日下げたんだから今日はあがるとおもったんだがな
[15:02:03] 放置するときはカス銭に限るなあ
[15:02:55] おいっすくんポジョンロングだよね
[15:17:06] 被害0.7枚だけで住んでよかったと考えよう
[15:17:22] もうほんとやだ
[15:18:33] ちなみにぼくのポジションは465kロングだよ
[15:19:57] 昨日ダダ下がり、今日少し上がると思ってたが予想は一日ずれてたのか~
[15:21:47] なんでここ両建てできないのかしら
[15:26:07] 乳首ドリルすな
[15:26:36] このギザギザチャートは上げトレンドへの布石だと信じてる
[15:27:02] ちょっとほんと助けて もう下がらなくていいから
[15:27:32] ちなみに僕のポジションは465k - 0.7枚ロング、証拠金維持率2000%です
[15:30:00] もう今から上がっても僕のロング助からないから下げてもいいぜ
[15:32:01] また下がるのかな?
[15:32:13] もうほんと勘弁してよ
[15:43:47] >こんがりちきん 長い時間足で見ると下がるぜ
[15:46:31] >こんがりちきん 確かに
[15:49:24] >こんがりチキン こんがりチキンのアドバイスきいてロングしてよかったよ~ ありがとね
[15:56:40] もう損切りしてスキャルで日時損益プラスにしよう
[16:14:07] 日足が一番やばい 導火線に火がついてるBOMBto
[16:27:46] みんな僕のポジション聞いて! 今日暴落来ると思うのでSdayo
[16:30:07] ぼく今日から仕事夏休みだから今日は一日中張り付く
[17:04:30] 上げ弱い 大富豪のドデカロング砲こないかな
[17:06:37] ブラジル直行便ロケットエンジンドリル今日来ないかな
[17:08:26] 僕京大だよ
[17:12:13] 今日全然勝てんの~ また含み損だよ
[17:13:09] >うどんこ 僕もう大学生の二倍くらい年いってるぜ
[17:17:12] 疲れてきた
[17:21:18] なぜ上がらない
[17:21:42] 戻し無いとわけわからん
[17:24:57] もどしなかったらどうする?
[17:25:11] も~疲れてきたからねよっと
[17:48:50] フルレバロング中 心臓バクバクしてきたZO
[18:04:45] ていうかフカサワくんはチャットのSENDボタン消えたんじゃなかったの
[18:08:44] ほんとやばい 下がって
[18:08:58] 日時損益-12,876円
[18:21:32] やばすぎて眠くなってきた
[18:25:21] たれぞうです それでは、下げますぅ
[18:26:22] やばいときってなんで眠くなるのかな
[18:29:03] アーイキソ
[18:31:38] 金正恩砲
[18:39:02] ソフトバンクマネー
[18:39:18] いままとめて打って
[18:41:34] 7月の経験上ここでデカ成り売り来てGAME OVEFRの可能性もある
[18:54:39] びびってんじゃねーぞ
[18:54:47] いけいけ
[19:07:17] テス
[19:25:45] さいさんこんなキャラだったっけ!?w
[19:30:04] 2枚だけショートしてみましょう
[23:00:26] え、ヤダ めっちゃ下がってんじゃん
[23:01:27] いくいく
[23:03:12] ぼくも女の子とドトールで好きなバンドの話したいなあ
[23:03:42] 戻すのかなあ
[23:06:53] TO
[23:07:15] 正気
[23:08:16] 調整下げほんと来て いますぐ
[23:08:41] 悟空さをいじめるな
[23:09:20] でちゃうでちゃう
[23:10:24] 悟空のポジと同期する
[23:12:49] あ、そうだ
[23:15:13] 悟空ショートですか
[23:22:15] ぼくお尻が好き
[23:25:25] 下がらな怒るでしかし
[23:27:57] 次下がったら耐えてるロンガーの何割かは力尽きちまう
[23:28:19] 悟空さが履いたパンツ
[23:28:53] カカロットのパンツ
[23:31:27] GOXのパンツ
[23:32:48] 空手パンチで落としてやるぅ
最近更新の記事
- 目指せ不労生活!半オフグリッド生活 計画編
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年2月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年1月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年12月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年11月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年10月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年9月1日
- 茨城県竜ヶ崎市のランドロームにあったすごく美味しいたこ焼き屋さん
- ビットコインの普及、日経新聞一面と実際のユーザーの感覚 2017/4/5
- ドメイン名はいまだにかなり重要な位置付けのようです